ぽぽぽぽーん

April 20 [Wed], 2011, 3:16
 
こんにちワン
 
 
 
この間ファミリーで花見して
ほろ酔いで楽しかった!
 
もう少し飲んだくれてワイワイしたい(^o^)
 
とくこは予備校で忙しいしおがちんこはお酒弱くてなかなか難しいか
 
お酒飲んでアホになろうよ!
でも最近お酒弱くてあまり飲めるほうじゃないです
 
二日酔いまでいかないけど胃が気持ち悪くなる
 
 
バイトしてその後地元と花見
 
この年でだるまさん転んだ
するとは思ってなかったけど
楽しかった!
 
かなもしおりも小動物のようでかわいいくて癒された
 
自分んちの犬をかわいいかわいいと思うような感覚(´∀`)
 
 
そんなんで引きこもりな私にはハードな日を送ったのだが
 
朝方眠りについたのに嫌な夢みてぐっすり寝れなかった
 
凄くバイトが辛かった!
眠いし苦手な子と一緒になりイライラで胃が押し潰される感覚になった
 
それでも怒れないので感情を押さえようとするんだけど
完璧に押さえられてないのが自分でわかるから
 
自分心狭い。子供みたいだ。
と落ち込む 
 
 
 
性格悪いと言われるのが嫌な訳じゃないんだよね
 
やり取りをおもしろがって言っているとわかっているし 
例え本当に性格悪いと思われてても私にとって彼女、彼等はただの知り合いだから仕方ないと受け入れるだけ
 
友達に性格悪いと言われたらショック受けつつ改善しようとするけどね
嫌われたくないもの
 
 
 
自分の性格の悪さは理解していると思ってても所詮は自分が見た自分だから他人から見た自分とは違うから怖いよね(´・ω・`)
 
 
仕事はきちんとしてて色気のあるけどどっか抜けてるおっさんいませんか?
 
この間まで25歳ぐらいがいいっ!とか言ってたのに最近おっさん好きになっている
 
 
 
時間割決めなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サヨナライオン
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紺奈
» ぽぽぽぽーん (2011年06月04日)
アイコン画像かわいいなっちにかわいいと言われて興奮してるしおり(≧・・≦)ふんふん
» ぽぽぽぽーん (2011年04月20日)
アイコン画像
» 北欧会議 (2011年02月27日)
アイコン画像しおり
» だれ? (2011年02月25日)
アイコン画像なつ
» だれ? (2011年02月24日)
アイコン画像とくこ
» 北欧会議 (2011年02月24日)
アイコン画像しおり
» だれ? (2011年02月21日)
アイコン画像とくこ
» 月曜 (2011年02月15日)
アイコン画像とくこ
» 俺頑張る (2011年02月05日)
アイコン画像とくこ
» 100年以上 (2011年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakuuuuuuu/index1_0.rdf