毎日本を読む週間を!

February 23 [Thu], 2012, 20:14
ってことでこれ読む

トラウマレベル

November 22 [Tue], 2011, 23:59
なにが起こったのかわからない。

ただ一つこれは早く何とかしなければいけない。

とだけ分かった…。


まずひとこと言わせてくれ…













白アリ滅びろ!!今すぐ滅びろ!!!!






夜にな…漫画を読もうと思って本棚から漫画数冊とったんだよ…。そして部屋に持ち帰ろうとしたらなんかざらつくからなんだろうって思って漫画見たらな…大量の白蟻がうぞうぞうごめいてたんだよ…。


本棚の奥ものっそ白アリにやられててお気に入りの漫画がことごとく食い破られてて白アリが漫画にびっしりついててそいつらがぼろぼろ落ちてきて足元に大量の白アリがウゾゾゾゾお売りhだs8ヴ非d簿いvgj俺dkfvgぽdkglヴぉpfdそるイjb1かおgv背8gd39胃所rkdlj


死にました


なんかもうその後の記憶なんてない…とりあえず気持ち悪かったとだけ言っておこう……。


他にも飼い猫が連れ込んできたジャコウネズミが部屋に出没するし昨日は昨日で風呂ってたら灯油切れて冷水もろかぶりした上にその状態で数十分風呂場待機だしで最近何なんだってゆーレベル。
寒さのあまり頭突きしまくってたらでこ腫れたわ!!いってぇよ!!!それで翌日仕事行ったわ!!


…とまぁ最近とても残念なこと続きが多くて心がくじけそうなのでここらでいいことでもあればいいんですけどね!!
宝くじ当たれ


んじゃ最後にコメレスと追記に漫画が白蟻の被害受けたらどうなるかの写メのっけて終わりまーす。



> おぎのさん
はっはっは
残念スタイルは健在でした!!(↑o↑)


> ゆうきアニ
一瞬誰かと思ったwwwww
もうがんばりたくねーわwwww


> あたちー
思ったよりすぐ入れたwww
むっちゃんとかゆうたろうと同じ職場wwww
場所は違うけどねwwwww(^o^)
早速だけど遊ぼうぜww



では最後に追記に一番被害のひどかった漫画の写メのっけときますー。
虫画像じゃないけど気持ち悪いから注意してね!!

更新停滞サーセン!!

November 04 [Fri], 2011, 21:33
生きてます!僕!生きてます!!
7月の胃カメラの件から色々ありましたね…。





8月に息抜きで東京行って




9月にまた劇団ブリオッシュの公演お手伝いして





9月末にまた胃が悪くなって





10月中旬に会社を退職







その後半月ニート生活を送り……







11月から新しい職場で頑張ってます!!



 
今回の職場は前回より少しお給料少ないけどクレーム電話取らなくていいから少しは気が楽です(´∇`)
まだ働いて4日しかたってないけど簡単なシステムの使い方は覚えたのでそれをひたすらやってまふwww
PCとにらめっこするこういう作業好きだからよかったー。
僕のいる部署はすっごい暇そうに見えるけど結構忙しい上土曜交代制で出勤だし何かあると休日駆り出されるらしいけど前の職場で慣れてるので大体のことにはたえられるぞ…っ!


また日記毎日更新…というのはきついですが何かあった時ぐらいは更新するよう頑張っていきますー!

それでは!とうっ!!


追記でコメントお返事!

胃カメラの結果

July 06 [Wed], 2011, 20:00
昨日は無事胃カメラ終了しました〜。

前の人が呼ばれて中に入ってからまず、胃の中を見やすくするという白い液体を飲まされてその後にのどに麻酔を何度か吹きかけられました。
その白い液体も麻酔もおいしくなくってつらかった…。
なんか甘酒と焼酎飲まされたような感覚…。

それから結構すぐに麻酔が効いてきて唾液も飲み込めないレベル。
うぎー、早く前の人終われーなんて思いながら待ちとうとう僕の番に。

前の人に少し時間がかかったせいか僕が飲む番になる頃には若干麻酔弱くなって唾液とか飲み込めるようになってました。
そんな状態で胃カメラへ。
横になり口を閉じないようにと真ん中に穴のあいたものをくわえさせられ胃カメラ入れられました。
その胃カメラが太くて…なんだろう光ケーブルみたいなやつ入れられた。先っちょめっさカラフルに光ってたし。

そして案の定麻酔が弱くなっていたせいで咽通る際にガッってなって痛かった…。
痛いし苦しいし吐きだしたいけど吐けないしで胃カメラすっごい辛かったです。
ひたすら早く終われ早く終われと思いながら堪えてましたね…。

んで、そんな胃カメラの結果は…







びらん性胃炎でした\(^o^)/





胃カメラ最中にお医者さんうわー酷いなーって言ってたもんねwwwwwww
正直胃の調子が悪くてもどうせ結果以上ありませーんだろとか思っていたのでまさか本当になんかなってるとはwww状態でした。
とりあえず症状がある場合に治療しますってことで今回はこれで終了。


ちなみに先週の健康診断あってそこでは喘息の気があると言われましたwwwww
そんな症状まったくないんだけどねー。
それより胸ポケットに入れてたボールペンがはっきりくっきり写っててちょwwwwってなったwwww

それにしても先週は喘息の気、今週は胃炎というなんという体調の悪さ。
胃カメラ前に熱計ったら37.4あったし…。

なんだろう…とりあえずストレスの力ぱねぇなぁと思いました。
そしてそうなるまでストレスを溜めさせる会社もある意味ぱねぇなぁと思いましたね(笑)


追記でコメントおへーんじ!!

今から検査

July 05 [Tue], 2011, 9:21
今から胃カメラ検査するよぉ!
こえー!ちょうこえぇー!

そして久しぶりに更新した日記がこれってなんだよwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々大好き!オススメあったら教えてほしすww
    ・音楽-最近は専らボカロです←
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あすか
» 寝ながら柔軟…? (2012年07月25日)
アイコン画像おぎの
» 毎日本を読む週間を! (2012年02月28日)
アイコン画像おぎの
» トラウマレベル (2011年11月26日)
アイコン画像あたち
» 更新停滞サーセン!! (2011年11月18日)
アイコン画像ゆうきアニ
» 更新停滞サーセン!! (2011年11月12日)
アイコン画像おぎの
» 更新停滞サーセン!! (2011年11月05日)
アイコン画像おぎの
» 胃カメラの結果 (2011年11月03日)
アイコン画像おぎの
» 胃カメラの結果 (2011年07月09日)
アイコン画像おぎの
» 今から検査 (2011年07月06日)
アイコン画像おぎの
» 生きてます (2011年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
http://yaplog.jp/sakuya0815/index1_0.rdf