(無題) 

2007年11月06日(火) 16時26分



連絡してこないとかw糞にも程がある/(^O^)\


















神友傷付けた罪は重いよ☆

面接終了 

2007年11月06日(火) 11時37分



相変わらず画質悪いですがorz

面接終わっていま帰り道ー!
たまには徒歩もいい感じ(*´ω`*)うひ

あーあとカフェのチケ代払ってきた★


樋口早く学校終わらんかなー(´・ω・`)早く会いたいぞっ♪←←

そーいえば!!!! 

2007年11月05日(月) 23時05分



今日はお買い物へと行ったのでした( ^ω^ )

ジーンズ、パンツ、シャツEtc...

計2万円なり☆
画像はお気に入り2点(*゜∀゜*)キター!!!笑


明日も早いし…今日はもぉ寝ようかな?

体 調 不 良 

2007年11月05日(月) 20時05分



気持ち悪い頭痛い泣きたい(´;ω;`)うえっうえ


さーて!明日は一日忙しいから、今日歌詞たくさんうpしたい★
読者様増えてます(`・ω・´)感想くれたらもっともっと嬉しいっすwww

じやノシ

んっは 

2007年11月05日(月) 1時28分



多田コメまりがー(*´∀`*)



今日だいぶ早起きだったから眠い…けどお腹空いたorz
食べないと眠りにつけない=寝たくない!!!!

嗚呼ーご飯食べたい★






横浜たのひみo(≧∀≦)o

きや〜っ!!! 

2007年11月04日(日) 17時19分



ブーケ…もらっちやった!

感動で涙出るおっお(´Pω;`)
こんなあたしでも、優ちやんみたいに幸せな結婚したいっす;;☆

わあああああいo(≧∀≦)o

披露宴 

2007年11月04日(日) 15時11分



優香さん綺麗ーっ(*´∀`*)☆

結婚願望かなり強まりましたwww

どっどっどれす← 

2007年11月04日(日) 12時52分



なにげ動きやすいwww


つか結婚式ホテルでナ〇パとか…



ありえんざーwwww

いん新幹線 

2007年11月04日(日) 10時27分



えっきべんだあ〜!

超美味そうo(≧∀≦)o速攻いただきます★*

うえぇぇいっ! 

2007年11月04日(日) 8時50分



カメラ機能がばぐってると、面白い(怪奇的?笑)な写メが撮れるww


んじゃ仙台行ってきまー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakutaaaro
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ただしゃまスシ~
» きや〜っ!!! (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる