櫃まぶしじゃなく暇つぶし 

June 14 [Tue], 2011, 12:16
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
からなしと申します
Q2 何歳ですか?
20歳です
Q3 性別は?
♀です
Q4 現在地は?
大学にいますww
Q5 出身地は?
神奈川県です
Q6 好きなアーティストとかいますか?
ほたる日和、かりゆし58、RADWIMPSなどなど好きです
Q7 今、どのくらい暇ですか?
寝ちゃいそう…ww
Q8 得意教科は?
数学系好きぃww
Q9 苦手教科は?
社会系><
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
携帯いじったり本読んだりかなぁ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学はバドミントン、高校は海外セミナー研究部、大学はアーチェリー部
Q12 好きな作家とかいます?
萩原浩とか宗田理とかww
Q13 今、着てるのは?
Tシャツにジーンズ
Q14 背後にだれかいますか?
ロッカーに寄っかかってるんで後ろにいたら怖いです笑
Q15 最後に食べたもの。
お昼にランチパック(たまご)食べました
Q16 最後に聴いた音楽。
ポルノのパレットww懐ッ!!笑
Q17 最後に会った人。
部活の面子ww今現在一緒にいます笑
Q18 テレビ、つけてます?
テレビは部室にありませんww
Q19 名古屋ってどう思いますか?
遠いですww
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
小学校を思い出します笑
Q21 カラオケって好きですか?
好きですよ-ww
Q22 映画とか好きですか?
好きです♪
Q23 ボーリングとか好きですか?
今行きたいですww
Q24 彼氏or彼女いますか?
今はいないです(>_<)
Q25 浮気は許せる?
許せない…
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どうするかなぁ-…??
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
暖かい目で見守るww笑
Q28 ペットが喋りました。どうする?
引くww怖いし笑
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
隠れるとか??
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
惚けてみるwwで波に揺られるww
Q31 黄色といったら?
元気色♪(某CMより)
Q32 綺麗といったら?
絶景とか??
Q33 薄いといったら?
存在感ww笑
Q34 怖いといったら?
ホラーww
Q35 自分を動物にたとえると。
ヒトです笑
Q36 自分を季節にたとえると。
季節…冬??
Q37 自分を楽器にたとえると。
楽器…何ですかね??
Q38 自分を曲にたとえると。
曲ですか……何でしょう
Q39 愛とは?
真心
Q40 幸せとは?
…ww
Q41 自分の本名、気に入ってる?
あんまり…めっちゃ名前負けしてます
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
どこにでもある名字ですww
Q43 嫌いな人にはどう接する?
適当に当たり障りなく
Q44 人見知りする?
します(=゜-゜)(=。_。)
Q45 文系?理系?
通ってる学科は文系だけど理系の頭してるって言われる
Q46 アウトドア?インドア?
基本インドアww
Q47 外交的?内向的?
内向的ですww
Q48 好きな漫画とかありますか?
最遊記、07-Ghost、あまつき、などなどww色々好きww
Q49 ニコ動とかやります?
やらないですねぇ-
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ブログやったり止めたりしてるけどかれこれ3年くらい??
Q51 音楽とか好きですか?
いつも聴いてます♪
Q52 美術とか好きですか?
美術館とか行きたいくらいにはwwまぁ入館料高いんで行きませんがww←
Q53 体育とか好きですか?
好きですよww
Q54 動物は好きですか?
好きです♪
Q55 小さな子供は好きですか?
可愛いですよねww特に金髪碧眼ど関西弁なんかしゃべっちゃうとベストです笑
Q56 料理とかよくします?
しないです…ww
Q57 財布、どんなの使ってます?
赤のチェックww
Q58 かばん、どんなの使ってます?
その日によりますねww
Q59 カーテン、何色ですか?
濃い茶です
Q60 玄関はきれいになってますか?
まぁ一応
Q61 最近あったうれしかったこと。
嬉しかったこと…??
Q62 最近あった悲しかったこと。
悲しい…
Q63 最近あった驚いたこと。
びっくり…
Q64 最近あった印象に残ってること。
印象…
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
最近チャットに再び進出して睡眠時間がかなり減ってます
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
ん-…そこそこ??
Q67 得意なこと。
得意…寝ること??笑
Q68 苦手なこと。
起きること笑
Q69 身長。
148センチ
Q70 体重。
女の子に聞いちゃいけませんッ!!
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
別にぃ-
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
私ヤンデレじゃないww
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリアなら知ってる笑←
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤かなぁ??
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
気が向いたらね
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬かな
Q77 何かに熱中している。
熱中…チャットww
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴ったことは流石にないです
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
包丁とかww怖いなww
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないないないないww
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないww
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
無理ムリ
Q83 世界制服を企んだことがある。
めんどい笑
Q84 妄想癖がある。
あるあるww妄想愉しいもん♪
Q85 浮気性だと思う。
かもね笑
Q86 嫉妬深い。
どうだろう
Q87 人生、一からやり直したい。
それは面倒
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まぁ長生きしてもしょうがないしね
Q89 なにか病気になったことがある?
あるよ-昔のことだから記憶には無いんだけどねww
Q90 大怪我したことある?
骨折なら
Q91 UFOって実在すると思う?
どうだろう
Q92 天国って実在すると思う?
あっても私には関係無い場所だわww
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学校低学年??
Q94 ゲームとか好きですか?
携帯アプリくらいしかやらない
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
ニートになりたいww←
Q97 幸せですか?
まぁ平凡な毎日こそ幸せってか
Q98 そろそろお別れですね。
そ-ですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
暇つぶしになりました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔夜
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる