おさらばーいっ★ 

March 29 [Wed], 2006, 15:52
一応こっちに書いておかないと!ってか書くの遅くなってごめんなさぃっ

ブログを変更したので、今後このブログに書き込む事はありません。遊び心でこっちに何か書くかもだけど。(おい)
なので、
今後はこちらに更新して行く予定です!よろしくです!!ではではっ★

ずっと君色想い 

March 19 [Sun], 2006, 15:29
赤ずきんチャチャが見たいな。と今君色想いを聴きながら思ってる訳ですが。
この曲を小学校(1、2年)の時、CDからカセットテープに自分でダビングしてバレエ行く車の中でもずーーーっと聴いてた記憶がはっきり残ってるよ…。本当に好きでした。ってかスマップファン暦はほんと長いです。10年以上だもんね!長い長い。明星とか買ってたよあたい。懐かしいなぁ〜笑
ここ何日の朋璃は懐かしいメロデー(略して懐メロ)にハマっておりまして、昨日もキャシャーンとかゲッターロボのOP聴いては『カッコイイよなキャシャーン…』と静かに電波ってました。この時代のOPを持ってると周りの人に朋じは本当は何歳なの?って真面目に聴かれるけど本当に●歳だってば!信じて!笑
そぅそぅ、ブログは明日辺りちゃんと自分のサイトからも新しい方に行くよう変更しまつ。
30分以内にどうたらこうたらとかちょっと私には無理(*´v`*)b!

うーなれキャーシャーァーン。

つのる寂しさはそっと隠して 

March 17 [Fri], 2006, 20:30
今日はいろんなことが起こったーーー!
ま、それは新しいブログに書いたから後々…。ふむ。



宇宙の彼方イスカンダルに 

March 16 [Thu], 2006, 19:10
うわー大変だ。
主役を依頼された…。ふむ。しかもよりによって私の嫌いな白鳥の湖。依頼されたのに断れる訳ないじゃんねぇ!笑 しかも帰国してから本番まで1ヶ月もないのに、相手がパリオペラ座でしょ。ありえんて。
ということなので、
朝比奈朋璃、これからダイエットを始めます。
ってかしなきゃ駄目なんだよ。絶対的に。踊れない豚はただの豚だってポルコロッソが言ってた(飛ぶの間違い)。
宣言したからにはやりとげねばね。むんっ。
今年の夏はとてつもなく忙しくなりそうです。日本に慣れて、自分の周り整理して、バイトして、勉強もして、リハして、ガタケ行って、カラオケ行って…!!!ひぃっ…!死ぬる!あと2人くらい自分がいたらな。とは思うけど、考えただけで気持ち悪いのでちゃんと現実を見ます。よ。
もし私が少しでもやせて自信がついたら自分の友達とか周りの人を招待しようっと♪発表会自体はパリオペラ座に人たちが来て踊るんだからかなり豪華な事になるだよ…

画像はCCさくらの映画1作目の桃矢。
カッコイイなー。悪い事しててもかっこいいよ。私もお兄ちゃんが欲しかったな。いや、妹もイイけどね。うん。妹がいて良かったよ…
あ!ってかもぅFF12発売したんじゃないですか!!!いいなー。絶対面白いよ。挿入歌とか音楽もかなりカッコイイし!ってか私が留学してる間に色々と出過ぎだYO。日本が恋しくなるでしょー。ただでさえ友達とかに会いたくて仕方ないってがんに。あーもぅっ!怒

幻水バトン 

March 14 [Tue], 2006, 18:49
■Q1■
初めてプレイした幻想水滸伝シリーズのゲームはなんですか?またそれはいつ頃でしたか?
プレイしたのは3だな〜。初めて幻水に出会ったのは2だけども。
時期は中3ですね。あは。オタクに目覚めた年です。

■Q2■
一番好きな作品は何ですか?(外伝等全て含む)
2と3で迷うけど、私は3派です!
ストーリーからクオリティ全部がツボでした。

■Q3■
お気に入り、または思い入れのあるイベント、台詞等ありましたら。
思い入れのあるイベントなんて全部言ってたら切りがないけども…えと、でも自分の好きなキャラの良さを最大限に見つける事ができると言う事で、劇が好きです。あれ。最高だからね。笑
台詞はジャックの『ウサギ…』と、あとルクセラの台詞一つ一つがムカつく!!!(良い意味でね)

■Q4■
ひいきキャラはいますか?萌え理由や萌えソングなども思う存分どうぞ。
好きなキャラは、
ジャック…普通にかっこいいだろう。
ササライ…お兄ちゃん!!!萌
ジョウイ…素敵。普通に好き。
ボルス…こういうキャラに弱いでつ。
破壊者一行はセットで好き。カッコイイ。ユーバーとか。謎でイイ。


■Q5■
バトンをまわす次の宿星をあげてください(1〜108人)
幻水スキーさんが私の知り合いにいないので(いたとしてもここ見てない)、妹さんにバトン渡してきました。ので、追記においておきます。(私のツッコミ入り)



恋のダウンロード♪ 

March 13 [Mon], 2006, 20:21

嬉しかった事があって、それは私が踊ってるときの手がすごく綺麗だったって言ってもらえた事。手の使い方はバレエをしてきて16年、ずーーーっと課題にしてる事なので本当に嬉しいの!!!いっつもいっつも手の使い方が綺麗じゃないと親に注意されて育ったからまさか手の使い方で褒められるとは思っていませんでしたー。ふははは。親に自慢しよーっとw
DVD見るのが楽しみだな〜♪
ちなみにこの子は追加した写真に載ってるピンクいカツラかぶってた子だよ。普通に似合ってたからね。こっちで生活してると普通に地毛でピンクとかオレンジの人いるからそんなにビックリしなくなったけど、もしこいつらが日本行ったらすごいことになるんだろうなぁ。と。

みんなの笑顔が背中押すだろう 

March 12 [Sun], 2006, 21:17
公演終わったよーーーぅ!!!フォー!
これでやっと時間が作れるフォー!(HGに彼女がいたなんて…ショックだフォー!)
公演の方は大成功最初の二日間は自分のソロが思うように行かなくて不安だったんだけど土日は完璧に踊りきりました。やっぱ、アジア人がヨーロッパの人に認めてもらえるのはすごく嬉しい。いろんな人や友達からもったえない言葉もらってその言葉一つ一つがこれからの私の将来の夢につながる気がしてもっともっと頑張れる気がした。
新しい友達もいっぱぃできたし、そういう…でも今回の公演はすごく有意義な物となりました。満足満足っ(*^^*)努力した分だけ結果が出るってな★むん!

と言う事で、また明日からためてた日記をアップしていこうっと。今日は疲れたので寝ます。ってか腰がいたいのです。(すっごく嫌な予感のゆる痛さ…)
ゆんさんからバトンもらったしそれも時間があるときゆっくりやろうと思います!ゆんさん、有難うござぃます!!!ちなみに、破壊者一行も好きですが、実はゲドチームが1番好きだったり…(曖昧)ま、それは後々バトンで…w
…ケロロの映画。観たいです。ケロっ×3いざすすめー

ありがとうを奏で奏で… 

March 09 [Thu], 2006, 19:59
まるマの4●(←忘れた)話を見て、ちょうどグウェンダル×赤い魔女(笑)のシーンがあったので機嫌が良い朋璃ですこんばんわっちょい。しかも私が見た回は2人とも子供で、めちゃくちゃ可愛いんですよー。この頃から仲良かったんだねグウェンは相変わらず編みぐるみしてました…(*´∀`*)なんであんなにかっこいぃんだろぅ…さすが大塚さん。大好きです。
そういえば、有利のキャラソンも最近聴いたけど、なんか私が想像してたのと全然違ってビックリしたよ。有利のクセにめっさカッコイィの!!!(笑)
キャラソンついでに言うと、うえきの法則キャラが歌ってる歌は全部良い曲だと思った。植木が歌ってる歌(Evolution)は特に。歌詞もじーんと来たよ。ま、最近1番じーんときたのは小狼のキャラソンだけども。あれ本当に最高。切ない
そして、笑いをツいたのは石田雨竜のキャラソン何だアレは…!!!笑 ごめん、わらっちゃいけないんだろうけど吹き出してしまいましたー…ナイスだ石田!
やっぱ私思うけど、キャラソン(アニソン)は良い曲が本当にいっぱぃあると思う。

太陽みたいに笑う君はどこだい? 

March 08 [Wed], 2006, 0:02
ブログ変えよっかな。怒
私メンテナンス前のヤプログが好きでした…なのに…なのに今の何だ?!意味が分からないよ。せっかく出来上がったと思ったらなんか知らないけど全部消えるし、日本語表示されないし、ログイン方法変わったし…。
うわーん。変えたいけど変えるとかめんどくさいよう。どぅすればいぃんだよう…涙 ま、もぅちょっと様子を見よう。早くなれるよう辛抱強く待たなきゃね。


かなり不味いらしいね。さすがポーション。笑
FFってすごぃね。こんなの売っちゃっていぃのかえ?!ポーションだぞ?!笑
でもいくら体に良いものいっぱぃ入ってるからって強烈な味だったら誰も買わんでしょうに…でも実は美味しいのかな?!妹の友達がこれ飲んだ後保健室行ったらしいからね。恐ろしやー!
まぁ、中身はおいといて、外見はカッコイィから私が日本に帰って来たら1回チャレンジしてみたいなぁ。人生何事もチャレンジですからなっ★
てかACを早くみたい。の。私がスイス来てから発売されたからまだ見てないんだよ!!!有り得ない…私のセフィロスが出て来るってがんに。それを見れないとかなんぎてば。それにカダ−ジュが祥ちゃんだから。見ないといけないんです。ほんとに。勘弁して下さい。ほんとに。
でもセフィロスが好きだって言うとみんなして趣味悪いって言うけどそれは違うね。ハハン。いや、クラウドも嫌いじゃないけど、可愛すぎる…!笑 でも櫻井さんなんだよな!愛!私最近毎日桜井さん(と石田さんと総一朗と関智etc)の声聴きながら生活してるよ。重症だよ。変態だよ。いやほんと。これじゃあ変態だよ〜涙(byほちゃ)

自分慰めいたわるその間にも 

March 06 [Mon], 2006, 21:29

この水曜からダンスの公演が数日間あるから今はそのリハで息するのも疲れます…うげー。たっけてー誰かたっけてー。
でも!今回は私の見せ場いっぱぃあるし、私の周りの人たちいっぱぃ観に来るから頑張ろうと思う。ってか頑張らなくちゃいけないんだよな。あは。
ってか、ヤプログメンテナンスしたら何かと使いずらい事になってるんですが;外国にいると何かと不
便で嫌だなぁ…

Comment
アイコン画像暁です。
» ずっと君色想い (2006年03月21日)
アイコン画像日垣
» ずっと君色想い (2006年03月21日)
アイコン画像BlogPetの平八
» 宇宙の彼方イスカンダルに (2006年03月17日)
アイコン画像朋璃→ゆんさん
» 幻水バトン (2006年03月17日)
アイコン画像朋璃→さーぼぅ
» 恋のダウンロード♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ゆん
» 幻水バトン (2006年03月15日)
アイコン画像さーぼう
» 恋のダウンロード♪ (2006年03月15日)
アイコン画像朋璃→ゆんさんw
» 恋のダウンロード♪ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆん
» 恋のダウンロード♪ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆん
» みんなの笑顔が背中押すだろう (2006年03月13日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakutomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる