移転! 

June 15 [Thu], 2006, 12:00
移転先URL

http://myhome.cururu.jp/sakuya0829/blog

タグ分からないので コピペでお願いします(='m') ウププ

耐震偽装問題について思う事 

December 15 [Thu], 2005, 12:41
( ̄-  ̄ ) ンー 久しぶりの更新(*´ェ`*)
しかも 重いかも?
※ここに書かれている内容は 法律もなにも知らない人間が一個人の感情で書かれている文章です。
 閲覧に来てくださった方々は それを踏まえたうえで読んで下さい

こ これは!! 

September 04 [Sun], 2005, 0:49
初挑戦!!
8頭身キャラのMMORPG!!
いやぁ どうも この系統は苦手で 手を出さなかったんだけど(・Θ・;)アセアセ…
これ 結構キテル!www
とりあえず SSだw
左:私 右:相方

新MMORPG!! 

August 25 [Thu], 2005, 12:14
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ついにキ━・:*(〃∇〃人)*:・タァ━!!!!!
待ちに待った エミルクロニクルオンライン!!
一発目は 面白くもないネタだだだヾ(>▽<)oきゃはははっ!
                   激しく江頭2:50

ゲームとは? 

July 26 [Tue], 2005, 9:40
今回は ちょっと 真面目な話
ご存知でしょうが。。。私は ゲームが大好きです!(*´ェ`*)ポッ
もうね ゲームが無いと気が狂いそうになるぐらい好きです!壁|m`)ムフッ
私にとって ゲームとは なんなのか?
と ふと考えてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

そもそも 始まりはFC(ファミリーコンピューター)からでしたw
その当時は もちろん 皆が持ってるから!
ってゆー理由で 買ってもらった記憶がw
それ以降は ズルズルと。。。(*ノノ)

TVゲームでは
SFC(スーパーファミコン)→MD(メガドライブ)→PE(PCエンジン)→PS(プレイステーション)→SS(セガサターン)→DC(ドリームキャスト)→PS2(プレイステーション2)→X箱(XBOX)

携帯用ゲーム機では
GB(ゲームボーイ)→GG(ゲームギア)→WS(ワンダースワン)→GBASP(ゲームボーイアドバンスSP)→PSP(プレイステーションポータブル)

とまぁ これだけ買ってるわけですよヾ(≧▽≦)ノ

実装!養子縁組機能!! 

July 20 [Wed], 2005, 13:48
キタキタキタキタキタキタキタキタキーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
去る7/12に とうとう来ちゃいました!w
新しい事が好きな私は、いてもたってもいられなくなり 早速養子縁組試しちゃいましたw
大きさは 見ての通りかなりちっこい(*´ェ`*)ポッ
ってゆーか ちっこすぎ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁ ちっこくなると ステータスの最大値が80になっちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
でも その分 いろいろなところに振れるので 少し楽しみですO(≧∇≦)O
1アカウント(3キャラ)全部 養子キャラで揃えたいな。。。(*´ェ`*)ポッ
しばらくの間は ちっこいのを前面に出して 目立てそうです(≧m≦)ぷっ!

   

とある1日w 

June 20 [Mon], 2005, 10:22
キ━・:*(〃∇〃人)*:・タァ━!!!!!
新NPCさんです!
この方 初心者訓練所にいてますw
衣装が  とってもセクスィ〜w
( ̄-  ̄ ) ンー お名前は 忘れちゃいました(*´ェ`*)

まぁ 一新されたと言う事だったので どうなったのか見るためだけに 新キャラ作成w

衝動買い!どらっぐおんどらぐーん2!! 

June 20 [Mon], 2005, 9:54
はい、最低月1回更新中の朔耶です(*´ェ`*)ポッ
今回は2回目かの?www

さて 今回は あまりの映像のキレイさに負けた*o_ _)oバタッ
その名も。。。ドラッグオンドラグーン2!!
このソフト 2なんですが。。。1は やってません!(*ノノ)

別鯖にて(*´ェ`*)ポッ 

June 01 [Wed], 2005, 10:45
じゃーん!!皆さんお待ちかね(マッテナイ)の最近のRO報告ぅ〜♪
本命鯖(ガルム鯖)のキャラスロが いっぱいになったので 他の鯖(ベルダンディー鯖)に作っちゃいました!!
実際のところ 最近はほとんど活動していません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ なぜかと申しますと。。。









本鯖で 珍速モンク(仮)が始動しました!








そうです!久しぶりに出ました!!
飽き性の新しい物好き(*´ェ`*)ポッ
こんな事してるから既存キャラが光らないのは 重々承知の上です はいw
まぁ とりあえず 面白いSSが撮れてないので 報告まで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でぁ!!ノシシw

やっぱり 買いました(*´ェ`*)ポッ 

May 12 [Thu], 2005, 11:54
ぬふー!
おひさしぶりーO(≧∇≦)O イエイ!!
たまには 更新しないとねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前回の更新の時に 迷ってたソフト。。。
「やっぱり」2本とも 買いました(*´ェ`*)ポッ
アハハハハハ 初めからこうなる事はわかってたけどね(*ノノ)
†最新コメント†
アイコン画像あゆみん
» 新MMORPG!! (2005年09月04日)
アイコン画像ゆん
» ぬふ! (2005年04月22日)
アイコン画像sora♪
» 12日現在やってるゲームw (2005年03月21日)
アイコン画像ピザ男
» 待ってました!!w (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya0829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる