引越したよ

August 28 [Fri], 2009, 10:17

いきなりですが引越しますた(ω)

ここをくりつくw


です

・・・ところでここは・・・

まぁいいや、さらしとこう((ちょ

自分ネクラですよ

August 26 [Wed], 2009, 19:38
オリヴィエさまが大好きです!!!!

…いきなり分かる奴にしか分からん話ごめんょ笑


うん、まぁ一番好きなのは
ルヴァさまなんだけどね笑

天然敬語ビバッ☆←

あとはクラヴィスさまも大好きです!!!←
と言えば
ジュリアスさまも
ランディさまも
ゼフェルさまも
大好きですッ!!!((雑食自重←

…え?
リュミエールさまとマルセルさま?

…カティスさまは好きだょ、うん…



まぁそれはともかく!!((あ


ネタがない!!!((ちょ

…ので勝手に萌え語りをしまふ←


多分常人にはついてこれない世界に…
…っつってもいつもそうか←笑


ちゅーことで
こっから先は
読んだらあたし内A/PHのCP嗜好がちょっとわかるかもな
ひとりよがり萌え語りです←

…まぁ、どーでもなことをつれづれと語っただけ笑
暗いうえに長いです

多分鬱になります笑

それでも見たい物好きな方、ありがとうございます。
追記よりどうぞ笑






いっそ夏休みいらない。

August 23 [Sun], 2009, 11:34


だから秋休みをくれッッ!!←

はい、そろそろブログのりうつろッかなーとか考えてる

咲憂です


暑いねぇ・・・


なみきちゃんとお嬢に感化されてヤプログはじめて・・

すでに二人ともヤプログ卒業してますよネ・・・笑


FC2にしようかと思ってたら

あっさりなみきちゃんがそれだし

なんかマネしてるみたいで気が引ける・・・

のですが。

乗り換えよう、うん。

なみきちゃん、マネしてる気はないからね☆笑


ごみーんに♪


ほーこく

August 19 [Wed], 2009, 17:43


最近なぜかにょたりあキャラ描くのがやたら好きな
咲憂だしー笑←

みんな元気しとるん?


と、いうことで
にょたりあですが

あたしは女体化というものが
でぇっっっきれぇです☆
(にょた好きな人ごめん)

でもにょたりあは
にょたりあ言う割りには
にょた化じゃないじゃん

だからだいじょーぶ、のーぷろぶれむ☆

ヘタリアとにょたりあは別世界です☆←


っつーことで

にょたりあキャラに名前をつけました!!
理由:ヘタリアと区別しづらいから

今日はそれお披露目笑
あたしの努力の結晶w
苗字はめんどかったので
フロム本家


伊:姉:マリーア・ヴァルガス
妹:カトリーナ・ヴァルガス
独:リーザイェナ
日:本田 桜
英:アリス・カークランド
米:ジェニファー・F・ジョーンズ
仏:シャラ・ボヌフォア
露:エカチュリーナ・ブランスキ
中:王 昭(ワン・シャオ)
韓:任 承喜(イ・スンヒ)
西:イサベル・フェルナンデス・カリエド
希:ヘレネ・カルプシ



でつ!((暫定
頑張って調べたんだぜ!((時間無駄すぐるw
半分以上妄想w
しかもそのうち増えますw

かるーく説明しますと

伊姉妹:姉はフロム世界史図説、妹はフィーリング
独:国の地名二つくっつけてみた←
日:菊じゃないほうの国花
英:不思議の国の笑
米:たまたま見てたテレビショッピングの紹介者の人の名前笑
仏:フロム電子辞書
露:フロム世界史図説。英語読みならキャサリン笑
中:フロム漢文。王昭君を離して別読み
韓:フロム電子辞書
西:フロム世界史図説
希:フロムギリシャ神話。トロイア戦争の原因の絶世の美女の名前


でつね←
ああ、楽しかった笑


リーザの名前が長いこと決まらなくて
(この92って女の人の名前があましどこにも載ってない←)
生徒会副顧問に多大な迷惑かけた笑


ちなみにプーはルートと二人で92なので
♀普はいません笑

…え?イタちゃん?
あはは、聞こえない聞こえない←ちょ



ヘタばdみっけた

August 14 [Fri], 2009, 12:34
【腐向け】ヘタリア【ちょいマニアック】バトン
Q1 ヘタリア大好きですかーーーーー!!!!
YHEA!!!!!!!!!!!!!
Q2 好きなCPは?
韓中。最近独伊と西ロマ熱がふつふつとw でも雑食なんで結構何でも食べます。
Q3 攻めと言えば?
といえば・・?んー・・・何がどうやっても絶対攻めになるのは兄ちゃんと露たまかな・・・。ごめん、やっぱ西仏より仏西だw
Q4 受けといえば?
イギリs((マテマテ 何がどうやっても受けになるのはイギギとにーにと南北イタちゃんですねw
Q5 ツンデレといえば?
イギリs((ハイハイ ってかコレ狙ってるだろw あとはメリカも隠れツンデレですw
Q6 三つ巴といえば?
米→英←仏w ってかコレも狙ってるだろw
Q7 菊様はやっぱりオタク?
以外のなんでしょう?笑
Q8 アルはやっぱメタボ?
その腹は誰の子だぁああぁぁぁああぁ!!by英ww
Q9 禿の人の動画見てる?
んー・・・多分。
Q10 Q.9で「はい」の方ー。 どの動画が好き?
イマイチよく分っとりません
Q11 朝菊で「手つかずの世界」見た?
んーん。今から見に行きます!!((ちょ
Q12 ↑の小説(ニコ動)読んだ?
Q13 朝攻めいける?
無理☆ 英日じゃなくて日英希望くらい無理☆ww
Q14 菊攻めいける?
むしろお菊ちゃんは攻めで!!
Q15 ヘタの中で腐女子だと思う子は?
ガリ姉さんと湾ちゃん。ってコレもねらtt((ウィ でも多分覚醒してないだけでリヒテもだよねwあれは兄さま萌えなだけかw 
Q16 ヘタのコミケ的なイベント、行く?
いきてぇ。切実に。
Q17 同人誌は何冊持ってる?
えーと・・・(数え中)・・・7冊です笑
Q18 ここで終了です(・ω・)ノ お疲れ様でしたvvv
ウィー
Q19 最後に3人にこのバトンを回してください☆
take free

面白くもないけどあえて書くのが咲憂クオリティ☆

August 09 [Sun], 2009, 17:41


意味は無いさ笑


※セリフオンリー
※兄ちゃんが一方的に不憫です笑




【世界の弟妹大好き会議】


仏「はい、じゃあ始めるよー『世界の弟妹大好き会議』ー」
英「おい!なんなんだ、またか!!?」
仏「司会進行はまたみんなのお兄さんだよ、ボンジュール☆」
西「前回と対してメンバーかわっとらんなぁ」
中「もう嫌あるー!!!あ、あい…あいつ我のあ…れを触ってきたある!!もーぜってーお嫁にいけねーあるよー!!!」
英「落ち着け中国、お婿だろ」
中「黙れあへん」
英「あれ…なんかデジャヴが…」
端「なんなのだこれは。答えなければ撃つぞ」
仏「ちょ、近い近い!!口ん中入りそう!」
端「10数えるうちに答えなければ撃つぞ貴様。1………10。時間切れだ、歯を食いしばるのである」
仏「まさかの理不尽!!?」
西「まぁまぁスイス、こいつ殺したかて何もでーへんで」
端「………それもそうであるな。わが銃のこやしにするにはもったいなさすぎるやつなのである。釈放してやるからさっさと質問に答えろさもなくば撃つぞ」
仏「やっぱ撃ちたいの!?」
英「あー、これあれだろ?前回のやつの続編だろ?」
仏「大正解、イギリスワンポイント」
英「ポイント?」
仏「10ポイント溜ったらもれなくお兄さんの手料理が朝から晩までフルコースでついてくるよ」
英「…」
仏「そのかわりお兄さんが満足するまで付き合ってもらうけどね」
英「みんな何もしゃべるな」
仏「じゃー全員が状況を飲み込めたところで本題に入ろうか」
中「…今回はぴりょ…ぷろでゅーさーとやらは出ねーあるか?」
日「出ますが?」
中「!?にほ…っおま、お前何普通に入って来てるあるか!!」
英「…今回は出るの早かったな」
日「ええ、家にいて韓国さんに中国さんの行き先をしつこく聞かれるのも面倒ですし、何より大好きな弟妹について語る会議ですから韓国さんに来られては萌え…失礼、迷惑でしょう?」
中「…よ、余計なお世話ある」
西「ところでお前に弟妹おったっけ?」
仏「召使ならいたけどねえ」
英「てめえ、それが俺のことならシバき倒して大西洋に沈めんぞ」
仏「とゆーことで、今回はお兄さんは単純に司会者。司会者に逆らう輩はお兄さんが愛の注射をしてあげるよ」
中「される前に公開処刑にかけるあるよ。我の国で」
英「お前んとこ大好きだもんな、処刑」
日「まぁまぁ皆さん、落ち着いて、おおいに萌え語りして下さい。あ、私のことは空気だとお思いになられて下さい。邪魔はしないので」
英「…お前は入らねーのか?」
日「私にいるのは、なんだぜだったり萌え語り仲間だったりウィッシュだったりする方たちのみですから。しかも、正確に言うと元弟とかろうじて呼べるのは一人ですし」
中「…我はそれにお前加えただけあるが」
日「あなたはその中に彼氏がいるでしょう。どうぞおおいにイギリスさんと語らって下さい」
中「…なんであへんが出て来るあるか?」
日「…境遇が似てるからです」
中「境遇?」
日「はい。昔はとても凄くて、子だくさ…失礼、弟がたくさんいらして…。まぁ、色々と不都合なところを隠しますが、極めつけがその中に年下の恋人がいる」
中「ううううっせーある!!あんなのこ…恋人じゃねーあるー!!」
日「ふ…何を今更」
仏「うーん…耀ちゃんかわいいねえ」
端「貴様、何を考えたか言えさもなくば撃つぞ。まったく、貴様はどこまで変態なのだ」
西「あートマトやトマトー。トマト食べたくなってったわー。誰か持ってへん?」
英「いや、『色々と不都合』な部分はナチュラルにスルーかよ。誰か突っ込めよ」
日「イギリスさん」
英「?」
日「この世とは不可解なことがはびこっており不条理なものなのです例えば私の家なんかではアメリカさんの家に様々な人種の方がいらっしゃるように様々な宗教を信仰している方がいらっしゃいまして基本が仏教と申しましてもキリスト教の方もいらっしゃいますしもしかしたらその他の宗教を信仰してる方々がいらっしゃるかもしれませんしただそれらは単なる個人の価値観でしてそれを理由に悪しき歴史を繰り返さないでいただきたいのが我々の主張であると同時にそれが個人の自由であることも否めずそれは私にも理解ができることでありましてその上で様々なことを思う方々が集まりよって暮らすこの地球という星に―」
英「ちょ、待てっ!八ツ橋にくるめすぎててわかんねえ!!」
端「八ツ橋にくるめているというか、コンクリートに埋め込んでいる感じであるな」
西「よーするに空気読めってことやな」
英「お前にだけは言われたくねえ、ベストオブKY野郎」
西「なんやとガキ!親分怒るで!!」
英「はっ。かかってこいよ!タトゥがうずくぜッ!」
日「元海賊対決萌え!!」((写真パシャパシャ
中「………我はどこで育て方を間違えたあるか」
仏「あれはある意味完成型だと、お兄さんは思うよ」
端「なら未完成のゴミは処理するのである」
仏「ちょ、痛いいたい!!目を銃の先でぐりぐりするなって!!」
中「さっきからやたら法国を目の敵にするあるな」
端「こいつはリヒテにとってゴミ溜めのゴミなのである。…いや、ゴミならともかく、悪影響も甚だしい」
仏「そうそうそれ!もともとそーゆーのを語り尽くすきかk」
ダショーン
中「あ、死んだある」
端「ふん、このくらいで死ぬならとっくに死んでいるのである」
日「?…スイスさんの足元に転がってるのはフランスさんですか?」
端「うむ。いやしかし、なるほど、世の中には不可解なことがはびこっているであるな」
中「同感ある」
日「二人して私に不可解な視線を投げ付けないでください」
英「あれ、フランスは?」
西「あーもー暴れて腹減ったわぁ…トマト食いたい」
中「ってお前らいつの間にどんだけ暴れたあるか!!?」
端「ベトナム戦争を思い出すのである」
日「なんで貴方が知ってるんですか」
西「もーあかん。トマトー」
英「うるせえよ。トマト無くても生きてけるだろーが」
西「なんでやねん!!トマトがないと明日も見えへんっちゅーねん!!!」
英「お前トマトドラッグでもやってんのか」
西「言い得て妙やな。せや!!俺はトマトにやられとんや!!トマトトマトトマトー!!!」
英「うるせえばか!」
日「たらららったら〜トーマトー」
西「あートマトやー」
英「そしてなんで都合よく持ってんだ日本!!」
中「日本じゃねーある!菊えもんある!!」
端「もうなんでもありであるな」
仏「…なぁ、頼むから誰かお兄さんのこと心配して…」
西「トマト!!でっかいフランスの形したトマトや!!いっただっきm
仏「どう見たって血もしたたるいい男だろぉおお!!!」
日「フランスさん、どうぞ、トマトでも。トマトにまみれてしまえば、なんということでしょう(○フォーアフ○ー)。あれほど家族が苦しめられていたフランスさんが隠れてしまいました(ビ○ォーア○ター)」
仏「人をガタがきた家の一部みたいに言わないで!!!」
英「とりあえず包帯持って来い。止めてやるから」
仏「…イギリス」
英「息の根を」
仏「ちょ、落ち着いてぇえ!!!」
中「あへん、これ」
仏「って耀ちゃんそれ縄!!」
英「安心しろ。苦しくないことはねえから」
仏「否定しきれてないよ!!?」
日「まぁまぁみなさん、夜も更けてきましたし、そろそろお開きにしましょう。またお呼びいたしますね」
中「随分あっさりしてるあるな」
西「もートマトが食べれただけで満足やわぁ」
端「もう呼ぶな。吾輩は忙しいのである」
英「いいのか?本題にまったく触れてねーけど」
日「ええ、それは残念ですが、そのですね…」
英「?」
日「イギリスさん、手を離してあげてください。そろそろ…フランスさんが…」
仏「う」
英「あ」
中「死んだある」
端「死んだな」
西「死んでしもたな」
日「ではまぁ、とりあえず、救急車でも呼びましょうか」
端「うむ」
中「同感ある」
英「で、誰が呼ぶ?」
日「………………………………………。私がしましょう」仏「呼ぶならせめてもっと快くして…」




ちゃんちゃん((強制笑


予想外に本題に入れない笑
おかしい。当初の予定ではみんな自慢の弟妹について語らってたのに笑←

兄ちゃん投入したのが悪かったのかなw←



一方的に兄ちゃんが不憫でさーせん/(^q^)\



はい、チャオ☆

August 05 [Wed], 2009, 16:29


はぃ、久々☆

相変わらず夏休みじゃない夏休みを過ごしております

咲憂ちゃんです☆

先々々週から三週間フル活動なんだぜ☆


久々なのに落書きさらします






古典の講座中の落書きw
850年くらいのお菊ちゃんと勇洙w

678年に確か
新羅が朝鮮半島を統一したので
勇洙はそのくらいに生まれたと
まぁ、私は勝手に解釈してます笑

だから勇洙は子供だった期間が異常に長いのね笑

えーと…
なんか1400年くらいに朝鮮になったはずだから…
まぁ700年前後子供だったわけかww



そしてどーでもな話

伊「ねーねー日本ー」
日「はい、何でしょう」
伊「日本てさ、ドイツから俺よりは年上って聞いたけど、ほんと?」
日「ええ、本当ですよ。おそらくは欧州のどの方達よりも」
伊「ヴェーほんと?こんなにちっちゃくて可愛いのに」
日「…イタリアくん、これは人種の違いです。私は標準なんですよ」
伊「ヴぇ、ごめんね、日本」
日「いえ」
伊「それで、何歳なの?」
日「そうですね、正確な年月日は忘れましたが…。おそらく、私が生まれてから約2000年ほどでしょうか…」
伊「2000年!!ヴェーっすごいね、すごいね、日本!!」
日「そんなことありませんよ。中国さんに比べたらとてもとても…」
伊「ヴェ?中国?中国って日本の兄ちゃんだよね」
日「…………まぁ、…そんなことも…ないことはなかったですね」
伊「ヴェー、中国は何歳なの?」
日「……知りたいですか?」
伊「え?うん、知りたい知りたい」
日「本当に?多分すごく驚かれますよ」
伊「ヴぇ?…うん、教えて、日本」
日「…彼は貴方のお祖父さまより年上です」
伊Σ「えぇええぇえ!!!!!?????」



嘘だと思う人は図説を開いてみよう笑

あたしは
その国の国土が初めて統一しそう=ちび時代の始まり
てことにしてるので

にーに統一は確か…
秦の始皇帝が
紀元前200年代にしてるでしょ

ローマ爺ちゃんのちび時代到来は
確か紀元前100年代くらいだよね?

共和制ローマ以前を視野にいれるとしても
その頃はもーすでに前漢の時代だからね←

にーにすげすぐるww

自重自重自ty・・・ぶっは←

July 19 [Sun], 2009, 12:17

あっははははははははははははあはっははははははははははっははははっははははっはははは!!!!!!!!!!!!




失礼しました。
イギギのcdジャケット見て爆笑したとは
いえない。いえないよ・・・

・・・っ・・・・・・っ・・・ぶっはッ←







ははは一人たのしすギルぜー・・・

July 19 [Sun], 2009, 12:13
テストおわったぁぁあああああ!!!!
はい、テスト終わったときにみられる
激しい後悔と強い後悔と寂しい後悔と学習しない後悔と多分死ぬまで繰り返すだろう後悔に
身をまかしてる咲憂ちゃんです☆
みんなおげんこ??笑




勉強の合間シリーズ

…。
ただの現実逃避です笑

こんなことしてる暇あったら公式の一つでも覚えろや
ってな感じですよね
わかってるわかってる笑←

これただの現実逃避じゃないから。
もーなんかアレだよ
ステーキとか頼むとなんかついてる
甘いニンジンとかそんなんだから((わけわかめ


っつーことで
暇つぶしに机の中漁ってたら
ぽんぽん押して色つけるスタンプみたいなやつを発掘したので
作ってみた笑←



これカッター使ってないんだぜ
オールはさみなんだぜ☆



ええ、多重債務者ですが、何か?(黒笑

現社勉強してたときの落書き←
切ない笑


テスト?そんなの死ぬためにあるんでしょ

July 09 [Thu], 2009, 15:16
キャラソンのミニドラマ

「ポスター作ったよ!」

の中の


「ドイツのポスター作ったんだけど、張っていい?」

の後のドイツのセリフ

「ふ…そんなもの作って…」

に異常なまでにイタちゃんへの愛を感じるのはあたしだけか!!?
いや、あたしだけではないよ絶対!!!((反語?

「イタリア…スイスはマジヤバいって…お兄さん教えたのに」

ってゆー兄ちゃんのセリフが異常に好きだ←



で、今更何を言い出すのかとゆーとですね…
うん、わかりやすく言うならね

みー。テストからの現実逃避なのですょ
にぱー☆

まぁテスト前日にぱそと戯れてるぐらいなので
今回のテストも多分あちゃぱ(・ω・)ノ


…つーかさぁ
ドイツとイタちゃんさぁ…
あの会話を…
ほぼ全裸でしてる…んだよね…?

あははw


まぁそれはさておき←

ノートに書いた現実逃避の数々を曝します←

個人的には親分がかぁいく書けた(*^^)人(^^*)


文具シリーズ

一つめ 韓中
シャーペン&消しゴム

「シャーペンの起源は俺なんだぜっ」
「…だとしても我が抹消してやるあるよ」


二つめ 米英
コンパス

「世界は俺中心に回ってるんだぞ」
「軸こっちだよ、ばかぁっ!」

三つめ 典芬
カッター

「ちょ、あの…スーさん、これ違いませんか?」
「ん。…何も心配するごとねえど」
「いやいやいやいや絶対これ違いますよぉ」
まさかこれが初書だとかいう笑←
夫婦入刀ww

四つめ 西ロマ
ペン

「ト・マ・ト♪ト・マ・ト〜♪トマトは何でそんなにうまいんかなー♪」
「うるせえぞスペインこのやろー」
親分はペンでトマト描いてます←補足笑

五つめ 立波
クレヨン

「リトリトー見てーちょー上手く書けたしー」
「…あ、うん、すごいすごい」(苦笑
はい、ほぼ初書笑
ポーちゃんはずっとオレのターン!って書いてますw

なんか想像以上にたくさんあったので
続きはまた今度…笑
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:咲憂
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
【らいく】 
      小説・漫画・PC!!
  典型的ヲタ・・?

【ら ぶ】 
    
    おお振り
      
      cp
      水栄
      浜泉
      阿三 
      花田

      織叶
      利準
      大市  
         etc…

     aph

     cp
      韓中
      仏英
      米英
      独伊
      西ロマ
      立波
      典芬
      土希
      


ってゆーか割となんでもイケますッ


最近はヘタリア熱熱いですッ

他にも色々語り散らしてます


どうぞ声かけてください☆




最新のコメント
アイコン画像ひとみ
» いっそ夏休みいらない。 (2009年08月23日)
アイコン画像なみき
» ほーこく (2009年08月20日)
アイコン画像晏奈
» ほーこく (2009年08月19日)
アイコン画像並木
» ヘタばdみっけた (2009年08月15日)
アイコン画像移転したー
» この間の土曜日のお話w (2009年07月02日)
アイコン画像間違えた☆あは(^ω^)
» 英検がイギリス検定ならいいのに (2009年06月25日)
アイコン画像ひーたん
» 英検がイギリス検定ならいいのに (2009年06月25日)
アイコン画像ひーたん
» 英検がイギリス検定ならいいのに (2009年06月25日)
アイコン画像並木
» あたしだってあたしだって・・・ちぎー!! (2009年06月03日)
アイコン画像休校になって喜んでるあたし
» かっちゃった☆ (2009年05月18日)