嗚呼。 

2006年10月08日(日) 23時14分
何が欲しいんだろう。

何を為たいんだろう。

何に逢いたいんだろう。

何で延びてるんだろう。



俺。



もう自分が判らないよ。
今迄以上に判らない。

唯一の信念だったあの方への想いも最近は重荷になるんだよ、自分の中で。



想い続ける事


其れが単なる義務の様に感ぜられるんだ、最近。


悔しいかな可也焦ってる。
判って呉れるあの子がいる事が唯一の救いって感じかな 苦笑
ほんと世話に成り捲ってるって言うか。
一番の支え。
簡単な友情だ愛情だ恋情だ憐情だって。

「情」

なんて嫌いだし疎んじてる俺だけども。

でも。

確固たるモノだと、信じられる絲も在るから。

だから俺はまだこーやって生きながらえてるんだろーね。


あーぁ。
喉いてぇ 笑


自分の中で、「音」に対する感覚が最近変わりつつある様に思える。


すんげー不安で怖いんだよな。

何故って、俺が今迄「俺」として過ごした時間は「俺が今迄見詰めてきた音、考えて捉えてきた音」に
八割くらいは支えられてる訳だから。


だから出来る事なら今迄通りの観念で居られれば。
って思うんだけども。

そう思う時点で「想い」や「コレまでの感覚」に対して
自分が「義務感」を感じてるのかなとも思うから。


取り敢えずは今自分が求める音、コトバを手繰って、
其れに揺られて自分をゆだねてみようかと思ってる。

やっぱり不安で怖いけど。


今は唯無心に欲する音を追いかけようと思う。

其れが、今の俺に出来る事。

因みに俺が今追いかけてるのは「ましち」だったりする。
コレで判った貴方はerだね 笑

 

2006年05月06日(土) 0時13分
可也久々だな・・・此処更新するの。
此処以外にも裏サイト+ブログ作ったからこっちあんま更新してなかった。

ってか何かもう厭だ
全部全部厭だ。
明日も楽しみなはずなんだけどさ。
ってか今日までの二日を勉強もせずにすごした俺が悪いんだけどさー。
もう厭だ。
時間が足りない。
疲れが取れない。
何したいのかわからない。
楽しいよ、遊んでたら。
ダチと居ると楽しい。
其れが親友だったりなんかしたら幸せな時間だよほんと。
だけどさ。
全体で楽しめないんだ。
心配事があって。
不安な事があって。
其れがどんなにどんなに微かなモノであっても
神経質な俺は馬鹿だから気に成る。


結局そんな事言いつつも遊ぶ訳だからさ。
こう・・・遊ぶときは心の其処から楽しめばいいのにさ。
だけど結局気に成ってて其れがしこりみたいに・・・澱みたいに残って…。
で、遊んでても妙に気に成ってしんどいし、
遊び終わってもやらないといけない事ばっかりで厭になる・

ってか今やりたい事在るんだよな。
何よりやりたい。
でも、其れに夢中になったら勉強がおろそかになる。
大学行って学びたい学問があるから
其れは厭だ。
今このときだけの事を考えるならさ、
勉強なんてどうでも良いし。
この年齢だからこそのびのびやれる事だから、其のやりたい事ってのが。
其れを目いっぱいやりたいんだけども。
でも、授業七時間だし部活もやってるし、
帰って来たらもう一時間勉強して飯食って風呂入って音楽聴いて終わりだしさ。

時間たりねぇ。

睡眠なんていらないからガンガン寝る時間減らしてるんだけど
それでもたりねぇ。
無理だよー。
あーーーキツイ。

ほんとボロボロだな俺。

謂ってることもやってることもばらばらでぼろぼろ。

何やってんだろほんと。











もう。疲れた。

XXX 

2006年03月12日(日) 16時42分
煩い煩い煩い。

黙って下さい。

もう良いから。

解ったから。
熟知してるから。
居なく成れば良いんだろ?
解ったってば。

だけど悪いな、
未だ逝かないから。

悪いけど未だ逝かないから。


》†》†》†》†》†》
食べましたー。

胃にモノが在るのが非常に気持ち悪く、
違和感を感じましたー。

吐きましたー。

落ち着きましたー。

暫くして又何か落ち着か無く成りましたー。

裂きましたー。…本日二回目。

落ち着きましたー。

そんな鎖紅屠でしたー。

》†》†》†》†》†》



久々に更新しとかないとなーなんて。
前部別サイトからのコピペです(殴

嗤って下さい。 

2006年02月12日(日) 21時19分
俺が何時迄も、あの頃の俺の侭だと思わ無いで呉れ。
だるいよ。マジで。
もうダチとしてもキツイぜお前。
最近、俺とアイツが話してたら大体・・・なぁ?w
三人に成るだろ?
俺、結構其れダルいんだわ。
まぁ、もう知らねぇけどww
どうせ後少し。

こう謂う気分の時って別れと謂うモノが待ち遠しく成ったりも
してしまうんですが (嗤
まぁ、色んな意味で満喫してやりますよ、今の時期ってモノを。

ああ其れにしても。
マジだりぃぜw
俺がお前の話に影響を受けてたのは、もう「過去」の
事だと思って居て呉れたら良いからな?w
もう、知らない。

. 

2006年02月05日(日) 21時40分
kierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokierokiero

いや人の事謂う前に自分が消えれば済む話なんですけどね。
此処まで生きてきて。
どうにか繋いできた以上。
アイツが消える迄俺は此の世界で生き延びてやる。
絶対に。

アイツ等が消えた世界で、生きてやる。
だから俺はもう少し此処に居るさ。
負けない。
お前等の言葉なんかにはもう何も感じ無い。
馬鹿にするな。

今更何だよ。


俺ね。
此処で此のブログで今まで一度も使った事の無い言葉が有るんです。
・・・・・一回使ったっけな?
否、多分使っていない筈。

でも、其れを。
其のコトバを今打ちましたよw
何回も。
でも、矢張り其れをエントリーする気にはどうしても成れなかったから
消しました。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
だるいですね。
全てが。
他人や他のモノだけじゃない。

自分を含め全てがだるい。

俺、ホント何してんだろ。

腕。 

2006年02月04日(土) 21時21分
みーらーれーたーーー爆
クラスの奴に
みーらーれーーーたーーーーーーwww
まぁ見られても平気な奴だったんで良しw


 
又痕が消えてきた
そろそろ今宵もはじめましょうか?w


最近ようやく躯が軽く成ってきたw
目指せ30キロ代ww
まだまだ遠いなーー

強がってばかりじゃ 

2006年01月21日(土) 21時16分
強がってばかりじゃホントの顔忘れちゃうから・・・

最近ガゼット好き。
正直流鬼唄下手だと思うけど (苦
でも何かツボったw
あ〜葵さん誕生日おめでとう(遅w

まぁ好きって謂っても殆ど曲知らないけどw
ザクロ型と未成年が取り敢えずかなりツボw


今日念願の新品カッター購入 (喜w
切れ味良い方が綺麗に流れるから好きだな、俺はw
まぁ切れ味悪い方が傷は残り易いから・・・どっちもどっちかw

 

2006年01月18日(水) 17時48分

どうしてあの人じゃなくてあの子があんな態度なんだ?
どうして・・・・何でだ?
俺は、あの人にあんな感じで居て欲しいのにな 苦

擦れ違いってこんなもんだろ

判ってる

判ってるから

もう 気にしない



気にしたくないししないようにするけれど

どうせまた凄く気には成るなw

でも良い。

気にしていない振りは出来るから。



Blogranking

・・・ 苦 

2006年01月15日(日) 13時31分
やってしまった・・・
手首は切らないって決めてたのにな;
癖って怖い。
気付いたら手首に紅い痕が走って居ました;
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;
馬鹿だ自分

まぁ 「やべ!手首じゃん!」って気付いた瞬間止めたんで
すっげぇ傷浅くって傷少ないから大丈夫でしょうw

 

2006年01月14日(土) 19時42分
最近は手首が凄い綺麗です! 自慢w
学校始まってしまったので手首は止めましたw
もう手首は浅い痕しか残っていないので其の侭晒していられますw


学校で隣の席の奴に傷痕見られたかもしれないなんて事は

忘れようw
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆうや
» ゆうやへ。 (2005年08月11日)
アイコン画像あ。
»  (2005年08月10日)
アイコン画像浅葱
»  (2005年08月10日)
アイコン画像
» つか (2005年08月10日)
アイコン画像
» 俺等 (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuto-requiem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる