腕は取り外し可能だった・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 4:18

ふぉっくす子たんです。

つか、1ヶ月以上更新してないとかどうよ?
ありえねー。
えー、机の上が大変なことになってたりなんかします。
ネトランフィーバーフォォォォォ!!
毎月買うんでしょうね、あたし。

萌え写真はあるんだけど、なかなか更新しないダメダメな僕。
はぁ、どうにかしてください。
つか、萌えの新発見さえあば、なんかするんだけどね。
最近これといって萌えないねぇ。

なんだろう、最近はやっぱ苺かな。
ドラマCD聴きながら笑う僕。
ぁゃιぃですね。
怪しさいっぱいです。

ま、いいんじゃない?w


来月もネトラン買うもん!
もうちょっとで電撃大王出るぞ!
苺フィギア付録です。買わなきゃ。買わなくっちゃ。
てか、此処、ホント人に教えてないから、1日1人とかなのねw

うーむ・・・・やっぱ公開するべきかしら。

mixiたん☆ 

July 16 [Sat], 2005, 22:42

ねとらんについてきたやつです。
つか、めっさ萌えなんですけど。
ヤバイですよぉ。
この箱の絵とか最高に可愛いし。
いやー、今はどうでしょうのBOXの上に飾られてます。
丁度僕の目の前だったりします。
いやぁーん☆

ねとらんのフィギアは精度が高くて大好きです。
ちゆといい、ビスケたんといい、ハバネロたんといい。
もう揃えちゃうからねっ、絶対にぃ。

そんなわけで来月号が楽しみです。

あと、苺ましまろのフィギアも楽しみ。
もうちょっとで雑誌発売されるし。それに付いてくるなんて素敵だ。
ぜってー買ってやるぅ!!

一瞬でヤラレた。 

July 15 [Fri], 2005, 0:42

あーあ、買っちゃった。
まぁ、買ってから結構経ってるんですが。
上の保護シールははがしてません。もったえない!
可愛いんだもん。
結構値がはりました。1200円とかかな?
マウスパッドにしては高いと思った。
でも、可愛いから。可愛いは正義だ!!


そんなわけで、mixiたんに釣られてねとらん購入。
ヤバイ。9回買い続けそうだ。もうダメ。
ねとらんのフィギアシリーズ集めすぎです。
ショーケース、もしくは棚を作らなきゃ危ないです。
もう、萌えのフィギアを置く場所がありません。
誰か助けて・・・。

そして漫画も増殖中。
また増えた。
そして読みたい漫画も増えた。
我慢してるけど、その我慢がいつまでもつやら・・・・。
いい加減、危ないですww


はぁ、萌え産業はおっそろしいわー。

演歌・・・ですか? 

June 14 [Tue], 2005, 23:18

苺ましまろばっかりのっける日記になりそうです。
だって萌え!なんですからっ!!
下に書いた伸ねえさんのウラっかわです。
千佳ちゃんのCDの初限デございます。
4枚収納できちゃうやつでして。
つー訳で、4枚揃いました。
面白いです、ドラマが。爆笑とまではいきませんが、クスってかんじで。
千佳ちゃんの唄が分かる!って感じ歌詞でして。
俺も経験あるぞー!!って。
美羽あたりはそのままのキャラですよ。ボケ!ッて感じで。
伸ねえさんの突っ込み炸裂ですからw

あぁ、、、アニメが楽しみでたまらない。
萌えまくるんでしょうねぇ、きっと僕は。
いやー、茉莉ちゃん可愛すぎ。
マウスパッドを購入したんですが、それだけの価値があるって感じですよ。
オススメだ。
萌えまくれ!ってね。

なんて支離滅裂な文章だ。
それが僕のクオリティー。なんつってねw

苺を前に梅と読んだことがある。 

June 09 [Thu], 2005, 1:38

日を空けてしまいました、ごめんなさい・・・。
だってネタがなかなかなくってね。
つか、本日買ってきちゃいました。苺ましまろのドラマCD。
コレは千佳ちゃんバージョンです。
今月のは美羽なんだけどね・・・。無かったの。無かったのよ!なんでだー!!
悔しいですよ。
悔しいから明日アニメイトで本日発売だった先行DVDを買ってきます。
電話で取り置きをお願いしたんでw
つか、この伸恵さん可愛い。
何でアニメの設定は伸姉は短大生なんだ?!
やっぱり20以上じゃないと煙草キャラダメ?いいじゃないのぉ。
でも、見かけは全く変わらんよね・・・。
萌えだ。

そんな感じで萌え萌えです。
あっ、ハピマテ買ってね。
エヴァンジェリンだっけ?あの魔女さんが今回は歌ってるぞー。
それだけだ、僕が目当てなのは。
あの人好きなんで。にゃはは〜。

可動式アスカたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

May 26 [Thu], 2005, 21:14

ヤバイです。もう、このアスカに萌えすぎです。
届いたとたん開封して早速可動させまくりです。
この格好させるのにかなりの苦労はしましたが。
だって、腕とかありえない感じで外れるの。つけるのが簡単だからいいけど。
大変です。
でも、可愛いから、萌えだから。
いっぱいいっぱい動かしまくっちゃうぞぉ!
そんな感じで結構萌えなポーズ。
この付属の瓦礫がいい感じで。まるで量産機の骸骨に見えます。
なんなんでしょうか。
あぁ、にしても、最高だよ、最高すぎるよ。
こんなにも素敵なものだったとは。
買って正解だったわ。綾波よりいいかも。当たり前だけど。
アスカ萌え人間にとっては最大の宝物だ。

興奮しすぎて指、写っちゃってるし。恥ずかしいわ。

関係ないが、ナークス(変なところで伸ばしてみた。)さんたちのFC限ポスカ届いたよ。
それはそれで萌えです。
シャチョサン、映画出演できなくて残念!
シャチョサンとナークスさんの絡みが早く見たいぞ。
変なところで伸ばせば検索ひっかからねぇだろぉ・・・うむ。

当たり前だが、しーぽん萌えです 

May 25 [Wed], 2005, 21:23

ステルヴィアのムードメーカーともいえる2人です。
今はこのフィギア家にはありませんが、萌えです。
しーぽんの次にりんなちゃんですな、僕は。
だって、可愛いじゃん。萌え要素たっぷりだし。
アリサはあのおてんばッぷりがいいね。まぁ、やよいも捨てがたいが。
ステルヴィアって、女の子多いからねぇ。凄いよ。
しーぽんのふくれっ面とか可愛すぎて。
外見と中身のギャップが最高にたまらないです。
あんな天然系のキャラなのに、プログラミングに凄く長けている。
なんて女の子なんだと初めて見たとき思いました。

ネットを徘徊しててかなりしーぽんの絵があると。
おぉ、エロ系から様々ですよ。
萌駅でステルヴィアのコーナー?みたいのがあって、そこの最初のサイトさんに行って即萌え。
ヤバイ。
もうね、素敵としか言い様が無いんですよ。
やられまくりましたな。
にゃは〜ん。

永遠だ。
あんな時代は来るんでしょうか。エヴァは無かったけど、来て欲しいことを切に願いますよ。
萌えは素敵だ。
僕の源だ。
つか、ありさ細過ぎ!!!

なんとなく萌え(ぇ 

May 21 [Sat], 2005, 21:28
MEZZOのあさみちゃんに萌えてしまいました。
可愛すぎなんですって。
小学生なのに。
けなげに強くなっていく姿がどうも僕は弱いようです。
可愛すぎです犯罪です。
MEZZOはオススメのアニメですよ。
でもね、あさみちゃんちゅーもくぅ!で見るとそれはまた面白いわけで。
まぁ、し主人公の女の子もまたいい感じだけど。
黒川のおっさんも嫌いじゃないよ。渋くて一言多いのがいいね。
ハサミの麦ちゃんがいいキャラでね。不思議でおかしいのもありだな。
まぁ、久々に普通アニメのヲタ話。

まぁ、そんな日があってもいいじゃないか!
ってヤプースって、アマゾンの奴使えないのね。
ふべんだわー!

大御所たん 

May 17 [Tue], 2005, 23:23

萌えの王道の3体でございます。
特に向かって右のハバネロたん。
可愛すぎ。なにこの可愛い格好は。萌えに決まってるじゃないですか。
ちゆは可愛いですが、王道すぎなんです。でも好き。
ビスケたんは、格好が萌え。
ハバネロたんがビスケたんの格好したら萌えで死にます。
ハバネロたんのこのスタイルが可愛すぎです。
何でしょう・・・シチュエーションが(・∀・)イイ!!
抱き枕になりたい・・・。
頭についてるのがこれまた可愛いの。この幼稚さが。
ダメだ・・・、萌え死にそう。むぅー。
ネトランってネ申だよなぁ。って常々思うわけ。この3体を見るたびにね。
あぁ、ネトりびあのやつも欲しかったんだけどなかなか手が届かなくてねぇ。
ちゆたんのDVDみてぇー!!!
そんな萌え話。

CMで萌えぎ野って言葉に反応してしまう僕って・・・

「コーディネートはこーでぃねーと」だっけ? 

May 16 [Mon], 2005, 13:25

前に苺ましまろのハナシを書いたんですが、その作者さんの作画監督のフィギア。
可愛いよねー。萌えだよねー。
そろえたかったけど、1個500円という高値。
でもその価値はあるんだよねぇ。結構出来がいい。
うん、、、でも他の種類欲しかったなぁ。
小悪魔って感じのやつがあったんだけどねぇ、それが欲しかったなぁと。

最近フィギア雑誌を立ち読みするんですけど、、、っつか、結構前からなんですが。
萌え商品多すぎ。武器が体の一部になってる女の子とかさぁ、萌えだよなぁ。
今日見てていいなぁと思ったのは、スッチーのやつねぇ。
あとはしーぽんとアリサの2ショットのフィギア。
やよいちゃんとかさー。
かわいいフィギアが多すぎで萌えまくりです。
部屋中に萌えフィギア飾るのが僕の夢ですな。
いつかは実現したいな・・・