入学式 

2005年04月08日(金) 21時54分
いえ、私の学校ではございません。
弟の入学式です!
暇だったんで、ついていきました〜
初心に戻った気分で、あと1年学校生活送ります。

 そうそう。
今日は動物園に行ってきました。
たくさん写真を撮ったんですよ。
帰宅してから、PCに取り組んだ後に、開いてみたら画像が表示されないの!
でも、取り組んだ後すぐにカメラの方の画像を削除したから・・・
もう読み取れないし・・・
「ファイルが存在しないか、開くことができません」って表示されよる!
開いてくれーーーーーーーーーー
ファイルは存在するだろうがぁーーーーー!!(怒

すんげぇ、ムカツク・・・
最近悲しみはありましたが、ムカついたのは久しぶりです。
うぅ・・・・

濱口さん! 

2005年04月07日(木) 21時43分
ぎゃはははははははは。(大爆笑


今、黄金伝説見ております!
よゐこの濱口さん、なんであんなに面白いのですか?(笑”
7時からずっと見てますよ〜
最高です!

よゐこの濱口は前から好きだったんでね!
でも、濱口さん卒業して欲しくないな・・・・

カラオケ 

2005年04月06日(水) 23時57分
 今日は昨日と同じで、ポカポカの天気でした!
どこかへ出かけたかったのですが・・・断固拒否されてしまったため、母に。
カラオケへ行く事になりました!

久しぶりに色々と唄いました!うひょひょ〜


明日・明後日もバイトが休みなんで遊びますー
けれど、明日は雨だそうで…
どないしよ・・・って気分です

ネタがございませぬ。
あ、UPしましたよ。
リンク何件か追加しましたし、詩もUPしました。
ただ、切な系ゆえに、超ダークですので、気分を害される方の閲覧はやめてください;
読んだあとの、苦情は一切受けませんから!

春を探してきました 

2005年04月05日(火) 19時10分
 今日はとてもいい天気でしたね!
素晴らしかったですー
雲ひとつない、いい天気というのはこういうことなのかっと
この前購入したデジカメを片手に公園へ行ってきました。
その公園は、ブランコや滑り台があるような小さな公園ではなくて、とても大きな公園なんです。
花は咲き誇り、サクラもまだ蕾が残っていましたが、咲いていました。
あと、もう少しで満開の時期になってきました〜
やはり、今年の桜は少し遅いですね・・・



 それから、本日はコンタクトレンズを購入すべく眼科に行ってきました。
まぁ、コンタクトがなくなったから買いにいったんですよ。
んで、最近瞳がはっきりとうつるコンタクトがあるとかなんとかのCMが放送されていると思うんですが…ディファインって奴。
それについて聞いてきました。
今使ってるコンタクトと同じくらいの値段なら、そっちを買おうかな〜っと思って。
看護婦さん・・・あ、いえ、看護師さんに聞いてみました。
そしたら、ディファインは「1・DAY」だそうです。
つまり、1日だけの使い捨て。
それで、1ヶ月の値段が8000円。(両目)

がちょーーーーん!

私の、今使用しているコンタクトは3ヶ月両目で8000円なのに…そりゃあ、ないよ!
と思いましたねぃ…
それで、1週間にコンタクトを使うのが少ないっということも伝えました。
週3の学校とちらほらあるバイト。それで、2週間のコンタクトって高いんじゃあないの?
と聞いてみたところ・・・
1日交代する「1・DAY」よりも、今使ってる2週間タイプのコンタクトの方がお得だそうです。
なかには、「1・DAY」と2週間のコンタクト両方を要領よく使ってる人もいらっしゃるそうですが、そんな器用マネできませんし。

また、かんがえときますっと断っちゃいました。
うーん・・・ディファイン欲しいな・・・(笑”
看護師さんに、勧められたら絶対買ってた気が・・・
まぁ、医療機関が勧めるわけないよなぁ
んま、とりあえず コンタクト2週間タイプの購入したんで、3ヶ月は眼科に行くことはなかろうよ…

おかまの日 

2005年04月04日(月) 21時15分
まず、はじめに 愛工大名電初優勝おめでとうございます。
最初から最後まで見ていたわけじゃあないけれども…

んで、タイトルの「おかまの日」のご説明をば・・・
3月3日は女の子の日。
5月5日は男の子の日ですよね?
その間である、4月4日…
女の子と男の子の間…
つまり、おかまの日だったりします。

 本当か嘘かは知りません。
聞いた話ですから・・・
【おなべの日】はあるのか?
と質問されても答えようがございませんので、予めご了承ください。


昨日、宵寝をしてしまって…全然眠れなかったんで、
詩のお題を探してましたー
ネットサーフィン面白いですね〜^^
いろんなお題があって、迷いましたよ!
今回は、「切な系100のお題」というものをしようと思っています。
早速昨日の夜4つ程作りました。
近々UPするので、また暇がありましたら読んでくださいー
切ないばかりじゃあアレなんで、面白い系とか楽しい系とかのも作ってみたいです。

朝から 

2005年04月03日(日) 23時40分
バイトです。
朝11時からバイトへ行ってきました。
本当は2時までだったんですが、雨のせいなのか暇だったんで1時にあがれました。
嬉しい〜^^

でも、5時から宵寝をしてしまって・・・起きたのが9時前。
だから今夜はなかなか眠れそうにないな〜
何して遊ぼうかな〜
ネットしていると、肩が凝るからあまりしたくないんだよね。
かといって、ノートに詩書いたりしてるのも、何だか飽きちゃう。
てか、ネタ最近思いつかない・・・
心がモヤモヤしているから、暗い詩ばっかりになっちゃうからね
そんなの書いてたら、もっと気持ち的に暗くなっちゃいそうだしさ。


明日もバイトなんだよな〜
5時からだから、とりあえずゆっくり寝たいと思います!

5時間労働 

2005年04月02日(土) 22時43分
 朝11時から1時までバイト行ってきました。
本当は2時までだったんですが、だったんで…早めにあがれました。

そして、帰宅してから遅い昼食を摂り、1時間仮眠を取った後、
5時からバイトへまた行きました。
そのまま最終・8時まで5時間働きました。

 あぁ・・・お客さん少なくてよかったな〜
って感じです。
だから、めっちゃ疲れた〜〜やってらんねぇーという気分はありません〜


明日も11時から2時までのバイトなんです!
そして、月曜日も夕方5時からバイトなんです!
がちょーーーーん。

でも、火曜から4日間お休みなんで嬉しいですvv

その4日間で、サイトUPをしたいと考えています。
リンクも貼りたいので、貼りますv
けれども予定は未定…

花見行きたいな〜
せっかく、カメラ買ったのにバイト三昧だと撮れやしない・・・

あぁぁ 

2005年03月31日(木) 20時34分
 今日はバイトがないっすよ。
清清しいな、おいおい。

まずー銀行へ行ってきました!
給料日だぁーーーー
今月は、あんまりバイト入ってなかったんで、少なかったけど。

んで、おばあちゃんの家へ行きました。
お父さんの妹さんが、赤ちゃん生まれたので。
会いにいってきました。
めっちゃ可愛い〜〜〜
まだ生まれて20日しか経っていないんですが、人間らしい顔してますよ。
欲しいな〜私も欲しいな〜〜
けど、育てたくないないな。
だって、今流行りの虐待しちゃいそうで怖い・・・

そして、そのまま学校へ行ってきました!
来年何の単位を受けるかを言いに。
あと21単位で卒業だそうで・・・
色々と教科とりました。
んで、成績詳しくは教えてくれなかったんだけど・・・
教えてくれた〜
無事進級できます!
5が6つありますた!わちょぉー
3が1つ。で、あと4。
なんか、すげぇ・・・こんなの取ったことねぇよ・・・って感じです。
母にそのことを伝えたら、当たり前やみたいなこと言ってきた。
むかつくなぁ・・・

がちょ〜ん 

2005年03月30日(水) 20時55分
 今日は1日ブラブラしていました。
特に予定がなくて・・・
PCをしていたり、テレビを見たりしながら過ごしました。
そんな私ですが、夕方からバイトへ行ってきましたよ。


 7時か、そんくらいからサッカーの試合があったので・・・
お客さん、めっちゃ少なかった!
6時台が殺到していて、今日は忙しいかな〜なんて思っていたら、
キックオフ当たりで誰も来ません。
しかも、の前を通る人すらいないくらい・・・・

珍しく、ぼけーーーとできました!

いいね☆ 

2005年03月29日(火) 18時11分
 昨日届いたカメラを使って、今日は色々と撮ってきた。
ちょっと今日は外出していたので・・・

新しいコンテンツ作ろうかな〜(笑”
カメラで色々と撮ってのを公開も、してみたい・・・

結構はまってしまいました〜

携帯電話をさ、首からぶら下げるヒモ売ってるじゃあないですか。
それを買ってきました!
504円。まさか、こんなに安いと思わなかった!
1000円くらいするんだと思っていたんだが・・・
その、ヒモカメラにくっつけました。
カメラを首からぶら下げて、これからも色々と写していこうと思う。

うーん・・・
早くが開花しないだろうか・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らざ
» あぁぁ (2005年04月01日)
アイコン画像月乃兎
» はぁぁぁ (2005年03月03日)
アイコン画像月乃兎
» ちょっと疲れた^^; (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuta02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる