名鉄イベント、無事終了しました♪ 

October 03 [Tue], 2017, 19:00
9月30日と10月1日に名鉄百貨店でハンドメイドの祭典が開催され、出店してきました☆

息子の風邪が移って体調不良だったため、マスク姿での接客となり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
とりあえず1日目は帰宅後、すぐに就寝したので2日目は少し回復した状態でお店に立つことができて良かったです。

体調管理には気を付けなければ…と改めて思いました。


そして、イベント自体はお客様もたくさん来てくださり、常連さんのお顔を見てホッとしたり、頂いた差し入れを食べさせてもらってほっこりしました本当にいつもありがとうございます!!

初めましてのお客様も皆さん、楽しそうにちょびとを見て下さってお気に入りを連れて帰っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆またぜひ遊びにいらしてください!!


名鉄さんでのイベントは他のイベントと少し違うところがあります。

名古屋のイベント、大阪や東京のイベントもたくさんありますが何度か足を運ぶうちに
「いつも同じ方が出店していることが多いな…」
と思われる方もいらっしゃると思います。

やはり名古屋のイベントなら名古屋在中の方がメインで出店されると思いますし、他のイベントも同じことが言えるのでは…と思います。

でも名鉄さんのイベントは、熱い心を持ったバイヤーさんが全国のハンドメイドイベントに足を運んでスカウトされた方が出店されているので、普段なかなかお見掛けしない作家さんに出会えるんです

私の今回のお隣のブースの方は広島から出店されてる方でしたし、反対のブースの方は大阪からいらしていました。


ハンドメイドイベントに行くのが大好きな方に、今後もぜひ遊びにいらしてほしいです☆




そして、2017年の出店はこれで終了になり、次回は来年の春頃に出店できたら…と考えています。

毎年出ている12月開催のクリエイターズマーケットは予定が合わないため、お休みさせていただきますのでご了承下さいませ。


クライミングもすっかり生活の一部となり、これからクライミングシーズンに入ります。
外にクライミングに出かけたり、クライミングジムに通ったりと毎日充実していますが、お人形作りもしっかり続けていきますので、これからもよろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・大相撲観戦-勢関と琴勇輝関を応援してます!
    ・クライミング-週3のペースで登ってます
    ・ドライブ-車は自分で運転しないと気が済まないタイプです
読者になる
手作り雑貨を作るのも収集するのも大好き!可愛いものや面白いものに目がありません
いつか自分の考えたキャラクターがガシャポンになったら…と野望を抱いています
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» クリマ、無事終了しました!! (2017年10月03日)
アイコン画像渡邉あけみ
» クリマ、無事終了しました!! (2017年10月02日)
アイコン画像
» 名鉄イベントのお知らせ (2017年10月02日)
アイコン画像渡邉あけみ
» 名鉄イベントのお知らせ (2017年10月02日)
アイコン画像
» クリマのお知らせ&新キャラ登場♪ (2017年06月01日)
アイコン画像みちよ
» クリマのお知らせ&新キャラ登場♪ (2017年05月31日)
アイコン画像
» クリマありがとうございました!! (2016年12月06日)
アイコン画像ojii
» クリマありがとうございました!! (2016年12月06日)
アイコン画像
» クリマのお知らせです♪ (2016年11月27日)
アイコン画像みちよです
» クリマのお知らせです♪ (2016年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる