ひさしぶり
2007.05.04 [Fri] 11:07

GWはたのしいなーとか思っているところです。
こないだね、きーちゃんにいわれたんだけれどもね。
きーちゃんが、「なんか楽しいことないかなー」っていっててね、
「二希は音楽聞いてるときが一番幸せでしょ?そういうのほしい」って言われたときに、
「そっか私音楽大好きなんだなー」って思ってね、
当たり前なんだけどなんか人に言われたらなんかあーそうなんだって思って、
うれしかったんだなー

GW!!
2007.04.29 [Sun] 15:42


パンプス買った
かわゆし(^ω^)
うふっふふー

あそびーむ!!
2007.04.28 [Sat] 22:44

いってきたー!!!
楽しかった
うーん(・ω・`●)・・・
なんか
奇抜なこと したい お (^ω^)
なんか 
奇抜になりたいなー

きょうはー
2007.04.28 [Sat] 11:08

お花見あーんど遊び
帰宅部でいくのだー(^ω^)
二希の帰宅部は部活だかんね!!笑
たのしみ

おはようございま−、おはようございま−っ
2007.04.27 [Fri] 07:01

ストレス社会と 闘ってきます どうも 、二希です
ねてねいからテンションがやばす!!

ホルモン
2007.04.26 [Thu] 22:52


すくーるおぶろっくきいてる
今日はいろいろあってへこみ中・・・
勉強いやなのだけど、やんなきゃでツライよー・・・(・ω・`)

いま樹奈ちゃんにホルモンDVD貸してるんですが(*・ω・*)
なんかね
なんかね
ホルモンチケットとれたらいくのよいくのよ
行きたいよー
あと夏エルレのツアーいきたいお(^ω^)
らい(^ω^)笑
しょこたんか  (^ω^)


まあきょうはへこみーだったけどねー
あした終わったら明後日から



GWですよ!!



うふふふふうふふふ!!
ホルモンのライブにいきたーい
麺カタこってり(^ω^)

明日追試二個ある…
2007.04.25 [Wed] 23:00

へい!
にきめげそうだよ…
なんだかうまくいかない…

おいわい
2007.04.24 [Tue] 22:04

今日小テスト満点だったお(^ω^)
やったぜ!!
ていうかしょこたんのロマンティックあげるよ聞いてます(^ω^)
しょこたんて歌うまいんだね(^ω^)!!

でもごめん・・・ナヲちゃんの方がうまい!!  笑
DVDで歌ってたね・ロマンティックあげるよ (^ω^)
ナヲちゃん!!いや、ナヲさま!!  

今日は樹奈ちゃんにJAPAN借りてよみました学校で(*・ω・*)
細美さんかみなげいなあ・・・
とおもった (・∀・)
「ライブハウスに帰るよ!」っていうのはね、なんかね
ありがとう っていうしかない


あした
2007.04.23 [Mon] 21:55

あした英語の小テスト二個もある−

すいせんと帰り道とシンクロナイズドロッカーズ
2007.04.23 [Mon] 16:38


帰り道みつけたすいせんちいさめでした(*・ω・*)かわいかったなー
今日お友達からシンクロナイズドロッカーズかりてきた


キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきた

飛べなくても不安じゃない
地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう
キミなら それが出来る


っていうところがすごく好きだなー
ね(*・ω・*)

かえりみちが川のそばを通るんだけどね、
なんかとってもまったりできるんだな(*・ω・*)
すきすき(^ω^)


二希より
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/RADWIMPS/ALLISTER/BUMP OF CHICKEN/capsule/GOOD4NOTHING/藍坊主/ストレイテナー/マキシマムザホルモン and more!! 音楽大好き二希ぶろぐ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる