ブログ移転 

2007年07月26日(木) 14時58分
ブログ移転する事にしました。
理由?…聞いちゃ駄目(笑)
http://blogri.jp/sakuya701koolsky/
です。
コスサイトからお越しの方には、新しいブログをコスサイトに貼っておきますので大丈夫かと思いますが…
こっちしか知らない誰かさん(酷)が居るので、書いておきます。

(無題) 

2007年07月25日(水) 20時44分
(ナリメの)弟が気晴らしに、と一緒に
池袋に出かけてくれました。
現在カラオケに居ます。
21:08まではとりあえず居る。
それから帰るかなーちょっと話したら。

ごめんね 

2007年07月24日(火) 20時58分
今日も空を見つめてた。
辛くて 立ち直れなくなりそうになっても
空を見上げてた。

ねぇ、そっちの空は晴れてた?
今日は綺麗だったよ、青い空が。
いつも心配かけてごめん、でも遠慮してる訳じゃないから。

ごめん、大好き、ごめん。

駄目駄目な一日 

2007年07月23日(月) 23時13分
今日、私を八年ほど苦しめてきた物が
壊されていきました。
新しい入居者は一年は入れない。という約束だったはずですよ市役所さん。
明日私壊れますよ。
こんな事、貴女に言えないからここで愚痴る。
明日、私ちゃんと笑えるかな、貴女の前で。
貴女が傍に居なくて良かった。
今の私はとてもじゃないけど見せられない。

今日の夜空は相変わらず曇りだよ。
貴女も空を見ていますか?

本日 

2007年07月22日(日) 23時07分
結局ホエールなキ.ンちゃんしてました。
高.木/ブ.ーさんとキ.ンちゃんの姿で写真を一緒に撮らせて頂いたり
いや、貴重な体験だわ!!コスして芸能人と写真なんて!!
ソードの格好良さに惚れかけたのは秘密(秘密にならないから)
明日からまた旦那様はお仕事です。
私はバイト落ちました。
……面接頑張りまーす。
もしかしたら旦那に会えないかも(メソメソ)
あ、ヤバい、本当に泣けてきた。

テ.レ/ア.サ_ショップ 

2007年07月22日(日) 12時53分
今向かい中…写真撮りたい…はぁ
母にキンちゃんセットされました。
どうせならこれで撮れと。
……私ウ.ラとリュ.ウタなハズなのに……
まぁ旦那だから許す←

今日の出来事 

2007年07月21日(土) 22時48分
カードダスを探してながれながれてぶらり旅〜♪をしてたら、
旦那様(キ.ンちゃん)のキーホルダーがとるとるキャッチャーにあるじゃないか。
思わず嫁(ウ.ラ)としてやっちゃったよ。
嫁、浮かれて旦那様三個ゲット(笑)
そして目的のカードダス…なんとシークレット二枚とも出たぁぁぁぁぁ!!!
ちょっ、スゴくない?
今久しぶりに旦那様とデート中だから?
愛 の 力 だ ね ☆(寒)
 
ていうかさ、旦那と同じキーホルダーを携帯に付けてる時点でちょっと恥ずかしさで死ねる(笑)
残念ながらロッドがデザイン違う奴なんだけど、逢う時はお揃いにしていくからね?vV
ダブってるんだよ、僕、ガチャガチャに三千円費やした人だから(チーン)

えへへ 

2007年07月21日(土) 1時43分
夢の中だけで いいから
君の笑顔にうずもれ眠りたい…♪


恋人と電話しましたっvV相変わらず美声vV
…切り際ごめんってば、悪かったですっ
デート楽しみvV親からOK貰えたよ?

今日の自分。 

2007年07月20日(金) 15時48分
恋人は知ってるとある話の事でまた市役所にやってきております。
とりあえず口論が終わらないのは何故かしら?
現在父親と私が絶賛口論中

本音 

2007年07月19日(木) 18時06分
貴女がコレを読んでいない事を祈って書きます。

寂しくて 寂しくて 仕方ない。
逢いたい。触れたい。涙が出る。

駄目だなー 道端で思いっきり泣き出してしまいました(二日連続)
逢いたさ爆発しちゃいました。
駄目ですね、恋愛系の映画観た後には弱っています。

今はなんとか回復……したかな。
寂しさは相変わらずありますが
耐えられる様には戻りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる