ワクワク学校30

July 04 [Thu], 2013, 15:14
はい、こんにちは
 
 
もう、かなり更新してなかった
いきなりですが、ワクワク行ってきた
 
30日にね
 
 
 
朝6時30の新幹線乗り
7時ちょいにはついたかな
 
まぁ、大学生のれいなちゃんと合流
 
 
で、これをいただく
名札ー!!!!!かわいいら
つくっていただいた
 
 
てとこで、大野さんと櫻井さんの
コスプレしてる人いて、もっとテンションあがった。
その幸せのまま授業うけてきました
近かった。近かった。近かった
 
うちわ、もってったから
反応してくれなかったが目にはうつっていた気がする
 
たぶん…。
ちなみに、こんな、うちわ!
印象に残るよう作成
 
うちの周り人が周りいないとこで
(席が少ない)
しかも、校歌うたい終わるとこだから
一分以上いるとこだから
大野さん松本さんには絶対目に入ってると思われるのだよ
 うん
 
 
まぁ、そんな自意識過剰なことは
おわりにして
 
千葉組にあってきましたー
千葉に行ったメンバーね
 
まぁ、今回はフォロワーさんにも会いましたわ
Twitterの!!!
まほさん、一番始めにきてくれました!
ありがとう
 あんりさんは、手紙もくれて
あ!あんりさんは、絵がほしいということだったので、これをプレゼント
色塗りましたよ。 
 
 
二人ともメッセありがとね!!!
 
 
からの紹介めんどくさい(笑)から
絵だけ〜ごめん本当に
 
 
 ラブレターもたくさんいただきました
 
ありがとう
 
 
 
 
山たろロケ地にも行き
ラーメンくって帰りましたよ
 
 
 
 
これじゃ伝わらないかもだが
とにかく楽しかったです
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐーたらごめんね
テスト前だもんで
 
 
 
ほう、はりにげ
ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかチャン
読者になる
嵐スキ!結婚したいわいっ←真顔
夢でいいから付き合いたい!
いや、ダッフィーを買ってもらいたい☆
そしたらそのダッフィーちゃん一生といっていいほど
大切にするよっ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LOFIDOLABOK
» アラフェスグッズ! (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
» アラフェスグッズ! (2013年11月15日)
アイコン画像prearmtursero
» アラフェスグッズ! (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» アラフェスグッズ! (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» アラフェスグッズ! (2013年11月12日)
アイコン画像prearmtursero
» アラフェスグッズ! (2013年11月12日)
アイコン画像MubProork
» アラフェスグッズ! (2013年11月12日)
アイコン画像duriBroon
» アラフェスグッズ! (2013年11月12日)
アイコン画像preampSmemy
» アラフェスグッズ! (2013年11月11日)
アイコン画像MubProork
» アラフェスグッズ! (2013年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター