五右衛門 

2006年02月14日(火) 15時57分

        
赤のケープの英玲奈ちゃん可愛い


五右衛門の「オクラと納豆と月見とろろのスパゲティ
まぢうまくないっすかぁ
あたしコレ大好きで、もう何度食したことか
今日もどーしてもこいつが食べたくなって途中下車やっぱうめぇ
ちなみに粘り気ある食べ物(オクラ、納豆、とろろ)って精力バリバリつくらしい。
元彼の話だけど付き合う前にデートしたのね、で和食を食べに行ったんだけど
そこであたしとろろを頼んだのよ。味噌とろろってやつをね。
こしひかり石釜炊きとの相性抜群ぢゃん普通ぢゃん
でも元彼ってば「大胆だね〜俺のこと誘ってんの」だって。
そんなつもりなかったのに・・・まぢ恥ずかしかったの覚えてる。
初デートのとき、粘り気系は控えてくださいね(笑)


さて、話は変わりまして、最近ドラマ再放送にハマってる。
てか、暇だから観てるってだけだけどね無職ゆえの・・・
んで「美女か野獣」みたんやけど松嶋奈々子キレ〜カッコいい
(今までそんなにイイと思ってなかったけどこの役はハマり役やね
あと「過去の男」の阿部寛と大沢たかおにDOKIDOKI
でも藤原紀香はちょっと微妙やったな・・・(ごめんちゃい)
過去の男か・・・あたしも元彼にあったらかなりキョドリそう(笑)

城咲仁 

2006年02月14日(火) 1時08分


※けして彼のFANではありません。好みでもない。
むしろ顔だけでいうと苦手な方・・・(ごめんなさい)

今日城咲仁がTVで言ってた。
こういう女は嫌われる。
「自分で部屋の模様替えをする女」
男は彼女の部屋の模様替えをすることによって自分の空間
(居心地の良い空間)を作り出す。
また、自分一人で生きていけそうな女には男は惹かれない。
甘え上手になれ。
「自分なんか・・・・と言う女」
ネガティブな女はもてない。謙虚とネガティブな違う
ポジティブ+甘え上手が大切。
「彼が疲れた・・・と言ってあたしも疲れた・・・という女」
「あたしも疲れたけど、肩でも揉んであげよっか?ぐらい言える女になれ
そうすると男だって「いいよいいよ、おまえも疲れてるんだし」
くらい言うだろう。はい、円満。
「唐揚げに檸檬を勝手にかける女」
これはよく言われるよね
気遣いができる女とおせっかい、仕切り屋を履き違えるな、と。
必ずワンクッションおくこと。


あたし、ホスト大嫌いだけど(自分ってかっこい〜って思ってるあたりがキモイ)
彼はなかなかいいこと言ってかも。意外とね。

初体験〜ケミカルピーリング〜 

2006年02月13日(月) 17時38分
たった今やってきました、ケミカルピーリング
まだ施術後まもなくなのでもちろん効果は「?」ですが
なかなかよさそうよ、これ
内容はこんな感じ。
     
@まず化粧を落とす。
(洗顔フォームは貸してくれるが、クレンジングは持参。
水しか出なくてちょっとびっくり冷てぇ
A施術開始。
看護婦さんがクリームを顔全体に塗ってくれて、マッサージ。
気持ちィ〜なんかエステにきた気分
しばらくマッサージした後、拭き取ってくれます。
B先生が顔にグリコール酸を塗布してくれます。
ピーリング初めてだから一番低濃度のやつだけど
やはりちょっとピリピリするぅでも我慢できない程ではない。
三分ぐらいして拭き取ってくれます。
Cクールダウン。
氷水でひたひたにしたパックをしてくれます。
ピーリング後は顔全体が火照ってるから、これまた気持ちィ〜
だんだんぴりぴり感もなくなってきます。
DビタミンCローションと日焼け止めクリームを塗ってもらって完了
                       


大体30分強くらいかな。これで4500円(税抜)は安くね
病院は古いけど先生は優しいし、人気の美容形成外科より実はいいかも
暇そうだから丁寧に診察してくれるし、患者さんもオババ&オジジばっかだから
すっぴん見られても恥ずかしくないし笑(←これ重要でしょ)

