足跡。 

December 18 [Sun], 2005, 21:47
ざく。


ざく。





"柔らかい綿の中に足を踏み入れる"



そんな錯覚を起こすほどの真っ白な雪に足跡をつけて遊ぶ。
自分という存在を残すかのように。




まだまだ子供じみている自分も、
いつかは大人になるのだろうか。



雪の残った寒い夜。

そんなことを思った。

恋い焦がれ 

December 01 [Thu], 2005, 1:11
朝が来て


夜が来て


朝が来て


夜が来て


朝が来て


夜が来て



何度も 何度も 繰り返して



繰り返して


繰り返して




それでもやっぱり 夜は来る。



冷たい空気に包まれ

無口な闇に襲われ

孤独な夜に泣きながら

瞼の裏に映し出された 君に胸を熱くする。



「お前を想いながら眠るのはもう飽きた」




暗闇に現れた君の名前。


ディスプレイに額を当て

二人を繋ぐスイッチを押す。


心地良い音が流れて 俺の心に光を灯した。






「早く会いに来い」

 

November 29 [Tue], 2005, 19:25
『繋いだ手の温もりが消えてしまわぬように』




現実に留める術を知らない俺は
いつものように君を強く抱き締める。
重ねた身体の熱さに目眩を覚え、
触れ合うことでしか見出せない愛に苦笑いした。

君が見えない。 

November 28 [Mon], 2005, 23:19
こんなに想って
こんなに傍にいるのに
どうして君の心はこんなにも遠いの。



掴んだはずの身体

確かめ合った言葉



どこで無くして来たんだろう。





君を想って涙を流す。
弱い自分にいい訳しながら。

現実遊戯 

November 27 [Sun], 2005, 21:53
瞼を閉じる
二人の距離がなくなって
君との呼吸がシンクロする



自分のものじゃない体温


組み敷かれた身体
絡めた指
快楽の言葉


それが互いを高めていく





瞼を開ける
甘い時間はもうお終い
眠る君の頬に触れ
起こさないよう
静かに玄関へ足を向けた

呼吸 

November 27 [Sun], 2005, 13:38
僕にとって君は空気。
一緒にいるのが一番自然だからね。
そりゃもう酸素を吸うのと同じくらいに。
傍にいてくれないと不安になるよ。
恥ずかしいから本人の前じゃ言えないけどさ。
こんな気持ちは何年ぶりかな?
ずっと忘れてたよ、誰かを必要とすることを。
そして、誰かに必要とされることも。





僕は君の空気になれてる?

好きだと言えない 

November 25 [Fri], 2005, 23:45
君は僕を好きだと言う。
もちろん僕も君が好き。
けど、ひとつ違うのは君の好きは『特別』だよね?
僕の好きは『友達』だよ。



「好き」



言ってやると嬉しそうな顔をするよね。
わかってるの?
僕が君を『特別』にしてないってことを。
『特別』にできないってことを。
ホントはもう『友達』じゃないのにね。





卑怯なのは僕。
だって、君を好きだと言えないんだもの。

Please give courage. 

November 25 [Fri], 2005, 20:14
熱い身体に抱きしめられて、溶けてしまいそうな感覚。

ちゃんと人に触れるのは初めてかもしれない。

どうしていいかわからない。

それは恋をしてるから。

きっと本当に好きなんだ。

だから君しか見えないんだ。

好きで好きでどうしようもないから、壊れてしまえばいいとさえ思う。

見てることしかできない自分を誰か変えて。




ほんの少しの勇気でいいから。

お願い。
分けて。

時を刻む 

November 24 [Thu], 2005, 19:43
近づいた距離。
離れてみても自然と引き合う。
こんな関係はいつからだっけ。
当たり前な日常に始まりが見つからない。

振り返ればいつも君がいて、
そんな些細なことに意味もなく安心する。




出会って5年。
今はただ、この幸せが永遠に続くように願うだけ。


君の記憶にいつまでも僕がいますようにと。

恋の病 

November 23 [Wed], 2005, 21:17
月に照らされた君の横顔。


「夜は涼しいね」


腕を伸ばせば触れられる。


「もう夏も終わりか」


でもそれはしない。


「寂しいね」


差し出せば、君が受け入れるのを知ってるから。


「家に着いたよ」


それだけで満足できちゃう俺は病気でしょ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童話小僧
» 足跡。 (2006年01月08日)
アイコン画像エルニエッタ
» 恋い焦がれ (2005年12月11日)
アイコン画像エルニエッタ
»  (2005年12月09日)
アイコン画像Sora Hikaru
» 好きだと言えない (2005年11月26日)
アイコン画像桐生咲弥
» 恋の病 (2005年11月25日)
アイコン画像ととろ
» 恋の病 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakutan_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる