(無題) 

2007年01月05日(金) 16時50分
恋人バトン☆:*・

麦ちょこちゃんが回してくれた!


1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい一応

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

まだ2ヶ月です

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前のひとと別れてすぐに付き合いだしました


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人くらい


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

前付き合ってた人が2年くらいで一番長かったかなー大学で一番楽しい時期に付き合ってた人でした

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

半年くらいかなー

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

くすんだ赤

8.恋人との思い出があればどうぞ!

まだ慣れてないんであんまり思い出とかないな〜
結構ほったらかしにしててすみません・・・

9.浮気願望はある?

なんかこうまだ前の人が忘れられなくて違和感を感じるんですけど時間をかけてもっと知っていきたいと思ってます。ので今のところないかな

10.今の恋人に一言!!

なんかとにかくスリムなので不安です。健康で居てください。
どうか長く一緒にいてください!あと私が悪いんですけどすぐふらふらどっかいく癖をなんとかしてください。

11.まわす人

アンカー!


















































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



あっはははああははあ笑った!なんだこれー!
ちょこちゃんありがとーーー!
前の携帯が好きすぎてほんといまのに馴染めないです。
もう二ヶ月なのに!歳か

(無題) 

2006年11月16日(木) 2時27分
さむいすよ

(無題) 

2006年11月10日(金) 22時15分
きいこさんから頂いた漢字バトンです
私の漢字イメージは「雪」ですってよ!!………きいこお前…(爆笑した)「彩」も嬉しかったです!わーい

●好きな漢字を三つ。
【楽】楽しくなる為の努力をしようと思う
【手】大事
【感】感じる事

●前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【水】雲とか飲むとか雪とか氷とか、色々…変化とか流動 その場のとどまってないもの
【扉】真理君が真っ先に…(笑)
【芯】まっすぐ

●次の人に回す言葉を三つ。
【雪】【楽】【描】
 一番最初のは…ほら、な?

●大切にしたい漢字を三つ
【和】輪でもいいや 大切
【察】思考して察する
【宝】たくさんあるといい

●漢字の事をどう思う?
一つの文字でも、見る人によって感じる事とか考える事が違うのがすごい!組み合わせで意味を考えるのも面白い。にんべんに夢で儚いとか、昔の人は何を考えているんだと。もうこれは芸術の域だよね。漢字をうまく使える人はすごいと思います。
しかし私は漢字がすごく苦手です

●最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
【親友最高】【愛情一本】【良(萌でも可)本希望】
私は漢字がすごく苦手です(二度目)

●バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
【柔】…チヒロさん 優しくしたい人、されたい人
【頑】…ヒコさん いい意味で
【沁】…梅さん 撃てば響くよ沁みるように
【快】…司さん 一緒にいるとこんな気持ちになる
【言】…ナリコさん とにかく言動の一つ一つが面白い。
【暖】…麿さん 南国の暖かさじゃなくて、寒い地域の家の中みたいな暖かさ ほっとするやつ
【濃】…タカさん 濃厚なのに飽きないすごい人

ちなみにきいこさんは「芯」だと思った。自分の中にまっすぐのある人。すごいぜ。ありがとうございました!
バトンが溜まっているので一気に答えたい所存!

宇宙戦争を見ました。地球の危機に現れる英雄の話じゃなくて、一般人の、お父さんを主役にしたのがすごく良かったと思う。人間のドラマだった

(無題) 

2006年10月25日(水) 22時06分
初みくピ-
パソコンほんま
ぱにっく-(。Д゚)

でもなんとかできたあ!!!!
えリかに紹介してもろたよ♪★

頑張って毎日書こ◎


今日から学校やの…
着る服ない!!!!
足太い!!

おもろい!!!


周りの友達
かじゅある減ったなあ-
と思いつつ

わたしゎいつまで
こんなカッコするんやろと…

ち━━━ん♪+゚

学校でファッションアドバイザーの
授業あるねん!!!!


店員さんなれる★★

気分だけ◎

今ゎ頑張って大阪弁話そうとしてる
ひげ濃い・顔濃い
先生の授業なんですね


夜わバイトお----

がんばりまひょう


初日記こんなんでええかな?v('∀^*)


誰か読んでますか?


おしまい♪♪

(無題) 

2006年09月08日(金) 1時31分
今日の千里くん

もげ 

2006年09月02日(土) 20時14分
1. 絵描き時のスタイル
Tシャツにスウェットそしてそのまま寝られるように

2. パーツを描く時の順
うーん。基本は輪郭、耳、目、眉、鼻、口、髪。でしょうか、アナログは特に。パソコンでゴリゴリ描く時は〜輪郭、耳、髪、全身、で最後に目鼻口。などエトセトラエトセトラ

3. 自覚している描き癖
目を細めたがる。脱がせたがる(主にMJ)。正面好き。向い合せの横向きが好き。コントラストを強くする。線てきとう。無駄な線けさない。てか消せ。

4. 描く時のBGM
基本的にその時期にハマっている1.2曲をエンドレスリピート。最近までは嵐のスケッチばかり聴いていました。基本は玉置浩二。最近は「木蓮の涙」と「You`re Beautiful」エンドレス。趣向のせいで、切ない音楽ばかりで絵も病んでくるので、聴かない時もよくあります。

5. 描きやすいアングル・人・物
アングルは全身、正面、横顔。が好きです。むずかしいのは描けません。人は描きやすいとは別としてニノはよう描きます。彼の雰囲気とか役柄とか日記とか仕草とか秘密とかが私をぎょうさん刺激してくるので。ファッショナブルな絵で言えば、松本さんはとても描きやすいです。私のバットビューティフルに付き合ってくれます。描きやすいという意味では翔くんが一番かもしれませぬ。

6. 描きにくいアングル・人・物
アングルはむずかしいの全般。パースが狂うので遠近感だとかそういうのがものっそ苦手です。人は描きにくいという意味ではないような気がするけど、どうやっても似ないのが相葉さん。

7. このバトンを回す5人

(無題) 

2006年07月17日(月) 1時48分
戦利品☆彡

(無題) 

2006年06月27日(火) 23時46分

(無題) 

2006年06月25日(日) 0時48分

(無題) 

2006年03月29日(水) 18時31分
ゲットォ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる