今日の体育のあと… 

October 24 [Tue], 2006, 21:58
今日体育が終わったあと着替えをしようとしている男子(○君)にクラスの女子数名が○君のパンツを脱がそう駆け寄りパンツをひっぱっているとこを目撃しましたΣ(´oдo`‖) {何してんねん(笑)]○君ゎ判決状態(笑)(っ´∀`)っ{パンツのゴム伸びるょ]とか思いながら笑って見てました(´_ゝ`){決してイジメじゃありません。日常茶飯事のカラカイです]○君がイジメをくらってるわけじゃないですょ{星}○君も女子に襲いかかってますから(笑)うちから見てセクハラとまちがえるくらいの…。どっちもどっちですょアッハハ

カラオケ 

October 21 [Sat], 2006, 21:42
今日ゎ久々にカラオケに行っただわさ でも今日ゎ初メンバーだったので緊張顔から火が出そうだったよ〜(笑)(っ´∀`)っ{誰か消火器持って来い] また あのメンバーで行くかo(^▽^)o

只今咲夜ゎ授業です 

October 18 [Wed], 2006, 14:07
咲夜ゎ岩手県のどっかの高校生です
今ゎD時間目なのだ。暇だぁょh今日ゎ特に面白いことなくてさぁ参ったA
誰か遊ぼうゼイメ

初!!カキコ 

October 18 [Wed], 2006, 13:22
世界の皆様こんにちゎ!!はぃ!そこの君!何このテンションとか思わないでね
 さ〜てと 第一回のカキコ、何すっぺ
。。。 
まず、自己紹介でもすっぺがね

 名前ゎ大神咲夜(おおがみ さくや)
 年ゎ・・・レディーに歳を聞くもんでゎねぇよ  18です
 誕生日ゎ1988 4 5 誰かプレゼントくれ
 生まれたところゎ・・・母の・・・ 岩手です
 
 まぁこんなとこかな・・・質問ゎカキコでお願いやす
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる