イベント前ですよ。 

2009年07月18日(土) 19時41分
ツナウイッグのセットよし。

クロームの衣装の直し終わり。

クロームの三叉槍も準備出来た。

名刺も後は印刷するだけ。

荷物詰めたら準備完了!!



ご無沙汰してます、朔夜です。

明日はいよいよイベントですよー

結局ツナツナ衣装は間に合わずorz

なんか忙しいし体調崩すし腰痛肩こり酷いしやってられませんorz


クロームとツナやってきますよー

むっちゃ楽しみ♪


ただイベント後夜バイトなんで・・・それが・・・

前髪へにょんってなるのに大丈夫かな・・・

しかも翌日もイベント・・・

21日は普通に朝からお仕事・・・
休み取るの忘れてたorz

大丈夫か、私。笑


まぁ何とかなると信じて・・・(ぇ



とりあえずサクサク準備してきますよ!!



イベ後元気があればイベレポ書きにきますー

放置しすぎ。 

2009年07月01日(水) 14時55分
某所では、ほぼ毎日日記書いてたりするんですが;

最近パソコンに触れる時間が無いです。

いや・・・DSでFOH2やる時間はあるんですけど(ぇ

リビングにパソコン置いてあるんで、触ってると親がね・・・煩くてorz

あと体調不良・・・バイト来週まで休み無いとか店長鬼やー・・・

昨日休みやったんですけど、洗濯物干したあと寝てご飯食べて寝て・・・

気がついたら日付変わってたっていう・・・

寝過ぎですね・・・

本当は昨日、ツナツナ合わせの衣装作る予定やったんですけど・・・
全く触ってません・・・

一応予定じゃ7月19日に初出しなので、マジで作らなきゃなのになー
間に合うか不安になってきたorz


ちなみにその翌日、20日は骸、雲雀、クローム、ディーノさんと合わせなのですっ!

WTCでリング争奪戦のツナ晒してきますー

この間やっとベスト買ったので、漸く季節に合った衣装が出来る・・・(笑)

今まで暑い中ブレザーとかスーツやったし・・・


もう今から野外でスーツやる勇気も体力も無いです(笑)


でもプリーモのマントは作る気満々なのです(おま
室内イベなら頑張れる・・・はず。

8月の撮影会でやれるかなーって感じです。


あ、撮影会・・・なんだかんだでメンバー集まりました!

リボーン達チビっこと山本と獄寺くんがいないだけ!

ラルとかお兄さんとか来てくれるなんて・・・ちょっと感動ものです。


でー・・・結局私はツナのまま・・・

おっかしーな・・・女の子やるはずやったのに・・・

衣装も縫わなきゃだけど、撮影会までにXグローブ作るぞー


ミシンの反抗期が過ぎてますよーにっ


そして痩せるぞー!!(むしろこれメイン)


ただな・・・撮影会前に絶対田舎に帰るから・・・
美味しいもの食べ過ぎない様にしよう・・・


後でイベレポとかUP出来たらしますっ!!

結局ね。 

2009年06月07日(日) 7時47分
Xグローブはミシンの不調で制作断念orz

甲のボンゴレリングの飾り、めちゃくちゃ頑張ったのになぁ・・・


まぁ仕方ないので素手で雲雀さんと闘ってきます。笑


後半は京子ちゃんと制服デート♪

時間があればボンゴレ8世もやらかしてくる!

縦ロールめちゃ頑張ったんです、一応。

初出しの時よりは綺麗かな・・・


んじゃいってきますっ!

やばくないっすか? 

2009年06月06日(土) 10時12分
ツナのグローブ
布のまま

ツナのウイッグ
セットし直し


ウイッグはともかくXグローブ・・・orz
しかもverボンゴレリングにしようとしてる・・・
パーツ自体は完成してるんだけど・・・微妙orz


明日はグローブは写さない方向で。笑

今からグローブの合皮裁断しまっす。


アニリボ始まったら作業どころじゃないやろうけど;




先週のイベレポ書いたのにUPしてないなー・・・

明日の準備終わって時間あったらUPします。

イベント前はプチ修羅場 

2009年05月30日(土) 0時35分
・・・イベント・・・明日?

クロームの衣装の手直し出来てないorz

こつこつやろうと思ってたのに・・・今週マジで休みなかったんだ。

しかもなんでか夜寝れなくて、昼休憩は睡眠に充ててたからさらに時間無いorz



勢いでやることになったツナは、ウイッグ洗っちゃったからセットし直さないとやし、並中ブレザーは女子仕様にしなきゃだし・・・


結局やらなきゃいけないことって

クロームの衣装の手直し
黒色パニエ制作
ツナウイッグのセット
ブレザー改良

出来ればクロームのウイッグのナッポー部分もセットし直したいし、眼帯の紐を細くしたいし、リストコサージュも作りたいし・・・



久々に修羅場来た・・・笑

前回のATCは財布忘れるし遅刻したけど、クローム一着やったし手抜きやったから寝れたもん。

パニエは最悪白でもいい。

衣装は絶対に手直しする!
とりあえずどーするかは決めてるから、私の左肩が崩壊しなければ大丈夫・・・なはず。

ツナのウイッグ洗うんじゃなかったな・・・
でもいまいちやったから・・・うん、今度こそ頑張る・・・


左目が痙攣しだしたので寝ます・・・


寝不足だよな・・・これ。

予告通り買い物に 

2009年05月18日(月) 3時00分
行ってきました!!


もう2日前の話だけどね。


ツナツナ(notカプ)合わせの布は結局カツラギを購入・・・

翡翠さんのと合わせて9めーとる・・・

ジャケットとパンツに使うから、まあ相応な量だと思うんですが・・・


久々にこれだけ布買ったので、なんかもうワオって感じでした。笑

それにプラス、超ツナのインナーに使う布(名前忘れた;)が3m、セツナノキヲクのクロームに使うオーガンジーが5m、ハードチュールが3m・・・

お持ち帰り時、それにプラス衣装があったので重くてやばかったです。笑

紙袋3つ・・・と鞄あったし、雨で傘もあったし。


どこいってたの!?って荷物でした。


そう、衣装!

前の記事に散々書いてますが、並盛中制服買っちゃいましたー

業者製なので、安ピン要らず・・・とか感動してた(ぇ


・・・私の衣装って初出しとかだと絶対に安ピンいるし・・・

それって凄い問題ですよね・・・も少し頑張ろう。

一応着てみたけど、サイズ的には問題無しでした!

入らなかったら・・・恐ろしい・・・


一応暫くイベ出しの予定はないんですが、イベ出し出来るのが楽しみです。



今日はオフなので、ツナツナ衣装縫うかな・・・

31日に間に合わす勢いで縫う予定です、一応。

クロームは4日の衣装・・・手直し間に合わなくて手抜きだったし、頑張って直したい。


31日はWTCかな?

友達がクローム見たいって言ってくれたので、クロームと、衣装が間に合えば上に書いてるツナツナの超ツナを。

ダメだったら・・・制服ツナかなー・・・それかハルハルインタビュー・・・

サザンクロスのスーツツナもやりたいんだけどなー・・・どうしよう。

サザンクロスは・・・第7弾のMVRツナを憂葵姉様からもらってしまって、ひゃほーいってなってます。

早くツナ、山本、獄寺くん(全員スーツ)でバトルしたい・・・
VRの雲雀さんもまだゲットしてないからやりに行かなきゃだ!

骸とかザンザスとかがさー・・・空気読まずに私服なんだもん・・・

ちなみに大体いつも、裏切り覚悟してリボーンドリームズでバトルしてます。笑

後はツナ、骸、雲雀とか・・・

ええ、大好きですよ、ツナサンド!!(自重


でも、それとコスとは話は別です。笑



おっと、話が逸れた・・・


というか私、ツナやることになってる。あれ?笑


男装不慣れ・・・てか殆どやったこと無いし;
何回かやったのは黒歴史www思い出したくないです。笑

あれですよ、何でみんなそんな普通に男装できちゃってるの!?みたいな?

メイクの練習しないとだ・・・

てか・・・女の子する時のメイクもアレなのに大丈夫か・・・?

化粧は苦手なのです・・・orz

最近クロームばっかしてたからか、左のライン引くのが上達しました。

が、右目のラインがなんかおかしなことになります。


まぁその辺は慣れなんだろーな・・・左目に慣れてしまったんだ・・・


とりあえず、ぎりぎりまで練習しまくります。





ぼちぼち寝よう・・・もう3時だ・・・

今日はバイト後、買い物です。 

2009年05月16日(土) 2時26分
布と並中制服買いに行きます。

布はね・・・カレンダーか何かの、通常ツナとハイパーツナのペアっぽい衣装作るので、それを。

翡翠さんが合わせしてくれるって!!

翡翠さんが通常で、私がハイパーやります。


ただのヤンキーみたいになりそうで怖いんですけど・・・

大丈夫だと信じて。笑


ジャケットをソフトレザーで作りたいんだけどな・・・

夏にやるとか死んじゃいそう(ぇ

屋内イベでやればいいか・・・うん。



並中制服は作るのしんどいから既製品に頼る!

買うとか凄い久々・・・

多分TOAのナタリア振りじゃないかな・・・

もうその衣装処分済みなんですけどね・・・



ツナツナとユニとラルとダニエラとハルの衣装を夏休みまでに何とか・・・できればいいな・・・



夏休みなんて私には関係ないんですけどねっ





そろそろ寝ます・・・

初日記? 

2009年05月14日(木) 1時24分
もう何個目のブログやねんって話なんですが・・・


コス専用のブログが欲しくて登録しちゃいました、朔夜と申します。

別所に入り浸ってるので、こちらの更新は稀になりそうな予感ですが、ちまちま更新していこうかなっと思います。



今日は短いですがこの辺で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORNとかWJ系が好きです
    ・ゲーム-マリオとポケモンが好き
読者になる
関西でまったりコスプレしちゃってる腐女子です。
女の子のコスばっかしてたんですが、最近男装に興味を持った様です。笑

とりあえず残り編集中。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント