声優バトン 

October 12 [Mon], 2009, 22:20
優架さんからいただきましたww


声優バトン


Q.好きな男性声優を7人

神谷浩史さん
吉野裕行さん
竹本英史さん

今どっぷりはまってるのはこの3人です。
ヤッターマンも絶望先生も終わって絶望中。

神谷さんの笑顔が可愛すぎるwww
吉野さんは髭なし&短髪のほうが好きですww



Q.好きな女性声優を7人


甲斐田ゆきさん
坂本真綾さん
朴璐美さん
永井幸子さん

ですかね^^



Q.今書いた中で特に好きな声優を1人答えて
⇒1人!!!??
無理無理無理。
せめて2人にしてください!!!!!
神谷さんと吉野さんは今選べません。

Q.口説かれたらイチコロになっちゃう声優さんは?
⇒誰に口説かれてもきゅんって来ちゃいますが・・。



Q.もしも,一日声を借りれるなら?
⇒神谷さん



Q.じゃ,その人の声を借りたら何をする?
⇒職場で叫ぶ。
「絶望した!!!!! その日によって言ってることが違う上司に絶望した!!!!!」



Q.声優に関しての自慢話って何かある?
⇒何にもないのが自慢です←



Q.声優を好きで嫌だった事は?
⇒神谷さんが可愛すぎてこまr・・・←
強いて言うならお金がポンポン飛んでっちゃうことですかね。



Q.声優を好きで良かった事は?
⇒同じ声優好きな友達ができたり、話できたりすることですね^^


Q.次に回す人を三人書いて
⇒好きな方どうぞ。


〇お疲れ様でした!これからも声優さんを愛して下さいね〇
⇒はーいww

旅のしおり2 

August 15 [Sat], 2009, 21:46
イラストだけ。



ハロが縦長なのは気のせい気のせい。





朝マックハレルヤとガンダム万歳アレルヤ。






ドロ様。





イアンさんとモレノさん。





完全にペン入れ失敗したビリーと手がきもいグラハム。




前に出てる刹那の脚は右足〈←強引)

旅のしおり 

August 15 [Sat], 2009, 20:56
こーべぇ。とノリで作ったしおり。

表紙はこーべぇ。が。

見えにくいけど、水筒にはCBのマーク入りww


まず1P目は持ち物予定

予定は見事に崩れましたが。要するに予定は未定ってやつですよ。
2P目はこーべぇ。のミスで電車の乗り換え表に・・・。


イアンさんモレノさん最高だと思うwww
あとセルゲイさんがいたらたまんないww(おっちゃんばっか)
ドロがいるのは完全なる趣味。
こいつかわいいとか思い始めたからね←

3P目は本来2P目にしたかった移動時間と金額表。

でも特に使わなかったなあ、このページ・・・。

4P目は注意事項とメモ。

よくよく見ると書いてあることが100%おかしい



裏表紙は朔が描きました。



しわしわなのは1日を共に過ごしたからね^^


こんなもの持って行きましたよwww

バトン 

June 23 [Tue], 2009, 23:36
優架さんからまわってきました。



2人の男性声優さんをどちらか選んで答えるバトンです。

Q1小西克幸さんと神谷浩史さん
 最近神谷さんたまらんです。

Q2小野大輔さんと中村悠一さん
 中村さんかな?
Q3福山潤さんと諏訪部順一さん
 うーぬ。うーぬ。同じくらいかな??
Q4中井和哉さんと杉田智和さん
 中井さん。
Q5櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
 鈴村さん。
Q6宮野真守さんと入野自由さん
 宮野さん。
Q7鈴木達央さんと高橋直純さん
 たっつん。
Q8谷山紀章さんと野島健児さん
 野島さん。谷山さんの声が出てこない・・・・←
Q9関俊彦さんと関智一さん
 俊彦さんかな。
Q10遊佐浩二さんと吉野裕行さん
 吉野さーん!!たまらーん☆
Q11緑川光さんと子安武人さん
 子安さん。
Q12石田彰さんと保志総一朗さん
 石田さん。
Q13森田成一さんと伊藤健太郎さん
 同じくらいかなあ??
Q14鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
 鳥海さん。
Q15バトンを回して欲しい人を何人でもどうぞ。
お好きにどうぞ。暇な人どうぞ。

グラスリッツェン 

June 22 [Mon], 2009, 23:28

グラスリッツェンっていうのか?
よくわかんないけど、100均で買った道具でぎゅいいいいいんって削ったルート。







未成年だけど、やっぱりビール注ぎたいとか思ってそれらしくお茶おもいっきり振って入れてみた。

そしたら完全にみえなくなっちゃった。

KAITO兄 

May 10 [Sun], 2009, 21:23

久々に。



裏もきれいにしたんで、しおりにでも。

裏見えないんだけどね。服間違えたのはきにしなーい・・・。

メイドの日 

May 10 [Sun], 2009, 21:18

こっそりうP。

しっかりむきむきアレルヤ描こうと思ったけど、そんなの描く勇気なかったからデフォルメにした。




ピントが合ってないのもわざとだよ。

ケルディム キュリオス 

May 06 [Wed], 2009, 20:40

作ったときのテンションで写真をとりまくる。


キュリオス





こーべぇ。のケルディム





種類は違えどダブルオーをセラヴィーも加える。




これじゃあ完全にキュリオスがKYですね・・・。



アレルヤ 

March 30 [Mon], 2009, 20:47




大体100円MONO消しと同じくらいのサイズみたいです。

腕の骨が無いようです。

左下に地味ーにうつってるのはコーラサワーの描きかけでおま。

落書き 

March 13 [Fri], 2009, 21:18








暇になると人間何しだすか分かったもんじゃない。

いや、学科の勉強しなきゃいけないんだけどね。

数十秒で描き終わった後何ともいえないこの気持ち。


まいすたーすきですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sakuya_e/index1_0.rdf