施術後はその日からメイクOKだって言われたけど
めんどくさかったからすっぴんで帰ってきた。(家近いし)
さすがにすっぴんで堂々と歩けるほど素肌に自信がないのでマスク装着
ちょうど花粉症の時期でマスクしている人少なくないから、不自然さもなし

また二週間後に再トライしてきます。
きれいになるといいな〜

contrex 

2006年02月12日(日) 3時40分
今日から水をcontrexに変えました(今更かよ・・・)
今まではvolvicを愛飲していましたが健康を意識してシフト。
前から興味はあったけど「飲みにくい」と聞いていたので
なかなか手を出せずにいたんだよねー
一時期ブームだったよね
下火になってきた頃、遅ればせながらトライです。
巷では「痩せる水」「キレイになる水」と言われているとかいないとか。
カルシウムとマグネシウムが摂取できるそうな。
ちなみにモデルのshihoさんも愛飲しているそうな。
一緒に棲んでいる彼氏が1箱(12本)ネットで取り寄せてくれた。
お味は、うーん・・・・予想通り飲みにくい
硬水なのでやっぱクセのある水です。
最近美白を意識して飲み始めた「アスコルビン酸」を溶かしてみるが
うーん、溶けづらい・・・(硬水だから?)
でも見た目はなんかおしゃれで好きですvolvicよりイイね
とりあえず頑張って飲み続けてみようと思います
キレイになりますように

インテリ●ェンス 

2006年02月10日(金) 23時12分

         
鈴木えみちゃん。マ●ェリのCM可愛いよね
でもこのカットは正統派って感じでイマイチ
可愛い画像みつけたんだけど、容量デカ過ぎてアップできなかったんだ〜

今日は大本命の一次面接@丸ビル。
手ごたえは・・・・正直全然ナシ。恐らくダメだっただろう。
でもやれるだけのことはやったから後悔はない。
今回不採用で、他の会社で働くことになっても
もしかしたらまた数年後、チャレンジするかもしれない。
それくらいいい会社。(だと思う。)ここの社長大好きです

それにしても昨日できた憎き顎にきび、一向に治る気配なし。
面接中も気になって気になって・・・
明日には落ち着くといいな〜

カクテルbyトム・クルーズ 

2006年02月09日(木) 23時52分

      
彼女の顔も結構好きです。
このパンキッシュなメイク好き
マネッコしたいけど、外人だからハマるのよね〜きっと。

今日は面接の合間の空き時間にちょっとブレイク
霞ヶ関にあるカフェ風タイ料理で遅めのブランチ
なんか、日本とタイとアメリカをウマい具合にmixさせた
popでシックな不思議な空間おしゃれ
で、頼んだお料理は”グリーンカレー”
具は茄子、しめじ、鶏肉、パプリカ。
ココナッツの香りと香辛料がキツく、かなりクセありのお味。
結構好き嫌い分かれるカレーかも。
でも、あたしは嫌いじゃないな。むしろ美味しくいただきました、完食
ちなみにサラダとドリンク付きで¥950 サラダおいしかった
店内にあるプラズマではトム・ク●ーズの「カクテル」が放映されてた
懐かしくってすっかりみはまっちゃいました
結局最後まで観ちゃって二時間くらい長居しちゃった
あんなカクテルの作り方って邪道だけど、
パフォーマンス的にはかっこいいよね
最初の彼女とのベッドシーンが可愛くて好き
それにしてもトム全然変わってないな〜

あと、そのお店で店員さんが壁にでっかい絵を書いてたのね。
チョークを何色も使って書いてたんだけどすっげーうまかった
しかもかなりイケメンキターーーーーーー笑
タバコ吸いながら絵を描いてる姿がかなりサマになってました

話変わるけど、セブンイレブンの中華トリカラまんってウマくね
彼氏に教えてもらったんだけど、なかなかのヒット(このマークはアウト?)
あとセブンで売ってる雪苺娘も好き山崎製パンの。

顎にでっかいニキビできやがった鬱・・・超みっともなーい


アスコルビン酸 

2006年02月08日(水) 22時28分


倖田ちゃんセクスィ〜 いいパイ●ツしてまんなぁ


今日は彼氏が休みだったので久々のデートって言っても
二人とも貧乏(ちなみに英語で”I am ビンボー”って言ったら”私ヤ●マンなの”
って意味らしい御下劣でスンマソ)だからひたすらブラブラ@新宿。
ロフト行ったり、ジュンク堂で行ったり、まったりゆったり
たまにはこんなんもいいんじゃなーい

今日マツキヨでアスコルビン酸ゲット
アッ●コスメで好評価だから前から気になってたんだぁ
風邪予防、美白、にきび跡に効果あるようです。(どれもいい効果ばっかり
かなり飲みづらそうだけど・・・頑張って飲み続けま〜す
効果ありますように

ケミカルピーリング 

2006年02月08日(水) 3時40分


安室ちゃん、中学校んとき大好きだった。
テコラッタ肌に憧れて、マネッコしてたな〜
(似合わなくてすぐ美白に走ったけど)
SWEET 19 BLUES好きだったね〜
もう7年くらい前かな。よくカラオケで歌ってました
しばらく冷めてたけど、最近また可愛いかもって思ってUP
可愛いといえば、今日TVで上戸彩ちゃん見た。トリノのやつ。
髪切ってて似合ってた。彼女の顔立ちは結構好きです

今日は久々に皮膚科に行ってきた。
顎のにきび跡がほんとにひどくて相談に。
いままでたくさんの皮膚科に行ったけどなかなか効果なくて
藁をもすがる思いで行ってきました。
マンションの近くの古い病院なんだけど、優しくてとってもいい先生でホッ
話を聞いた後、先生はケミカルピーリングを薦めてくれた。
ケミカルピーリングって前から興味あったけど有名な美容形成外科とかでやると
びっくりするほど高いしかも肌弱いあたしはちょっと怖いかも・・・
でも今日行った病院は、敏感肌にも大丈夫なように低濃度でやってくれるみたいで。
しかも一回4500円やす〜い
早速来週月曜日に予約してきっちゃった
キレイに治るといいな〜 期待大です

美容院 

2006年02月07日(火) 0時43分


ゆきんこらぶりー


今日は二ヶ月ぶりに美容院に行ってきました@池袋。
ホットペーパーでなんとなく感じ良かったから行ってみたんやけど
なかなか良かったトリートメントとかやってもらったら
クーポン利用なのに全然高かったけど
でもまぁ、満足かな担当のお姉さんも良かったし。
トリートメントで髪ツルツル
途中でだしてもらったハーブティがめちゃうま
ピンク色で見た目も超可愛くって
味はラズベリーっぽくて香りはローズ系。あたし好み
また行っちゃうかもな〜

今日池袋でキャッチされたんだけど、超しつこくて
まぢうざかったから睨んでやったら、舌打ちされたよ
おめ〜が悪いんだろーがよぉ気分わるーい
キャッチってほんとに嫌うっとーしい以外の何者でもない。
ギガビ聞いて聞こえないフリとかしちゃうもんね。

堕落 

2006年02月06日(月) 16時37分

かわいくないっすか、makiちゃん
ebiちゃんもmoeちゃんもyuuちゃんも可愛いけど
最近Cancamモデルの中でのお気に入りはmakiちゃん
彼女の目力すごいっすよ
マツゲのボリュームも羨ましすぎです


さてさて最近のあたし。
・・・・・・・終わってます・・・・・
まず、朝起きれないんです
仕事やってたときは全然大丈夫だったのに・・・・なんでぇ
「郵便局、銀行、警察署、皮膚科・・・etc...」
行かなきゃいけないとこたくさんあるのに毎回次回持ち越し。
やらなきゃいけないものを箇条書きしたtodoリストなるものを作成してんだけど、
一ヶ月前から全然消えていかない・・・むしろ増えてるし
すっかり堕落した生活。大学のときよりひどいかも。
このままじゃ社会復帰できないかも〜やだやだやだ

よし、「明日から生まれかわろう
まず、朝彼氏と一緒に起きることから始めます。
寝ても寝ても寝足りなく、一日何時間寝てるんじゃいボケって感じですので。
うちの猫ちゃん(クロベ)が気持ちよさそうに寝てるから吸い寄せられるように
ベッドに行っちゃうんです、これが。「クロのばか

・・・・・ただのいいわけです、はい。

とにもかくにも、ダラダラした生活は今日で終わり以上

有言実行でいきますのでよろしく

・・・なんの面白みもないブログになってしまったぜぃ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あび
» ケミカルピーリング (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる