めちゃ 

2006年09月03日(日) 23時26分
めちゃ久しぶりの日記ですww
違うサイトではちゃんと書いてるんだヶどね;;
だってこの日記誰も見てないし。
書いても意味なくない?!
ってことでなかなか書かないと思います。。。
でもちょくちょくくるっ!!

   って・・・誰に言ってるんだヵ。。。

癒し系度チェック 

2006年08月17日(木) 15時18分
友達の日記で癒し度チェックって言うのやってたヵラ
星ン仔もやってみた!!
結果はね〜・・・・・・

癒し系度チェック 結果
あなたの癒し系度が診断されました。

あなたの癒し系度は?

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン



ほのぼの度  80%

天然度  100%

なごませ度  84%

癒されない度  9%


なんヵね〜天然度100lって・・
ぅちそんなに天然か??
6年のトキは相当天然だったらしく、ミンナから
「天然」「天然」って言われてきたけど
中学入ってヵラ全然言われてないから
もう天然卒業だあああぁぁぁああ!!!
って思ったんだけどね・・・・まだまだ天然でした↓↓
塚、天然って何? どういう意味なのか・・??
って事で国語辞典で実際調べてみましたあ♪
天然・・・人の手をくわえないありのままの状態。
・・・・・・どういう意味だょ。。
ますます意味がわからなくなった星ン仔なのでした 藁

前田クンファン 

2006年07月29日(土) 22時25分
今日は髪の毛切った&祭りだったょ
髪の毛はね朝に切りに行ったの
前髪とかメチャ長かったカラ切った後はメッチャすっきりしたァ

祭りはね友達と行ったよォ
かき氷は久に食べてメチャ美味しかった
いろんな友達にも会えてなんか嬉しかった

なんとなんと、今日はメッチャ嬉しい事があったよォ
ぅちね、明星買ってるんだけど私は明星買ってる理由は
ただ単に、前田公輝クンが見たくて買ってるだけなんダケドね
んでね、まぁ買ったんだけどその今日祭り一緒に行った友達に
「ゴーキってかっこイイよね」って言われたの
ぅちさ、前田クンのファンって言うのが誰一人にも言ってなかったと言うか
いえなかったカラなんか向こうカラ言ってきてくれてメッチャ嬉しかった
ってか、前田クンファンが見つかってそれもメッチャ嬉しかった

天てれ 

2006年07月23日(日) 1時37分
今日は初、天てれの話をします
今日ね天てれ中心のHP作ったんだww
前から作りたいなぁ・・って思ってたんだけど
なかなか作れなくてね
だから今日つくったよん
横にアドレス貼ってあるカラ見てね
HPの名前は「僕らのハーモニー」だょ
実は公輝大好き人間なのです☆


こんばんゎ☆ 

2006年07月19日(水) 22時29分
今日は大雨だあああぁぁぁぁああああ
しかもなんと今日は運悪く校外学習だし
靴とか制服とかマヂべしょ濡れだしメッチャ最悪
でも楽しかったょ

さてさて、今んトコあめぞうサンで小説書くか書かないか迷ってマス
書きたいんダケド私小説下手糞だしなぁ
ん〜まぁ、迷い中の星ン仔なのれす

この画像のサイト「doll maker」って言うんだけどね
結構オススメサイトだょ
今はこうやっていろんなキャラ作るのが楽しいの

姫トラ☆ 

2006年07月17日(月) 0時31分
今星ン仔がほしいのがこの題名に書いてある
姫トランス略して姫トラ
じつは今トランス系って言うか洋楽にはまり中
の星ン仔です・・・
よく「えまけん♂トランス」のCDトカ聞く聞く
トランス系は私のお姉ちゃんが聞いていて
それをずっと聞いてて私マデはまってしまった
と、こういうことです
皆にもオススメ品だぉ
姫トラは今んトコ2つ出てて、この画像
2つ目の奴だよ

★☆初☆★ 

2006年07月16日(日) 2時35分
初めまして&こんばんわ

星ン仔って言います
星ン仔と言うのは見ての通りもちろん仮名です

只今、26時間テレビを見ています
今はね〜さんまの奴やってます
今回こそは絶対に寝ないって決めてたはずなんですけど
やっぱり眠いですね
まぁ、寝ないようにテレビを楽しもうと思います

これからもココのブログをよろしくお願いします
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅葉
» 姫トラ☆ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakutandaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる