久々日記 

2005年11月14日(月) 9時51分

また銀魂やりたいな〜。四月の合わせが本当に楽しかった…!!基本的に眼鏡キャラ大好きです(笑)譲も夏以来封印しっぱなしだし…あと一回位はやりたいです(あと一回!?)てかその前にイノリベンジしたいですYO!今度こそは事前にコツコツ衣装作りをやって、ウィッグもちゃんと立たせて、赤カラコンもバッチリ装備したいっす。あの時の衣装は今もキャリーバックの中で眠っています(笑)リボンとボンボンだけ取り外してあとは処分しよう、うん。折角値段・底共に高い下駄を買ったのでもっと利用しないと。来年あたり仕事が落ち着いてたら是非やりたいです。その前にミシンなんとかしろってか?

あ、友達の所にも衣装が届いたみたいですvv…が、私と同じくサイズが大きめらしいので手直しが必要らしいです;三人で一度衣装合わせしませんか?カヅカどん。てかロッズの髪型セット、是非手伝って下さいィィィ!!
あーでも楽しみで仕方ない。会場広いといいなぁ〜!沼津は明るいのはいいんだけど狭いのがちょっと…;まぁ、狭くても3兄弟は隅っこでチマチマ戯れてると思いますが(笑)久々の参加と言うことでお会いしたい方が沢山いらっしゃるので、もし背後に変な黒いヤツの気配を感じたら挨拶代わりに回し蹴りをくらわしてやって下さいな(爆)Hさん・Rさん・Oさん・Sさん・Nさん・Tさん・Sさん・Rさん・・・またゆっくりお話させて下さいvv


てか最近日記サボりすぎですね;すみません。。学校で書こうと試みたんですが、最近ネットの調子が最悪でして、ほとんど繋がらない状態なんですYO。先日も頑張って書いたのに急に繋がらなくなって、全文パァ(涙)ネタというか近況報告みたいな話はたんまりあるんですけどね。まぁナユタは忙しいながらも毎日元気に生きてます。
そんな訳で明日も早いので今日は就寝致しまする。最後に今日見つけた素敵バトンに答えて閉めようと思います。では、オヤスミヨー☆

クリケット 

2005年11月08日(火) 18時19分


シムズ面白い。

やっぱリアルになっただけあって人物の表情が豊かでイイですね。…と言いつつまだ家のレイアウトに時間がかかって生活モードまでいってないんですが(笑)家も自分の好きなように建てられるので、家具の配置や庭の整備に凝っちゃいます。昨日は二時間かけてマイホームを建ててました。FFや無双キャラを使いつつ、自分の分身もちゃっかりシムタウンに住まわせてます(笑)近所の友達にカヅカとか有冬どんの分身でも作って住まわせちゃお★(ヲイ)カヅカ〜!マロ様の恋人になれるよう操作しておくねvv(強制!?/笑)ウソウソ、カダとくっつくようにしむけます。カダのスキンも見つけたので☆


あ、サイトですが当分縮小運営します。大した更新も出来ないし、出来てると言ったら日記位しか無いので…気分転換も兼ねて改装しようかな?

ぐををを〜!これからバイトじゃ(涙)今日は帰ってきたら久々に猛将伝やろうっと。

風邪悪化 

2005年11月07日(月) 9時58分
夢のギンパーズ合わせが実現!
本当感激ですッッ!カヅカのカダ・私のヤズの2兄弟止まりだと思っていた矢先、何とクラスの友人が元レイヤーで(もちZ・AC好き)兄弟合わせの話をしたら是非私もと、ロッズをやってくれる事になったんですよォォォ!!参加は今月23日の沼津になりそうです★私のヤズもそこで初披露になるかと思いますが、私は無視して素敵カダとロッズだけを見て下さい(笑)もネタ写真撮る気満々ですから!兄弟でお菓子取り合いとか激しくやりたい(笑)あとロッズ(2歳)いじめ(爆)

こうなったら欲しいのは兄さんと英雄ですな。私的にはレノも欲しい。ヤズとの対戦合わせとかやりたいですvvハルちゃん、レノやりませんか〜?(思いっきり私信)


先日ずっと欲しかったザ・シムズ2を買いました。お金無いくせに。前購入したシムピ3よりずっとグラフィックが綺麗になり、動きもさらにリアルになったのでこれは買いだなと。おまけにシムズでは自分の顔を細かく自由に作れるので、上手く出来れば自分とそっくりの顔なんてのも作れたりします。ま、私は戦国無双とFFシリーズの素敵スキンをダウンロード出来たのでそれを駆使して楽しもうと思います♪中でもマロ様のスキンがあったのには感激しましたー!本当にキモカワイイんですよ。こうなったらマロ様の一人暮らし奮闘記でも作ろうかしら(笑)またサイトにアップする予定なので、楽しみにしててやって下さい(誰も見ないと思うけど…;)

<スキンゲットキャラ>
英雄
兄さん
スコール
ティーダ
マロ様
阿国
濃姫
お蘭

ノブちゃんがいないのは残念です(ノブちゃん総受け至上主義/笑)こうなったらマロ様ハーレム計画結構ぢゃ!

歴史話を少々 

2005年11月04日(金) 9時32分

激しく気になる催し物!(笑)
毎年函館で催されているらしいです。これ参加してみたい…!だってグランプリは賞金10万円+パレード参加ですよ!?まぁ私なんかが参加した所でブービー確実ですが。でも、会場が土方さんだらけなんてこれこそ発狂モノじゃないですかァァ!!ハァハァ…来年あたりに是非行きたいです(*´△`*)

あ〜最近日記サボりまくりですみません…いや、実は水曜の授業中に書いたんですよ。でも急にサーバーの調子が悪くなって全部消えちゃいまして。。また同じ文章を打つのはあまりにも面倒だったので諦めました。珍しく気合入れて書いた超大作の日記だったのに…(え?)今日こそはちゃんとアップさせて下さいよ?

+++++++++++

…てな訳で今学校から帰宅して家で続きを描いているんですが、何だか喉が痛くて頭がクラクラします;なんだろう…もしかして風邪引いたかな?でも食欲は人並み以上にあるんですけどね(笑)明日も病院バイトがあるので今夜は早く寝ようっと。

と言いつつ絶対ゲームで夜更かしする確率99%(ヲイ)

あ〜最近イベントに行ってないからすごく行きたい…禁断症状が出ちゃうよ、うん。

夢日記 

2005年10月31日(月) 9時05分
お早うございます。学校面倒です…しかも今日はクリエイトバイト…(ちーん)そろそろ本気でやめようかと思います。海外研修前でお金を貯めたい所ですが、もう体がもちません。限界を超えております(ToT)今日辺り店長に言ってみようかなぁ〜そしたら日曜は確実に休めるし★
でも、働いている人みんなすごく良い人ばかりだから、辞めるのがすごく寂しかったり…1年半もバイトしていればこの職場に情がわくのも無理は無いと思いますよ、うん。寧ろ今の病院の職に就くより、クリエイトで働いていた方がずっと楽しそう。病院では一日中気を使いっぱなしで、帰る頃にはヘトヘトですよ…;おかげでまた指の炎症が…ってこんな話はどうでもいいですよね(笑)とにかく、二束の、いや三束の草鞋はもう沢山です!!腹をくくって辞表出してきます(笑)


そういえば昨日また変な夢を見ました。

私とクラウドとティファが校門まで競走していましたよ

しかも私とクラウドが接戦を繰り広げていて(ティファはずっと後ろを走っていました)、でもゴール前で私が隠しパワーというか物凄い速いスピードでクラウドとの差を引き離して余裕でゴールしてましたYO!校門では何故か生徒たちが拍手で迎えていて、クラウドは息を切らしているのに私は全く余裕といった表情。おまけに

「これで通算勝利回数がクラウドの二倍になったね」

とか意味の分からない言葉を言ってました(笑)きっと
(例)勝利回数
・ナユタ→100回
・クラウド→50回
という意味合いの事を言いたかったんだと思います。…って、私達そんなに頻繁に競走してたのかYO!?

そしたらその私の台詞に対し生徒その1が
「違うよ、2倍なのはレノとの競走だよ」
とツッコミを…


レノとも競走してたのかよォォ!?


それを聞いた私の視線の先には笑いながら髪をかくレノが。・・・・もう訳が分からなくなりました・・・;
訳が分からないついでに上手いオチも無かったので、ここで閉めます。なんてどうしようもなくくだらない日記なんだ(汗)


遠足ぜよ 

2005年10月28日(金) 21時44分

ハ〜イ、那由他は三人の中でどれでしょう?

譲色の服を着たバカ面をしているおなごで〜す(笑)

しかもこのポーズは何の意味もありませんが、ただ突っ立って撮るのもつまらないので即席でとったモノです。友達曰く「シンデレラ城を持ち上げている姿」だそうですよ(笑)


行ってきました鼠王国。ハロウィン仕様なだけに園内は客でごったがえしてました;入り口の広場ではミッキーを始め、ドナルドやグーフィーなどの沢山のキャラがあちこちでお出迎え。
特にミッキーはかなりの人気で、一緒に写真を撮りたい人の長蛇の列が出来ていました(ちなみに私が帰る16時位まで行列が続いていました;恐るべしミッキー人気)でもミニーは結局一回も見ませんでした。旦那が妻の分まで頑張って稼いでるのね(笑)
一番の目当てだったナイトメアバージョンのホーンデットマンションは既に140分待ち。ファストパスに至っては11時現在で19時30分とかふざけた時間。そんな時間までいられねー!!泣く泣く素通りし、早めに昼ご飯を済ませました。結局1つしかアトラクションを楽しまず、お買い物へ。その後もまだ時間があるので、外に出てイクスピアリまで足をのばしました。

相変わらずデップの船長にハァハァ。

やっぱポスターと絵はがき買えばよかった…!いや、寧ろ船長がプリントされたクッションが欲しかっ…
その店はナイトメアやハリーなどの映画グッズも売っていたのですが、私の大好きなギズモもグッズも沢山ありました♪
このギズモめっちゃ可愛かったァァァvvv触り心地も良かったです★

その後は舞浜の駅前のドトールで腹ごしらえをし、バスに戻りました。来年は是非仮装をして行きたいです(><)船長になりきってカリブの海賊乗り隊!!でも仮装ってそれでもイイのかな?!



明日はまた病院バイト…現実に引き戻される…;

目、痛い 

2005年10月26日(水) 8時49分

やっほー!今日は正真正銘の午前授業だよワッショイ!!しかもまた二限ともパソコンだし★勿論ネトサしますさ!(ヲイ)

そういえば日曜に美容院に行って来たんですが、何か親が知らぬ間に成人式の予約を取り決めてました。6:30に美容院に行かなくてはならないらしい…まぁ一陣は2時スタートらしいから私は遅い方なんでしょうね。結局着物も強制的に母のお下がりを着る事になってますし。てか色が嫌だ!!ですよ!?私はが良かったのにィィィ!!(もちレノカラー★)私は絶対紫は似合わない…;

そして私はショートカットなので、どうやらエクステを付けるらしいですよ。今更頑張って伸ばしても伸びないだろうし。でもまさか一生の内にエクステを付ける時がくるなんて思いもしませんでしたー!長髪ナユタが見れるのはF市の成人式だけですよ奥さん!!(笑)



…ネトサしてきたら日記書くネタを忘れた…;また何かあったら追記致します。

自己嫌悪 

2005年10月25日(火) 18時11分

あ〜もう失敗ばっかりでいやんなっちゃうにょ〜


…ハイ、てな訳今日も仕事で失敗して迷惑をかけてしまったナユタです。。なのでお詫びにそのパートの方の仕事を手伝いました。定時ギリギリでも終わらせる事が出来て良かったです。そのパートの方はすごく良い方なので、私が失敗しても優しくフォローしてくれるんですが、何かもう申し訳ない気持ちでいっぱいです;情けないですが今まで満足して仕事をこなせた事って無いです…あ〜もう自己嫌悪爆発だよ…(訳分からん)

ちなみにこれから22時までクリエイトバイト。疲れるけど、明日は午前中授業あ〜んどバイト無しなので頑張ります。明日こそは早く帰って家でゆっくり昼寝しますワン。


日記に書くネタがあんまり無い…;そういえば今週の金曜は遠足だ〜!懲りずに鼠王国に行って来ます。また船長を探しに行くんだ〜★カリブの海賊乗って「ヨーホイ♪」歌うんだよォォォ!!!

マロ様万歳。 

2005年10月22日(土) 22時45分

今日は病院のバイトを休んで眼科に行って来ました。勿論目的はコンタクト。カラコンを買うための視力などのデータが欲しいのと、来年の成人式では眼鏡をしないでコンタクトをした方が見栄えが良いとの事で(今の眼鏡だと確実に着物に合わないので;)思い切って言って参りました。お金は自腹で痛かったけど、これで念願のカラコンが買えるーーッッ!手始めはヤズの目。あれってDVD見る限りセフィとかクラウドとかと同じ魔胱の瞳の色で良いのかなぁ?てかあの三兄弟絶対猫目だよね(笑)

ていうか、さっきカヅカのくれた私信のリンク先に行ってみたら何と!


マロ様がついにPSPデビューッッッ!!


イイよあの人選!!やっぱりマロ様がいなくちゃ戦国無双は成り立ちませんとも!!あの赤いホッペに丸眉毛、鞠を華麗に蹴る姿をPSPでも見れるのねッッ(ハァハァ)なんていったって日本一のkimokawaキャラだもんvvカヅカとナユタはマロ様崇拝してますから。共通のマロキー持ってますからァァ!(※イベで購入したマロ様のラミカ。マロのカードキー→略してマロキー笑)カヅカ、最高の情報を有り難う☆


ふぁ〜あ…今日は半日眼科にいたから疲れた…明日もバイトあるし、そろそろ寝ようっと…

キョキョキョ 

2005年10月20日(木) 23時47分

ついにヤズ衣装が我が手に…!でもウエストがゆるかったりベルトや裾が長かったりするので手直しが必要みたいです;;あとは調度良いサイズなので良かったです。これでお金が消えていく(涙)と言ってもまだまだ買いそろえないといけないモノは沢山あるんですがね。
早くカヅカのカダと兄弟合わせしたい!!寧ろロッズを入れた三兄弟合わせしたいよう!!でも今更ながら私がヤズをやっても良いのだろうか…?ちょい不安…

最近、仕事で失敗ばかりしていてかなり落ち込んでます;身体測定の時に年齢や身長の入力を間違えたり、まだ二階に上がらなくてもいいお客さんを二階に行くよう指示してしまったり…医療関係なだけにこういう失敗はいけないので、失敗したと分かるとすごい罪悪感におそわれます…早く仕事を覚えなくちゃと思って焦るとこんな風に失敗してしまう。でものんびりやってるといつまで経っても仕事が出来ない。にっちもさっちもいきません(涙)
て言うか何の説明も無いまま検査の案内しろって言うのも無理がありませんか?!一度検査の流れとかを教えて欲しいです。お客さんを長い時間待たせないようなスムーズな検査の流れを作り出すのが私達の役目ですから。(検査の案内だけが仕事ではないんですけどね)
まぁ唯一の救いが職員の方がみんなすごく良い方達という事でしょう。これで意地悪な職員がいたら精神・体力共に限界になってきっと辞めていたと思う。だからこそ、早く仕事を上手にこなせるようになって職員の皆さんのお役に立ちたいです。


またシリアスな話を書いてしまったにょ〜

そういえば水曜日に海外研修の説明会があったんですが、話を聞いただけですごくワクワクしてきちゃいました☆早く12月にならないかなぁ〜きっとイタリアは寒いから、コートを新調しよう。今年はヤズをやったらコスはお預けです。旅行の準備やこずかいで給料が全部消えると思うので…なのでその分ヤズをやりまくります(笑)

明日は学校にょ!一限目がパソコンだからまたネトサして遊ぼうっと(ヲイ)


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya_1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる