ありがとう 

2006年02月01日(水) 17時39分
 今日でブログを辞めようと思います。
 
このブログを書き始めたのは 自分の事を見つめたり
思っている事を書いていけたら・・・
 って始めました。 ブログを始めてしばらくすると
励ましや 相談のコメント メールに驚き  人と繋がっている
嬉しさや 心強さをもらいました。
 bbの人だけではなく 同じような恋愛で悩んでいる人に
コメント頂いたり
 女の子が bbの無料10分システムを使って励ましにきて
くれたり・・・
 もう 本当に嬉しかった。
短い間に色々な事があった。

 良い事 悪い事含めて・・・・
喜んだ事 悲しかった事  本当にいっぱい


 良い事があれば嫌な事もあるのも解ってるけど
今の朔には 凹んでしまう弱い部分の方が大きくて
あの日から思ってる事書けなくて・・・・
 このまま ブログを書くのは・・・きつくて

 心配してくれる人もいるの判ってるから・・・
 黙って更新しないのも・・・悪いかも・・・
なんて 思って・・・

 自分が思うほど誰もきにしてないのかも・・・しれないけど
とりあえず ここでお礼とさよならをっと思いました。


 本当に コメント残してくれた人
 読んでくれた人ありがとうございました。

ブログというものを教えて作ってくれた 友人にも本当に
感謝してます。
 

 

いまどきの・・・ 

2006年01月31日(火) 14時17分
 今日 21歳の大学生の子と・・・
チャットしたの・・・
 ちょうど10歳も離れてる・・・
こんだけ 離れると もう 完全に別世界です。
  単語が理解できない・・・
ヤリコンとか・・・もうびっくり
 自分があばさんだって再確認した 瞬間でした。


  Fさん チョハッカイさんコメントありがとう
 ぜひ 試してみます。
 

ブログ 

2006年01月30日(月) 12時24分
 みきさん のコメント 正直凹みました
なぜ? ここまで・・・
 って でも 公開してれば当たり前だよね
色々な意見があって・・・考え方も違えば 朔の事も
知らないのだから・・・

 みきさんからみたら甘えてる様にみえるのですね
朔は 自分なりに考えて行動をしてるつもりですが・・・
友達の事 彼の事 家族の事 自分の環境や状況についても・・・
 でも 自分が正しいなんて思ってません。
どうしていいかも解らなくなる時の方が多いので・・・
はっきり言って どの行動も自信がないです。
 優柔不断にしか見えない行動も朔には精一杯の決断 行動なんです
読んでて 不愉快になったりするのかなぁ・・・
 それとも 心配してくれたのかなぁ・・・
 どっちにしても
この コメントで 自分の事も 周りの事も色々また考える
きっかけになって 良かったかな・・・
 ネガティブ思考に陥って人を傷つけちゃったけど・・・
朔は自分のペースで進んでいこうと思います。
 みきさんの言うようにこのまま何も変われずにただ歳を
とってつまらない女になってしまうかもだし・・・
 先の事はまったくみえません。
でも 死にたいと毎日泣いて過ごしてた地獄の時期からは
前進できてるって思えるので・・・
 時間がかかり過ぎなのかも・・・世間より・・・
でも 朔は一生懸命考えてここまで来ました
間違った考えで人を怒らせてしまったり 傷付けてしまったり
 いっぱいした  それでも
周りに助けてもらったり 励ましてもらいながら・・・
ここまで来たの。
 正しいのか 間違いなのか解らないけど・・・
朔には心配して一緒に悩んでくれる人がこんなにいっぱいいるって
再確認できたし・・・
 今 思ってる方向で進み その時々で悩んで迷って 落ちて
進んでいきます。
 気分が悪い思いをさせたのならごめんなさい
スルーしようかと思ったけど・・・
 反応してみました。


ゆっきちゃん 真ちゃんありがとう そしてごめんね
 心配かけました。 自分のペースで頑張るね。
  

信じること 

2006年01月27日(金) 14時28分
 信じる事って難しいね。
 例えば 自分を信じるとか
 他人を信じるとか
 好きな人を信じるとか
 夢を信じるとか
 未来を信じるとか
 UFOの存在を信じるとか・・・・
 色々あるけど
 目に見えないものすべてのものを信じるって
 本当に難しい

 好きな人の気持ちみえないから行動とかで信じ
られたり 信じられ無かったり・・・
 でも 相手の気持ちの真実は解らない・・・
 最近 人を信じることができない朔は
本当に 難しいって思う
 でも 疑いながら 生きていくのも・・・
 寂しい気がする。
 まずは 人を信じるって事からはじめなきゃ
 自分の力や未来から少しづつ信じていこうと思います
  

家族に・・・ 

2006年01月27日(金) 1時42分
  今日 朔のお兄ちゃんの同級生がインしてきた。
二番目のお兄ちゃんの高校の同級生
  なんか その後 うちのおにいちゃんに報告が・・・
お兄ちゃんは bbの事を 変に誤解してて・・・
早速 両親から事情聴取を・・・


  彼に内緒で仕事なんて辞めなさいって
うちの両親は彼の事気に入っていて・・・
 誰と結婚しても同じなのよ・・・って
いつまでも 恋だ愛だ言って生活なんて出来ないのだから
 浮気をいつまでも引きずっていないで もう 許してあげなさい
って言うの・・・
  なにも 出来ない朔に 彼はもったいないくらいの人なのに・・・
いつまでも 子供みたいなこといってないで仲直りしなさいって

   父なんかは仕事できる男に浮気はつきもの
   英雄は色を好むとか
   ならぬ堪忍するが堪忍
 って言って・・・
 何時代の話しよって感じで頭にきた
 そんな みともない仕事してまで・・・
ワガママ通したいの?って 
 お金のある生活が幸せって思う両親には
 判ってもらえないのかなぁ?
 チャットレディってみっともない
 
さすがの朔も 堪忍袋の緒がきれたって感じ
  
   

自殺未遂 

2006年01月25日(水) 22時16分
 昨日 ブログに書いた友達が眠剤を70錠飲んで
自殺未遂を・・・ 
 発見が早かった為に命には別状は無いとのこと
でも 肺に胃液と薬?が入ってしまったらしく
肺炎を起こしてしまってしばらく入院との事
  
彼女のご両親から 理由を知らないかっと聞かれたのだけど
話すべきなのか 話さないでいるべきなのか悩みました

 ご両親の心配してる気持ちを考えたら話すべきなのかとも
思ったのだけど・・・・
 彼女が旦那の事を両親に言ってないのに
朔の口から言うのも・・・・
 意識も戻るって事なので
知りません 聞いてないですって嘘ついちゃいました
 心配かけたくなくていってないのか 言えなかったのか
報告できない理由も判らなかったので・・・ 
 旦那に電話して聞いてみるって電話を切った
ご両親・・・
 ごめんなさい。
 
 今は頭の中が真っ白なので・・これでいいのか悪いのか
判らないけど 彼女の一日も早い回復を祈りたいです。
 
     


 

友達の離婚問題  

2006年01月24日(火) 23時16分
 朔の地元の友達が 泣いて電話をかけてきた
旦那の浮気で  悩んでた彼女・・・
とうとう 旦那が出て行ってしまったっと・・・
 朔と彼女 同じ様な状況なので よく話し聞いてもらったり
聞いたりしてたから・・・
 彼女は 絶対離婚をしないっと言っていた
子供が可哀想だからって
 なのに・・・
 旦那も家出程度かっと思ったら 離婚届け置いて
荷物をほとんど持って出って行ったとの事
 もう 本当に最悪な状態
旦那として 父親として ちゃんとする事してから
別れるなら別れればいい
 無責任すぎる
他の女が良くなったからって そりゃないだろう?
 
 なんて 声をかけていいのか解らず話を聞いて
あげる事しか 出来ない朔でした。

 情けない。 

最近の・・・ 

2006年01月23日(月) 7時22分
 あ〜全然 BBにインしてないよ・・・
こんなんじゃ いつまでたっても 自立なんて・・・
無理だよね・・・
 ダアーと別れるって事は自立しないといけない
 自由を求めるのなら 自立の上に自由がある・・・
自己責任で行動をしなくてはならない

目標を決めたはずなのに・・・すぐ挫折する・・・
朔の悪い癖

何かの本で読んだ言葉

あなたの足を進めるのは“希望”ではなく“意志”
あなたの足を止めるのは“絶望”ではなく“諦め”
いつも  甘えてしまいそうなとき
思い出す言葉

まずは 今はBBにインする事
頑張ります。

゜。°。°。°。°。 雪゜。°。°。°。°。 

2006年01月21日(土) 20時18分
 今日 窓を開けたら・・・
外が白銀の世界に
朔は静岡生まれで を見る機会がなくて
この31年間で数回です。

心が寂しい・・・ 

2006年01月20日(金) 17時13分
 昨日 夜中に久しぶりに彼が帰って来た
最近 居ない生活に慣れてきてて・・・
気まぐれに帰ってきても・・・
なにを話していいか わからない・・・
会話を探る自分が虚しい・・・
 いつまで こんな生活なの・・・
もう やだ・・・  

 帰って来た後の気持ちが・・・
虚しい・・・気持ちでいっぱい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» ありがとう (2009年02月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ありがとう (2009年01月29日)
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» ありがとう (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ありがとう (2008年09月02日)
アイコン画像はな
» ありがとう (2008年01月02日)
アイコン画像SPIKE
» ありがとう (2007年01月11日)
アイコン画像ゆき
» ありがとう (2006年04月04日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» ありがとう (2006年02月15日)
アイコン画像マリク
» ありがとう (2006年02月06日)
アイコン画像F
» ありがとう (2006年02月02日)
★プロフィール★
代替テキスト
名前 朔夜  年齢 31歳 性別♀
性格 世間ズレ 能天気 マイペース 夢見る夢子ちゃん 時に凶暴 仕事 チャットレディ
彼との9年間の同棲生活にピリオドを打つために新しい世界に・・・日々頑張ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる