突然ですが・・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 21:49
sakuya日記を閉鎖する事に決めました
本当は続けたいんだけど。。。。
うちの、やんちゃ坊主ちゃんが
PCの前に座ると邪魔されたり、泣かれたり
ゆっくりPCの前に座れないから。。。。
残念だけど、やめることにしました><
皆さん、今日までありがとうございました

かな君とさくや♪ 

October 19 [Thu], 2006, 14:15
さくや) かなくん、コレあげる^^
かなくん) 石???

どうぞ( ´∀`)つθ
ありがとう
かなくん) 咲ママ、これあげる
さくや) えーなんでママにあげるのー

この後、かなくんに石を貰ったけど、さくやにまた取られ。。。。
さくやは、石をポイって投げちゃったなにか気に入らなかったのかしら><

公園♪ 

October 19 [Thu], 2006, 14:05
今日は朝からほのかなママと公園に♪
10時に待ち合わせでお弁当持参で現地に集合

さくー滑り台滑ろう
いいよー

仲良く手をつないで^^
分かりにくいんだけど、上の方でかな君2人のこと見てるの

ほのちゃんとさくや、2人仲良く滑っていきました^^
さくや、ちゃんとほのちゃんの肩持って滑ってるし
結局、1時くらいまで遊んで帰りました
車に乗ってちょっと動いたらさくやすぐ寝ちゃって
家に帰ってからも爆睡
遊び疲れちゃったみたい

お買い物♪ 

October 15 [Sun], 2006, 14:26
今日は父とさくやと私でお買い物
というのも、ママの誕生日がもうすぐだから^^
は~もうすぐ25歳なんて・・・・。
この歳になっても父からプレゼントを貰ってる私(;・∀・)
今回は、服とブーツを買ってもらいました
色々見て父にコレ可愛くない??って聞くと。。。。
歳を考えろもう、ヤングじゃないんだからって
おいまだ、25歳だっててな会話をしながら服選び(;・∀・)
で、結局買って貰ったのがコレ^^
 これなら歳相応らしくOKが出たので(;・∀・)
で、続いてブーツ
これも、若すぎるって言われたんだけど。。。
絶対これって言って買ってもらいました^^
父からみて私はいくつくらいに見えるんだ??
で、ついでにさくやの玩具も買ってもらうことに
アンパンマンのわんぱくブロックバケツを買って貰いました^^
早速遊んでるさくや
ママ、アンパンマンがしゃべるよ
しゃべるね^^すごいね^^
じいじ、今日はいっぱい買ってくれて有難う



砂浜^^ 

October 13 [Fri], 2006, 14:14
最近とってもお外で遊びたがるさくや
庭で遊ばせても危ないものとかがあるから
のびのび遊ばせてあげれないし・・・。
ってことで、人の少ない砂浜に行くことに
ママー、広いね
ママは走らないの???
ママは見てるからさくや、走っておいで^^
疲れたから休憩
そろそろお昼だから帰ろうか
そうだね^^パパ待ってるし帰ろうか
ママー写真ばかり撮ってたら置いて帰るよ
ママと公園に行ってもすぐ飽きちゃうさくや・・・・。
だから、最近はここで遊ばせることが多いかな^^
大体行ったら1組の親子はいるかな

お友達♪ 

October 12 [Thu], 2006, 14:19
昨日はひまちゃんとひまちゃんママが遊びに来てくれた
結構前から約束してたんだけど、子供の具合が悪くなったりで
なかなか家に遊びにこれなくて、昨日やっと遊べた
来てすぐに撮った写真^^
2人とも真顔(;・∀・)
にしても、さくやがデカク見えた
2人してテレビに夢中
テレビ近いと思うんですけど。。。。
呼んだら2人ともこっち向いてくれて
お似合いのカップル???
やっぱり、女の子は小柄なのかな??
それとも、さくやがデカイだけかな(;・∀・)

ドライブ♪ 

October 09 [Mon], 2006, 20:54
今日朝から体の調子が悪かったママ
朝は家のことをして、昼から1時間くらい寝て、起きると
何やらパパがお出かけの準備をしてる
ママは少し寝たからなのか、体が少し楽になった^^
で、パパにどこに行くの???って聞いたらさくやを連れて
ドライブに行こうかと思ってたらしい
でも、ママが起きたから行くの悩んでたみたいだけど、
ママが行ってきていいよって言ったら
さくやと2人でドライブに行く準備
勿論、パパの愛車で行くらしい(;・∀・)
パパ、僕が運転するよ
何で僕助手席なの???
運転したかったのに(>_<")
ってな感じでドライブに行った2人^^
ママはその間家でゆっくり、映画見ながらコーヒータイム(* ^ー゚)
とっても、ゆっくり出来て、パパに感謝ですo(>▽<)o

お友達♪ 

October 06 [Fri], 2006, 21:13
今日は、しゅうくんかりんちゃんと、あやねちゃんと、ひまちゃんとみんなで
常盤公園に行くことに
11時に待ち合わせだったから、朝病院に行ってからそのまま行くことに
意外と病院が早く終わり、20分前に待ち合わせ場所に着きそうだから、
クルッと1周して行こうかと思ったらあやねママとすれ違ったからそのままUターンして
待ち合わせ場所に
皆を待ってる間にあやねちゃんと
さくや) これあげる
あやねちゃん) 葉っぱはいらない
さくや、もっといい物あげなよ(;・∀・)
で少ししてみんな集まってので出発
まず白鳥を見て、お昼を食べることに
風が強くてみんな髪が・・・・・。
お弁当を食べてから皆で遊ぶことに
しゅうくんと二人でトーマスに
続いてかりんちゃんと滑り台
最後はあやねちゃんとひまちゃんと一緒に
本当はもっと写真載せたいんだけど、5枚しか載せれないから><
いっぱい写真撮ったのに残念
さくやは、遊び疲れてベビーカーに乗ったまま寝ちゃった^^
家に着いたら起きてまたまた元気に遊んでたけど
でも、楽しい1日でした^^

またまた>< 

October 05 [Thu], 2006, 16:36
今日朝さくやを外科に連れて行き(今日も来るように言われてたから)

終わって写真の展示が終わったらしく、写真を渡せますって電話があったので

写真を取りに行った^^

でも、そこでまた、災難が

ママがさくやを車から降ろそうとしたら、お義母さんがさくやを抱っこしてたから

そのまま扉を閉め助手席の方に行くと、お義母さんが車から降りて

ドアを閉めるところ。。。。。

まだ、10時少し前で開いてないかもって思って開いてるか見に行こうとしたら。。。

『バタン』『うわぁ~ん』って泣き声がΣ(・ε・;)

見てみるとドアに指を挟んでる

ママさん血の気が引きました

さくやの指を見ようと手を取ると血が・・・・・

急いでカバンからハンカチを出して止血をして病院へ><

車の中でさくやは大泣きお義母さんは半泣きでさくやに謝ってるし

朝も行ってるもんだから、看護婦さん目が点

事情を説明して、またまたレントゲンを撮って先生の診察。。。。

扉を開けた瞬間、『お母さん何してんの』っと

思いっきり叱られました

『子供は分からないんだから、大人がしっかり注意しないと駄目だよ

っと、全くその通りです

この度も骨には異常が無いものの、軟骨は分からないからといわれ、

少し、病院通いが続きそうです

さくやは。。。。
家でパパと遊び疲れてしまじろうとネンネ

久々(;・∀・) 

October 04 [Wed], 2006, 13:39
ちょっと久々の更新になってしまった><
何かとバタバタしたり、ママが風邪でダウンしたり
今日は朝から大騒動煤i; ̄□ ̄A
さくやが化粧台の鏡(開けたり閉めたりするタイプ)で指を挟んでしまって
開けれないだろうって思ってたら開けちゃったみたいで・・・・・。
でも、重たくて力尽きたのかそのままバタン
思いっきり挟んだみたいで、大泣きで指を見ると腫れてきたから、
心配になり急いで病院に
で、レントゲンを撮ってもらい、先生に見てもらい、異常なし
一安心です(ノ_・。)
骨が折れてたらどうしようかと思ってドキドキだったから
本人は先生に愛想振りまいてたけど(;・∀・)
で、帰り西松屋に寄って、ストッパーを買って早速開けれないように付けといた

家に帰ったさくやは。。。。
パパのお膝の上に座ってイカをかじってます
おでこもどこかでぶつけたらしく、、、、。
青くなってる><
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドラキュラ(ミッキー)

さくやのプロフィール
平成1727うまれ
胎在期間:38週1日
出生体重:2154g
身長:45p
現在体重:やく11.4s
身長:やく78.1p

ママのプロフィール 
ことし25さい
しゅみ:アンパンマン

座右の銘
 子を育てた以上に 親は子に教えられる


パパのプロフィール
ことし29さい
しゅみ:
家計のやりくりをえる
座右の銘
 幸せは自分でつかむもの
 

最新コメント
アイコン画像ひな坊のママ
» 突然ですが・・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像Yuaママ
» 突然ですが・・・・ (2006年11月06日)
アイコン画像もも
» 突然ですが・・・・ (2006年11月04日)
アイコン画像tbnr−imkn
» 突然ですが・・・・ (2006年11月03日)
アイコン画像咲ママ
» 突然ですが・・・・ (2006年11月03日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 突然ですが・・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像ふみぃ
» 突然ですが・・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像tbnr−imkn
» 突然ですが・・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像はーくんママ
» 突然ですが・・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像もち
» 突然ですが・・・・ (2006年10月29日)
http://yaplog.jp/sakuya-0627/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya-0627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる