ママ友と。 

2006年07月01日(土) 9時05分
今週1週間は、毎日ママ友と遊んでしまった( ´艸`)ムププ

火曜日は、同い年の娘を持つママ友2人と
チャリでショッピングセンターへ

トイザらスで遊んで、お昼食べて〜
1人のママ友のお宅へお邪魔しました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

やっぱ、マイホームは素敵だね〜
広くて明るくて良かったよ。


水、木、金と3日連ちゃんで、同い年の子を持つママ友と
一緒に遊んじゃいました(*´∇`*)

唯一の男の子のお友達
しょっちゅう遊んでるけど、3日連ちゃんは最高記録か?(つω`*)テヘ

初プール
うちの セマ〜イベランダで、初プールしました
暑かったもんね〜


楽しかったんだけど・・・
うち2階だから、1階の人の洗濯物が濡れないか
水が飛ばないか、ヒヤヒヤもんでしたァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

最近、ベランダに勝手に出て・・・
下に物を落とす・・・その度に1階の人のチャイムを鳴らす・・・
もぉ〜いや
のんチのサンダルはちゃんとあるのに、
なぜか大人用のサンダルを引きずって履きたがる・・・

温泉旅行 

2006年06月30日(金) 18時10分
26日がママの誕生日だったので
25日に河口湖へ温泉旅行に行ってきました

2回目だということもあって
何のトラブルもなく、無事に到着
高速道路ってすごいね〜ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

お金はケチらず利用することに決めました


ちょうど河口湖周辺はラベンダーが綺麗で
見てきました

お天気が悪くって富士山が目の前だったのに
見えなかったのが残念・・・

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

でも楽しかったね

今日は暑かったぁ 

2006年06月19日(月) 19時57分
今日は暑かったね〜

今日は朝から ママ歯医者へ
のんチは実母に預ける。

初、のんちゃんのお弁当
を作ってみました(●´艸`)

おにぎりとかは 大きい皆で食べるお弁当はあるけど、
のんちゃん専用は初めてなのだぁ〜


幼稚園の予行練習?
本当は、もっと可愛いキャラクターとか?
にしたかったけど、時間が無かった・・・



お気に入り 

2006年06月18日(日) 10時18分
タオルケットです
のんちゃんは滅多に布団もかけてくれない・・・
でも何もかけないで寝ちゃう子だったのに、

タオルケットを掛けるようになってから、
最近お気に入りのご様子( *´艸`)クスクス

よく、端っこをしゃぶるったりして、それじゃなきゃ寝ないとか?
洗濯すると怒るとか?o(-`д´。)
そういう子いるじゃない。

のんちゃんもそんな子になるかな?
お昼寝から起きて来たのんちゃんは
タオルケットを体に巻きつけて、居間まで来る姿が
なんとも言えない

眠い時はタオルケットにグルグル

せつこちゃん? 

2006年06月07日(水) 22時16分
『蛍の墓』のせつこちゃん?に似てる?
ってあんな可愛くないけど・・・(* ̄m ̄)プ


寝起きぃ〜で頭ボサボサ・・・

それより、こっちに似てるかい?

1歳半になって。 

2006年06月07日(水) 21時36分
のんチ、のんチン、のんちゃん、、、
最近こんな呼び方にしてます。

別にかのん でもいいんだけどね
外で、かのんがテクテク行ってしまったときや、
何かと外でかのんの名前を呼ぶことが多くなり・・・

σ(´∀`●)テヘヘ
ちょっと、かのんって呼ぶのが恥ずかしくなってしまったぁ
自分で付けた名前なのにね(汗)
まぁ、あだ名です

のんチは、1歳半になって
まだあんまり言葉を話しませんが・・・

1歳6ヶ月 

2006年06月07日(水) 21時23分
1歳6ヶ月で、のんは男の子になりました

って、伸ばしてた?と言えば伸ばしてたけど・・・
みつあみも10個以上できるようになってたんだけど・・・
なんか のんちゃん汗っかきで・・・
暑そうだから バッサリ切りました。

トイレトレーニング 

2006年06月02日(金) 17時54分
そろそろ始めようかなぁ〜
と思って、2週間くらい前から 座らせるだけしてます

ずいぶん前に購入してあった『パンツぱんくろう』の便座を
トイレに置いといたら、「んー」って指差すようになったからです

かのんのは1日2回( *´艸`)ププ
しかも大体同じ時間帯にしてくれるから、その時間に座らせてます

「うーん」ってママがイキムと、真似して かのんも「んーっ」って顔赤らめて。。。
それだけでしたが、、、

この前、かのんがイキみだしたので、
「ちょっとまって〜」ってアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
って急いでトイレに座らせたら、、、

味噌汁 

2006年05月27日(土) 20時32分

コップに引き続き、
味噌汁も上手に飲んでます(v´∀'v)



麻酔、7時間で切れました。
歯は、思ったほど痛くないです。
すこしは痛いけど、出産よりは痛くないしぃ〜
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

抜歯( ´゚д゚`) 

2006年05月27日(土) 12時59分

先ほど、わたくし親知らずを抜歯して参りました・・・

痛くは無いんですが・・・
怖いなんてもんじゃないですなぁΣ(T▽T;)!!
(麻酔は痛かった・・・

ゴリゴリ、ギコギコ、ギシギシ・・・・・・?

わたくし、歯医者では絶対に目は開けないので
何が起こってるかはわかりませんでした〜

40分で終了。
最後に縫う時、糸が唇にタラ〜って垂れてるのがわかった・・・
本当に怖かった・・・

っつーか、帰ってきて 鏡みたら、口の下に血が付いてた・・・
誰か言ってよぉ〜って思うよね・・・
看護婦さんとも先生とも普通に話しちゃったじゃん・・・
顔に血がついたまま・・・
帰りに誰にも会わなくてよかった( ̄_ ̄ i)タラー
以前も 顔に治療のカスとか付いてても言ってくれなかったし・・・


まだ麻酔バリバリきいてるけど、切れたら怖いなぁ〜
やっぱ痛いのかなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・
腫れるんだろうなぁ〜



我が家の かのんちゃんはと言うと・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう
アイコン画像Yoko
» 温泉旅行 (2006年07月07日)
アイコン画像ちゃく→はるさきちゃん
» ママ友と。 (2006年07月04日)
アイコン画像ちゃく→みるるちゃん
» ママ友と。 (2006年07月04日)
アイコン画像はるさき
» ママ友と。 (2006年07月03日)
アイコン画像みみる
» ママ友と。 (2006年07月02日)
アイコン画像萌くんのママ
» 温泉旅行 (2006年07月01日)
アイコン画像ちゃく→おへんじ
» 今日は暑かったぁ (2006年06月29日)
アイコン画像萌くんのママ!
» 今日は暑かったぁ (2006年06月26日)
アイコン画像Yoko
» お気に入り (2006年06月23日)
アイコン画像ちーこ
» 今日は暑かったぁ (2006年06月20日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakutto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる