Bloodstain 

2005年08月11日(木) 2時48分

血痕のまだらシャツ。

制服のシャツはいつも血で染まりまだら模様になっていく。

だから常にシャツの上にはブレザーを羽織っていた。
暑くないのかと言われてもただ笑うだけしか出来ない。
それが一番良い対処法だから。理由を話しても困ってしまうだろうから。
だって話してもどうしようもない原因だから。
汚物だと拒絶されるより変な子と思われていたほうが幾分ましか。

痛みは無い、だけど涙が出るほど辛いのはどうしてだろう。

灼熱の地獄 

2005年07月20日(水) 14時55分
皮膚が溶けるこの感覚を、君は、味わったことがあるだろうか・・・。
沸点を越えた熱は行き場を求め皮膚に張り付く。
熱を持った皮膚は赤く腫れ、汗と共にどろどろと溶けていくのだ・・・。
溶けた皮膚の下はまた溶けた皮膚の下はまた解けた皮膚。
自分が溶ける感覚。きもちわるい。きもちわるい。きもちわるい。
吐き気と眩暈に襲われる。きもちわるい。きもちわるい。
思考すら熱に奪われていく。きもちわるい。
そうして私はとろとろと立ち止まる。腰を下ろす。
そして遅刻する。(・・・orz)

つまりはアトピさんが今年はご機嫌斜めなのです。
うん、まぁ今年はなるべくお家で大人しくしてよう。(・ω・*)
プールは平気そうだけど海は厳禁だわ、こりゃ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya-398
読者になる
Yapme!一覧
読者になる