臓物ぶ〜ちま〜けぇたい〜の?(♪) 

2008年08月08日(金) 18時40分
こんばんわ〜

なんかここでの更新を全然やってない…

てなわけでmixiモバイルで美葵を探してくださいw

HN→あーちゃん
名前→向日 葵

大学入って少ししてからmixiがメインっぽくなってた(´ω`;)

こっちに見にきてくれてた人には申し訳ない(>д<;)

でわでわこれからも美葵…もとい葵をよろしく♪

久々の更新がこれ? 

2008年08月03日(日) 7時15分
Happy Birthday To Me

Happy Birthday To Me

Happy Birthday It's My Soul

Happy Birthday To Me


てなわけで昨日は誕生日でした(・ω・)

19年支えてくれた皆々様ありがとうです

こんな美葵ですがこれからもよろしくお願いします(>人<)

あ…もぉ無理だと思ったね… 

2008年07月24日(木) 15時36分
ご注意ください
































もぉえぇねんダルい!!

最近いくら寝ても疲れとれてる気がせんし

笑ってもテンションは沈んだまま浮上してこぉへんし

ふとしたときの考えもまとまらへんし

夜遊びするだけの勢いも時間も無いし

カラオケ行くだけの金も体力も無いし

酒のむほどの気力も場所も無いし

全部無理

放置法治報知 

2008年07月17日(木) 15時12分
意味は特には無い

あえて2週間放置してみた…

精神が沈んだまま浮上してこない

2週間そんな感じ

ふむ…(´・ω・`)

歌い続ける刻の狭間で 

2008年07月03日(木) 16時01分
やふ〜

美葵です(*・ω・)ノ

カラオケ行きたいなぁ…

叫んでみたりして


















オレの歌をk(ry

特に意味は無い(´ω`*)





PSPは最終的にAmazonで通販購入

探すのめんどくさくなったw

眼鏡は赤ふちかけてる人が多くて被りそうだったから碧ふちを購入(´ω`*)

いや〜…いままでが細いフレームで暗い系の色の眼鏡ばっかだったから明るい系にチャレンジしたくてwww

仕上がりは金曜日

月曜日からの反応に期待w

ブラックジャック「カロリーメイト、マヂうまい!」 

2008年07月01日(火) 20時02分
なんかこのギアス画が可愛い件www

え〜…美葵は現在PSP&MH2ndGを買おうか真剣に検討中です(´ω`*)w

大学でやってる人達がいるんだよ〜

んで「もし買ったら一緒にやろうぜ♪」とさわやかに言われたらマヂ悩みません!?w







悩まないですか…そうですか…(´・ω・`)w

んで少し見て回ったんだけど…

















メモリースティック高ぇよ!!Σ(・ω・`)

明日は昼から眼鏡買いに行くんでついでに色々行ってみようか…

電気屋さんとかトイザらスとか…

最終手段はAmazonで通販www

カラーはパープルかピンクが欲しい美葵さんですw

姫路圏内で安いところを知ってたら随時情報募集中っす(*・ω・)ノ

さぁ…帰ってMHFするか!(ぇw

サクラ大戦3はやたら名作だと思う!w 

2008年06月29日(日) 16時37分
仕事場のOさんに「美葵っちいっつも働いてない!?w」と言われました(・ω・)

え…そんなことない…はず…(・ω・;)

あえていうなら昨日は15時間働いたくらい(´ω`*)

え?労働基準法?

なんですか?おいしいのかな?w

んで今日は8時間

普通っしょ?

さぁ帰ってダラダラすっか!

明日は最高の日だ♪

朝→9時まで寝てられる
大学→1課目だけ
夕方〜夜→バイト
お金→給料日

素晴らしい!!w



























ていうかジメジメして暑い!

ぎぃやぁあぁあぁあぁあぁ… 

2008年06月29日(日) 7時33分
湿気!!

ジメジメ!!

風呂入ったばっかなのにもう早肌がベタベタしてきた(>д<;)

早く仕事場に着きたい(´・ω・`)

圧縮された別れの歌♪ 

2008年06月27日(金) 9時05分
かつて…歌うこと(♪)

あんなに楽しかったのに(♪)

今は…どおしてかな?(♪)

何も感じなくなって(♪)

中略

歌える音日毎に減り(♪)

迫る最後に…(♪)

ウタイタイヨー!!(♪)

中略

歌姫を辞め叩きつけるように叫ぶ(♪)

最高速の別れの歌(♪)




感情移入するとまぢヤバい…

いや、本気で泣きそうになる(´ω`;)

ていうか1回泣いたしなw

最近ミクばっかだwww

才能の無駄使い?否、伝えている 

2008年06月26日(木) 7時55分
初音ミクのオリジナル曲を作ってる人達は才能の無駄使いか?

のんのん♪

少なくとも美葵の心には届いてるぜw

いまのところ「メルト」と「ブラック★ロックシューター」と「初音ミクの消失」が大好き♪

原曲も好きだけど「ブラック★ロックシューター」は「歌ってみた」で歌和サクラって人とhalyosy(だったかな?)って人が歌ってるのがカコイィ(・∀・*)

ていうか美葵もミク買うか!?www





……無理だなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya82
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mixiラブストーリー
» 臓物ぶ〜ちま〜けぇたい〜の?(♪) (2008年10月15日)
アイコン画像ロイドさん
» ちなみに看護基礎論ですw (2008年06月03日)
アイコン画像
» 言いたくない… (2008年05月20日)
アイコン画像ザネ
» 言いたくない… (2008年05月19日)
アイコン画像Kさん
» 十全ですわディアフレンド (2008年05月14日)
アイコン画像kさん
» 花園へ (2008年04月25日)
アイコン画像あゆみ
» 見ろ!まるで…人垣のようだ!! (2008年04月05日)
アイコン画像
» wwwww (2008年03月22日)
アイコン画像元→葵
» いま思った (2008年03月15日)
アイコン画像kさん
» いま思った (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる