またね、 

2009年11月02日(月) 3時50分


またまた久しぶりになってしまいました←
すいません
見てる人いないよね
まぁ別にいいんだけど



とりあえずこの夏と秋
いろいろ環境が変わりました


高校生活のほぼ全てを捧げた
部活を引退しました
もう1カ月経っちゃった
引退して
ずっと我慢してた髪染めをして
ピンクサーモンのカーデ着たり
プレゼントにもらったネックレスつけたり
容姿はもう吹奏楽部には見えません。

あたしの吹奏楽人生は終わりました。
もう続ける気はないです。
あのおっきなホールで
大好きなみんなと演奏出来て最高でした。


誰も見てないけど
ありがとう。






このブログの主なネタ(?)になってた噂の彼なのですが





実は違う人とお付き合いさせて頂いてます←



期待外れでごめんなさい(笑)


でも彼のことは大好きでした
多分今も好き



でも今お付き合いさせて頂いてる彼は
あたしにとって
大事な人です
ここまで人を好きになったことないってぐらい大好きな人です
なんか恥ずかしいね←
正直長く続くかは不安ですが
やっぱりこういうのは永遠を信じたくなるじゃないですか?←
でもやっぱり人の心はうつろうものなのでわからないじゃないですか
彼もそんな自信はないって言ってますし
とりあえず彼とは
今好きだから隣にいたいです
今を共に歩きます














進路も変更しました

4大志望だったんですけど

1年間フリーターやります
来年公務員の試験受けます


理由は家庭の都合
こんなこと正直言いたくない
家庭を理由にしたくない
でも4年間通う自信がないし
お金はないし
正直勉強が辛いと思って

高校で部活との両立が出来なくて
今卒業が危ない
そんなんで大学行きたいとか言えません

それに一番の理由は
早く社会に出たい
勉強なんていつでも出来るんです
環境さえあれば
今はとにかく自立して親を早く支えなきゃ


それだったら今年受ければよかったのに
って話なんですけどね
勉強間に合わなかったって所です
さすがに何も準備しないで行くのは失礼
引退の5日後に試験だったので諦めました
部活を言い訳にしました
だから来年死ぬ気で頑張らんと


まぁそんな感じです

とりあえずあたしは生きてます
これからも必死に生きていきます
その様子が知りたい方がもしいればコメント下さい(笑)
いないと思うけど←


じゃあね

ずっと 

2009年06月02日(火) 0時57分


どうやらこのブログは3カ月周期の更新のようですね(笑)





お久しぶりです




わたしは生きてます

まぁ先週までストレスによる胃炎に悩まされてたりしましたがorz


最近ちょっと希望の光が見えてきてますね



てかこの3カ月でたくさんのことがありました



コンクールメンバーから落っこちて
2年に1度の大きな本番があって
新入生が入ってきて
進路変更するかもしれなくて
ほかの部活の人が引退し始めて



だから今生きてます






様々なものが影響を及ぼしあって
"現在"
を作りだしているんだなぁって思いました






彼のことなのですが



最近優しいです(笑)




家まで送ろうか?とか
気をつけてね



って言葉が最近入るようになりました(*´ω`*)


前はこっちが一方的だったのに
あっちがいろいろエスコートしてくれてる気がします


そして本気で目を見て話したい
と思うようになりました

地図にもない場所へ 

2009年03月06日(金) 23時48分

久々です



まぁ見てる方はいないと思いますがね






なんだか彼のこと


本当に好きなのかよくわからないです









会えないから勝手に自分の中で

理想の彼を作っていた


とでもいうのだろうか





いざ現実になると


こんなの彼じゃないなんて思っちゃったり






なんか空気読めてないっていうか笑





そんな反応いらないよ\(^o^)/




って感じ





なんかすれ違ってるんだよね






あーここまで来て何言ってんだろー




















だから本気になれないのかな




離したくないって思わないのかな





ここで告って


フラれても



あ。
そっか。



で終わる気がする









なんで好きなんて思っちゃったんだろー





今までの自分はなんだったんだろーって感じだ








そりゃ人間毎日同じ位置にいるわけないから


真逆な位置にくることもあり得るわけで




でも今の自分は自分じゃないみたい




こうもいきなり冷めるようなものなのかA




一瞬の気の迷いなのか





しばらく様子を見よう


こう呼ばせてくれないか 

2008年12月29日(月) 0時14分

お久しぶりです



なんだこのブログ(¨`)



やめようかなぁとか
思っても
なんだかんだ続けてたりする(ω・;`)


たまに書きたくなるんです…




ふっしぎー























んで今回は特にネタはない





Yとは
まだまだ友達です



なんか苦しいね



彼はウチのこと
女として見てくれてないのかなぁ



もう1年もこの状態


前よりかウチの想いは強くなったけど





2008

彼はウチに対してどう思ったのかな



一緒にいて楽しいとかは
言われたりしたけど





それ以上にはならないのかな




どうすれば彼の心を動かせるのかな…






とまぁ考える今日この頃




みなさまいかがお過ごしでしょうか←







どうすればいいんだろうか


不安の募る夜は 

2008年09月21日(日) 20時42分

もう1年かぁ



3回あるうちの定演の2回が終わろうとしています



去年とは違って

楽しめない
先輩の引退に対して寂しいはずなのに
泣く気配がない


まぁ理由は明らかなんだよね

マーチングが大変
1年生の面倒見きれてない
係の長で振り回され
体調が9月の頭からよくない
自分より忙しい人はたくさんいてみんなこなしてるのに自分は出来ないことに対して嫌気


ざっとこんな感じだな



でも先輩方とは残り少ないからいっぱいおしゃべりしたくて
気づいたら周りに同輩がいないとか
最近よくある


てか部活にいて本気で笑うことないかも
学校でも嘘笑いかも


最後に笑った日っていつだっけ?

なんだかんだ無理矢理笑顔作ってただけだったのかな


もう全てにおいてやって行ける自信がないよ


本番はまじで頑張るけど



本番終わったらぷっつんって切れちゃいそうだよ

1人で大丈夫なんて絶対言わせない 

2008年09月06日(土) 22時38分

ま さ か 



hiro2625さんが気づくとはwww


めさ懐かしいですよー←


なんかちょっと面白いから
気が向いたら
更新しますね(`・ω・´)←



んでなぜ今回気が向いたのかというと


†.コメント嬉しいx←

†.テスト勉強に疲れ
 山場を越えたので気が緩んだセ☆
 まだ数UWαあるけどさ(゜∀゜)

†.書くネタが出来た


ということです!


じゃぁ書きます


-----・・*・・-----



8月30日

定演前だがテスト期間ということもあり
部活はオフ
外は大雨の中、学校へ宿題を取りに行く←

帰りの電車の中一通のメール

【数U教えて

はっ?←
確かに理系だし数学好きだけどさ
メールで教えるとか無理
あとそんな余裕ない←

とか思ったり(好きな人に対する態度じゃないw)

【問題はなに刀H】
と優しく返事

【たくさん

はっ?←

【私はどうすればいいですか?】

【マックで勉強しようと思っているのだが、帰っちゃった?】

ということでマックで勉強
3回目位かなA
でもあっちからわざわざメールが来て勉強するのは初めて
いつもウチがマックで勉強してる時に
偶然会う位だったしね

ということで嬉しかったりしたのですw

んでぐだぐだ3時間位教えてあげました(^ω^)

数学楽しいねww

まぁここまでは普段通り


問題はここから‥

久しぶり 

2008年08月28日(木) 1時05分

超久しぶり←

もう見てる人なんか皆無に等しいね

まぁいいさ

自己満の塊だし





んでなんでいきなり更新したかと言うと‥



なんか‥‥‥




叫びたい←



ウチの好きな方Yが



好き過ぎるx


簡単に言うとそんな感じ



詳しい説明すると




この前のジョイントの時



一回も話さなかった


てか席が真逆

わたし→1stトップ
Y→3rdバストロ

しかも同じひな2だったから
後ろから見ることも出来なかった


近いのに遠くて

本当はもっと絡みたいのに

全然話さなかった



それが本当に悔しくてA


ここまでYに対して強く思ったのは
初めて

今までYが同じ学校の女の子と楽しそうにしてても
特になんも考えなかったし

(ウチに対する態度はその女の子たちと変わらないのかなとか思ったけど)


ここまで嫉妬というか後悔したのは初めて


そんなに好きになっちゃったのか

もう後ろに引き返せないな


片思い約1年

そろそろ思いを伝えたいですx


でもちきんだから


進めるわけない

って決めつけるのはよくないけど


伝えたいけど
彼氏にしたいのかと言われると微妙で←

ずっと一緒にいたいのかな?

そこまでは分からないし

もし伝えて
Yはウチのこと思ってくれてなかったら
気まずくなるのかな

やつの性格上ウチのこと避けそうだな


そんなのやだし(´;ω;`)



叫びたい←2回目



…K… 

2008年02月26日(火) 23時56分

昨日今日と学校休んでしまったO

最悪ム
見事に風邪だったよ
喉痛め`

でも無駄に食欲旺盛ww
だから太るんじゃキ






















てか
テストまでもう2週間ないの!?

って聞かれてもわからないっすよね←


やばやばやば
まずテストの日程まだ出てなくない?
あ、昨日とかに出てたり?

テスト前に2日も休むとか大分やられた(´;ω;`)
ノート写すの面倒e
テスト前なのに借りるの迷惑
でも
学年末テストだよ?
前期やばかったあたしは平均位は取りたいです;;
前回頑張ったのに今回ぼろぼろだったらまた成績が_
担任にぐちぐち言われてしまう(´;ω;`)

ぎゃ────っ←




その前に
国語の宿題………

それ以前に部屋の掃除orz

勉強する環境じゃないヘ




やる気だけはあるけど
行動力がないもので`

明日朝練だし
いっぱい寝過ぎて寝れないから徹夜して頑張ろう衣*



まずお風呂\(^o^)/

…e… 

2008年02月24日(日) 22時55分

一体全体この喉の痛みはなんなのであろうか←



今日は部内アンコン(´∀`)


うん。
本番まで長かったw
何したらいいかさっぱりだった\(^o^)/
あんまり吹くと口が疲れるし
でもなるべく感覚掴みたいし

だから
みんなで歌ったりしたんだけど
それで喉痛めたかな?


そのまま本番向かえて─…
めちゃめちゃ緊張wwww
ちょこちょこミスしたけど
楽しかったし
練習で得たものは多かったから
よしとする(つ∀`)
明日講評用紙見るからな、
結果はそこそこよい賞貰えたしね★*.

他のグループのもすごい勉強になったしね(^ω^)
楽しかったけど………


























なんだろう、
この疲労感(^ω^)
今日バイト休むって連絡を3時頃する予定が
6時になってしまいO
めちゃ怒られたorz
絶対使えないやつって思われた(´;ω;`)
どうすればいいと思う?
とか聞かれたし
変わりの人いないの?
って言われても、まだ友達出来るほど働いてないし…
まぁ自分がいけないんです。
こういう時は申し訳ございません。
って言うんだよト

…`… 

2008年02月23日(土) 0時54分

結局21日はねずみ行けませんでした(´;ω;`)
お金あのあと勇気出して貰ったというのに…………!!!!


熱orz



こんなに体が弱くなったのは高校入ってからだよ(´∀`)

ちゃんと手洗いうがいしてんだけどなヘ
マスクまで毎日装備してんのに


気持ちが負けてるんだな因e
頑張るしかないよコO

くりすてるごめんなさい_
絶対行こうね(∵`)


























てかてかてか
耳をすませば
やってたのね(´;ω;`)

超見たかったぞ。
聖二くんかっこよすぎだからKx←
バイオリン素敵だからト←

見逃すとか大分落ち込む(^∀^)


あ、
浮気じゃないよ?←
2次元と3次元は違うの解るでしょケ←



この凹みはばんぷしか癒してくれないな←
彼には会えないしねO


さみしい
とかそういうのは別だな。

もともと身近にいる人って訳じゃないし
会えたらラッキー!!
ではあるけど、
ま、
明後日の本番来てくれないかなっ?
っていうのは微かな望み★


おやすみなさい\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-横浜を代表する吹奏楽部所属x
    ぼ─んパート大好き

    BUMP OF CHICKENら─ぶ゙
    その他アーティスト
    cRブクロ
    3ADWIMPS
    rヨ屋四重奏
    ELLEGARDEN
    Mr.Children
    c|ルノグラフィティ
    YUI
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くりす
» またね、 (2009年12月22日)
アイコン画像ヘミング
» またね、 (2009年11月05日)
アイコン画像ヘミング
» ずっと (2009年06月03日)
アイコン画像ヘミング
» 地図にもない場所へ (2009年03月21日)
アイコン画像ヘミング
» 不安の募る夜は (2008年12月21日)
アイコン画像hiro2625
» 1人で大丈夫なんて絶対言わせない (2008年09月07日)
アイコン画像hiro2625
» 久しぶり (2008年09月05日)
アイコン画像ヘミング
» …Q… (2008年02月15日)
アイコン画像更科
» …シ… (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる