31 

May 07 [Sun], 2006, 17:17
舞台挨拶チケットげっと☆

31食べながらまったりだぜぃ〜。


シムピープル 

May 02 [Tue], 2006, 12:38
…を始めた訳だが。
スペックがギリギリなのか何なのか、バグが起きやすいよ…。
さっそく侑士がバグ起こして動かないんだけど、どうしたら良いんだろう…。

今は操作に慣れる為に忍跡でやってるんだけど何処で間違えたのか、跡忍になりそうでかなり焦った。(笑

ブランコみたいなソファ(?)は右側に座ると基本的に受けになるんだね…(笑

ちゃんと出来るようになったらシム日記を始めたいと思うお!!!
主に私が楽しいだけのページね。(笑


以上、シムピープルをやってる人にしか理解出来ない雑記でした〜。


来ちゃった…!!!!! 

April 28 [Fri], 2006, 11:23
今日は1日 学校の課題をみっちりやると決めていたのに…!!!!
こんな誘惑がっ……!!

イ、インストールだけでも…して…良いかな…


萌っ!!!!!!!! 

April 28 [Fri], 2006, 11:03
たたたたたたきゅみの裸!!!!!!!!!(落ち着けよ)

なにこのヤらしい子!!!
恥ずかしス!!!!!!


ってか一緒に入ってる人妻が…贅肉がすごい件…。


らじかるっ 

April 28 [Fri], 2006, 10:30
初めて見た!!!
いつもこの時間は仕事だもんな…。

タクミが…!!!!!!!!!!
(*´Д`)=з


カチコチ 

April 24 [Mon], 2006, 15:36
会社の冷凍庫に入れたまま忘れてたチョコ。
殺人的に固い!!!!笑
歯折れるYO!!!!

東海道で行こうぜ〜べいべー♪ 

April 22 [Sat], 2006, 17:42
お伊勢丹。笑

分かる人にしか分からないネタでごめんなさい。

ひぃ!!! 

April 19 [Wed], 2006, 19:57
貞子〜!!!!笑

忍足復活だお!!

イベント行きたいなぁ…(´・ω・`)

残骸。 

April 19 [Wed], 2006, 17:41
隣に座ってる女の子たちが…ヴィジュアル系の話をしてるよ…。
明らかに視線を感じるのは何だろう…。

ごめんね!!!
アタクシただの腐女子ですから!!!
口にピアス開いてても服装がパンクっぽくてもオタクですからぁ!!


気まずいので早々に退散っ!!!笑


(*´Д`)=з 

April 19 [Wed], 2006, 12:43
関/ジ/ャ/ニ/∞ の大阪レイニーブルースが忍跡にしか聞こえない!!!


萌 え る !!!!!!!!


悲恋ソングなのにキュンキュンする(*´Д`)=з

あ…エアギアとホスト部見忘れた…orz
でもねぇ斬咲の部屋にあるテレビはビデオ録画してると、そのチャンネルしか見れなくなるのね…。
エアギアとホスト部って微妙に時間かぶってるから毎回ちゃんと見れないのよ…。


っていうか、PCのメーラーが立ち上がらなくてメールの送受信が出来なくなりました…。
なんで??すっごい困るんだけど!!(((゜д゜;)))

エラー番号が出るからヘルプ開いて検索してみてもさ…。
番号の意味は書いてあるのに対処法が書いてないのね。
何のためのヘルプだよ!!
使えねーな!!(`ε´)凸中指


ちくしょー…うっかりSIMの完全版買ったのに振込先とかが確認出来ないよ〜…。

どーすれば!!!!!!!!!