最近

February 29 [Wed], 2012, 9:44
こんな感じで作ったよ

ぷち・デコ教室

November 26 [Sat], 2011, 21:53
先日、一緒にワンデイショップしているお友達が、ワークショップを開いて、ぷち・デコ教室に参加しました姫系手鏡が娘の作品で、下のモリモリデコっているのが、息子の作品
小さいパーツは、お友達の手作りで、アイスは、子供たちが作りました。
以外に簡単で楽しかったよ

作製中

November 25 [Fri], 2011, 13:55
今、お揃いのトートバッグ・カードケース・ミニ財布を作っているところでーす出来上がったら、更新しまーーす

ワンデイショップ

November 25 [Fri], 2011, 12:59
この間10月27日に私にとって2回目のワンデイショップがありましたトイレットペーパーホルダー、マルチケース、ポーチ、ヘアゴム、コサージュでしたこの、コサージュかなりお気に入り、すぐに完売でした


















ショップの様子はこんな感じ、今回は、ハウスメーカーさんの店舗でしました

シルバニアファミリー

November 11 [Fri], 2011, 20:52
私が、ここまで作って




じぃじに屋根やはしごを作ってもらって、かわいいドールハウスが出来ました


ありがとうじぃじ

色違いのバッグ

June 05 [Sun], 2011, 22:01
今度お友達のワンデイショップに出させてもらうことになってハンドメイドがんばってまーーすそして5月の連休明けからパートも始め、色々とがんばってまーす

色違いのバッグちょっとちいさめのバッグ中はポケット付きおそろいのキャラメルポーチ
 



















エッフェル塔のチャーム付き

シルバニアのおうち

June 05 [Sun], 2011, 21:44
娘のシルバニアが徐々に増え・・・
簡単におうちを作りましたいつか屋根を付けたいと思いまーーす

ハンドメイドはレジ袋タイプのエコバッグ

がんばってるよホ

May 21 [Sat], 2011, 0:41
最近、忙しいけど充実してまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トトロ大好き
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みほ
» ぷち・デコ教室 (2012年02月29日)
アイコン画像miho
» 色違いのバッグ (2011年06月21日)
アイコン画像みほ
» つづき (2011年04月28日)
アイコン画像miho
» 温泉 (2011年04月26日)
アイコン画像mizu
» 子供たち (2010年02月08日)
アイコン画像mizu
» キーケース (2009年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる