回復アイテム 

2009年05月28日(木) 9時31分
25才、女。

朝からリポD一気飲み、京浜東北線。

まだまだ、全然、よゆうだもんね!

なきそう 

2009年05月26日(火) 12時22分
なんか、色々ぐちゃぐちゃしている。

しあわせなときと、どうしようもなくなるときと。

自分が信用できなくて、不安がたくさんあるけど。

でも、些細なことですぐしあわせになってしまう今の状態を忘れずにいようかと。

そんな宣言がわりに、ブログにアップ。。

ゆらいでる。 

2009年04月22日(水) 1時30分
ぐらんぐらんに。

一日だけのことなのに、今までの何年間が、ちょっとゆらいでる。
いちにちじゅう、考えてしまう。考えたいと思ってるのかも。

今だけの錯覚なのか。うう・・・。


つらいよう。

泣きそう。


仕事が手につかないよ。
がんばるって決めたのに。


ああー!!もう。


徹夜すっぞ。

がんばっぞ。

gw 

2009年04月09日(木) 1時13分
韓国。


行くで。


ソウル!

ソウルフル!

ワオ!

なぜか帰りは遅いけど 

2009年04月09日(木) 1時12分
人事異動の結果、

かなり予想していない部署へ。

でも・・・、

予想より、全然いい!



はー。よかった。


まだ仕事、ちゃんと始っていないけど。

がんばれ、私。

つかれた 

2009年03月14日(土) 1時36分
今日は久々9時前にかえるはずだったのに、

終電逃してタクシー帰り。


なんなんだ…。




そして、4月からの人事、

どうなるんだろ。

どこいくんだろ、私。

待ち時間 

2009年03月12日(木) 21時04分
ねむーいよー。

ひまーだよー。

まだかなまだかな。

原稿、まだかな。



なんて、直接は、絶対いえないけどね。

がんばっていただいているのだもの。

私がもうちょっと、すいすいと、仕事を進めるには・・・、


どうしたらいいんだろうね。

ハナキンですよ 

2009年01月09日(金) 22時54分
金曜日、

23時、

女子一人ラーメン。


ありですよ、あり。
食べたかったんですもの。

うきでてる 

2008年10月16日(木) 8時18分
もともと、

腕が、

サラリーマン的に血管が浮き出てる人ではあったのですが。



なんと、目頭にまで、血管が浮き出てきていることに気づいてしまった。

メガネの跡ではなかったのか・・・!



結構ショックだ・・・。

朝青龍 

2005年11月11日(金) 21時56分
朝青龍の本名は、「ドルゴルスレン・ダグワドルジ」

すごいなまえ。