で・・・きたー><。 

March 26 [Thu], 2009, 13:47
やっと。完成しました><。
霊夢です!

画像では何か赤が凄く綺麗に出てます;;
実物はもうちょっと違うくすんだぽい赤だと思います><。

背景はシンプルにパステルで、青にしてみました♪

髪の毛にはちょっと紫が入ってます。
目もですが><。
今回は忘れずちゃんと、柄つけました〜。
もうちょっとで忘れそうだったんですがorz

それでは。次回は…気長にお待ちください。
出品は近日中。ということで…

それでは〜

早速;; 

March 24 [Tue], 2009, 7:49
早速。本当に早速放置してすみません;;
更新何ヶ月ぶりですかね…?
計画性が無くてすみません。
ついでに、体調管理もへたですみません><。
(大部分が体調悪いと描けない私に原因があるんですが;)

今前の記事の霊夢を塗っております。
遅筆でもうしわけないです><。

次はまだ予定してないですが。
本当にでき次第。
出品させていただきますね^^;;

つ…次はいつになるやら。
気長にお待ちください。

今回は〜 

February 04 [Wed], 2009, 14:10


霊夢さんです><♪

可愛く下書きはできたような…?
いえ。まだまだ精進ですが;;

体下手なのでもっと上手くなりたいです…。
今からごりごり線画おこしていきます〜
今週末にはできたら出品したいなぁなんて;;

あと。何か新しい試みといいますか…
復活キャラ書いております…!
こちらはまだ出品は決めてないので…。
上手く行けば…です^^;
男キャラ苦手でして。
あと、バレンタインイラスト描けたらいいなと思ってます^^

ではでは。
完成したらまた画像のっけに来ます(^^*)

あけおめ♪ 

January 04 [Sun], 2009, 22:24
というわでけで、年あけましたね^^;

あけましておめでとうございます。

ここいらでちょっと。
今年の目標でも。
出品をたやさない!(笑
家族にすべて任せてるので。
どうやら絵は売れるまで1ヶ月くらい?は出品されるようです。
それ知らないのもどうかと思いますが…。
すみません。人任せでorz

さて。
次はまだまだ書いてません…。
年賀状だとかいろいろしてたらそんな暇もなく年が過ぎ去っていきました(苦笑
せっかくの年末年始だったのに、ばたばたで;;

お正月絵描きたいと思ってたんですが。
また乗り遅れたぽいですorz
次はバレンタインですかねぇ…。
どうやら私は季節感のある絵が苦手なようです…。
筆が遅いので、季節が過ぎるという…。
あと。ぼーっとするのが癖で。
何もしてないとボーっとしているのも悪いんですが;;

次こそは!と思って頑張りますよ^^v

いまさらですが。
落札後の暖かいお言葉凄く凄くありがたいです。
間が空いても出品できるのはその言葉たちのおかげです><。
本当にありがとうございました。
去年の間にいえなくてすみませんです;;
というわけで、未熟者ですが今年もよろしくお願いいたします。

おそくなりました>< 

December 26 [Fri], 2008, 22:08
シェリルすでに出品中ですが><;;;
ごめんなさい><。

でも、なんか、スキャナで入れたのはちょっと色うすいかなぁ
なんて思って。
デジカメで撮ってみたので。

画像は上げておきますね><

割と。というか。髪の毛が凄くお気に入りで。
綺麗にぬれたなぁなんて思ってたんですが。
裏に絵の具つけてしまって。
ちょっとだけ。右上のほうに汚れがあるんですよ><
裏につけてしまったんですが。
ちょっとだけ表でも分かるんです…。

というわけで。
画像です^^

ちょっとだけ、ぼけてますかね;;
色はこんな感じに近いかななんて思いますよ^^
参考になれば幸いです^^;;

では。次は来年になりそうですが…。
来年はもっと絵がかけるように精進したいです〜

私の歌をきけぇっ♪ 

December 18 [Thu], 2008, 23:47
ってことで。
お次のイラストは…。

マクロスFのシェリルです♪

かっこいいし可愛いし。
構図とか凄く悩みました><。
まだ色塗り段階で。
中途半端すぎて怖いので(^^;
後日アップしたいと思いますよ♪
出品前にはアップしますね。

ほかにもいろいろしないといけないことがたくさんで。
困っております><;
何から手をつけるべきか…。苦笑

とりあえずシェリルを完成させますよ♪
週末が勝負です(笑

久しぶりに出品です^^* 

December 14 [Sun], 2008, 16:28
長いこと放置すみませんでした><:::

東方の魔理沙さんを出品しましたー^^
よければ見てやってくださいーって。誰も見てないですねorz

本当に放置すみません><;
自分でヤプログ開くの凄く重たくて…。
開くの億劫というか(汗

こまめに更新しないといけませんね><;;;
なので、近いうちにどこかにお引越しなぞしてしまおうかなとも考えておりますです。
あと、メールアドレス表記とか、拍手の設置も考えます><。

コメントくださった林さま本当に申し訳ございません><。
続きで謝罪とお返事を…orz

すみません。 

August 29 [Fri], 2008, 16:10
ぜんぜんブログ更新してなくてすみません;;
絵はこつこつ描いてはいるのですが;
アプできてません;

これから再開してはいこうと思いますが。
なにぶんこんなやつなので。
また 途切れてしまうかもしれませんが…。
それでも大丈夫という方はお付き合いくださいませ。


今現在はなにも描いていないのですが。
よろしければリクエストなんかも受け付けてみようと思います。

描いて欲しいキャラクターなどいましたらコメントの欄などに書き込みお願いします^^
私がわかるものなら描ける限りは描こうと思います;
全力は尽くそうと思いますが。
なにぶん画力の問題などでかけないこともあると思いますorz
なので、あまり期待はしないでください…汗

では。また。

霊夢さん 

June 21 [Sat], 2008, 12:23

いまだ書き途中orz
あと目と背景と微調整だけです><
今日中に終わらせて、明日くらいには出品しますね^^*

なんとなく今回は髪の毛のベース?というか;なんなんだろう(ぇ
髪の毛にうすい紫なんぞを塗ってみました><
主線はコピックマルチライナーの緑ですよ〜v
今回は少し服がうまくいった気がして満足ですv

おまけの準備するといいつついまだにできてなくて;
なんというかorz
すみません><;

うぅぅー; 

June 15 [Sun], 2008, 19:14
ずっと下向いて猫背で絵かいてたら・・・すごい首と背中が痛いです…。

今は東方の霊夢さんかいてますよ^^*
画像なくて申し訳ないです;
いま肌と服の白い部分塗り終わったとこです><
今回はちょっと小さめに体いれましたー。
お払い棒?とかお札もたせなかったんですがー。
なんかちょっと持たせたらよかったなぁと;
つぎはそんな感じにかこうかなーとおもいますよo(・ω・´)

今のとこイラストにおまけ的なものをつけていなくて;
何つけたらいいんだろうと悩んでます;
とりあえずは友達に相談して決めたものでいこうかと…。
うー。でもどうだろ…;;;
すごく不安><;
感謝の気持ちはすごくあるので許してくださいっ(違

ではー。Σって。あぁぅ。
ゆかりん完成しました^^
出品してます。よろしければご覧ください〜。
またまた画像無しですみません;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪(mio)
読者になる
ヤフオクでイラスト出品しています。

イラスト制作状況などを載せていくつもりです。
お暇があればどうぞ^^*

出品者≠澪です
オークションの出品・管理・お取引は家族に任せております。
質問に関しましては、きちんと澪自身が答えた内容で返信してもらってますのでご安心ください。

こちらでも質問等ありましたら答えていこうと思いますので、どうぞお気軽にご質問くださいませ^^*
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31