お久しブリーフ。笑 

April 03 [Mon], 2006, 16:15
ぁいよ、こん相葉ーw

スキン変えましたよぉ)))(´д`*)また、お上品な感じでね 笑  
また、レースだなんて!!笑 似合わねぇーなぁー笑笑
またさー可愛らしい画像が貼れなくて困りましたょ笑 ひゃはは笑
だからねーケーキにしましたょ!!!
あぁーもーなんか、凄い・・・・おいしそう 笑笑
ひゃはは笑 なんの、ケーキだろうねっ!?
なんか、紅茶ケーキっぽくナイ!?w
あぁー・・・・紅茶ケーキ食べたい・・・笑
誰ヵ紅茶ケーキ買ってサイ・・・笑笑

で、話変わりますけども。
最近また曲の歌詞書こうかな・・・・。と、思ってまして。
いや、アタシが3日坊主なのは、十分解ってますょ!!笑
でも、いろAな歌詞書こうかなぁー。って。
自分の好きな曲書こうカナ・・・。って。
うん。書くぞ!!
さぁ、今日カラ頑張って書こう〜。

☆WE LOVE 神戸☆ 

March 27 [Mon], 2006, 22:26

こん相葉wwww

いゃAだいぶ遅れました・・・。スンマセン
てヵヽねー今日ァタシ神戸行って来ま∪ナ二ょぉーw(●>Д<●)
もーゃっぱ神戸ゎイイИЁ☆(●≧∀)b
やっぱ、ォシャレゃИЁ☆
ぅん、もー絶対神戸Lこ住む( ̄^ ̄◎)ゝ
住んでォシャレナよ、ぉ嫁サマLこ・・・(´ω⊂)
ホントに、いいよぉ)))
神戸ゎイイ
あの、建物がイイょИЁ☆
てか、アタシ『うろこの家』Lこ行って来ナ二んスょっ
まぢ、楽∪ヵヽっナ二・・・
まナ二、明日書きますИЁ☆
でゎ、バイバイヾ(・д・。)

少しは、恩返しができたかな・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 17:43
こん相葉ーw

いゃA・・・昨日の『少しは、恩返しができたかな』【少恩】
見ましたもーかずくん、サイコーーーー
演技上手すぎそら、にな川さんも、絶句するわっっ
もーホントアタシ、ボロ泣きですよ(泣))
もーこんなドラマ出たら二ノの全てが恋しくなっちゃうぢゃないかっっ
もーホントに・・・大竹しのぶさんも・・・やってくれるねぇ〜笑笑
参ったA笑 ホントに、しのぶさんが、羨ましい・・・
なんか、やたらボディタッチが多いじゃないかっっ笑笑
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ(爆翔)
まぁー親子だもん。無理ないよねぇー笑 なら、いいゃ笑
ホント、感動したなぁー・・・・

かぢゅ、今ごろなにしてるんだろ。

あぁーかぢゅくんが見たくなってきた
画像見てこょぉー笑

ちょっとお上品だゎ笑 

March 20 [Mon], 2006, 15:27
こん二ーノ♪♪

いゃAなんか、スキンが最新されてましてね、使ってみましたよ。
なんか・・・・・
お上品やねぇー笑笑
なのに、画像が
おでんくん
って、いうね笑笑
この、スキンゎアタシの向いてないなぁー笑笑
今日中のレアものにしとこう笑笑
ひゃはは笑

でゎA.また夕方来ます( ̄^ ̄)ゞ
でゎ、ごきげんやふ。

○●ラブラブデェト●○ 

March 18 [Sat], 2006, 18:13
こん相葉wwwwwwww

いゃA只今ラブAデートから、帰ってまいりましたぁ〜
今日ゎ、あいにく雨だったんですけどもねぇー。
楽しんでまいりましたょ(>д<)
もー楽しかったぁ(●´д`●)
今日ゎ、『奈良ファミリー』に行って来ましたょ
プリもいーっぱい撮ってきた成ょ(* ̄m ̄)
今日ゎホントに・・・・・ダァリンいつも以上にかっこよかった
ホントに・・・・ャバかったぁ笑笑
今日ゎね、手を繋いで歩きましたょぉ(●ψдψ●){キャハ
ホントに、ャバAだぁーーーー
プリもチュープリ撮ったもんね【ホッペだけど。】
ホント楽しかったわ
あと、肝心のW.Dですけども。
もらいましたよぉwwwww♪♪
指輪・・・・・
キャァwwwwwwwwwww大変A
リボンの指輪でしたぁwwwww☆★
ホントやる事なす事かっこいい・・・・笑笑

卒業式・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 18:18
ぁいよ、こん相葉〜

いゃねぇー今日ゎ先パイの涙の卒業式でしたよぉ(TДT;)
いゃーもー関係の無い1年のアタシらが、3年の先パイらと一緒に号泣ですからね(笑)
式歌トカもー涙としゃっくりで唄えねぇーよ、もぅ(笑)
もーみんなが号泣でしたな(笑)ひゃはは(笑)
アタシも早く3年になってあーゆー涙の卒業式やりたいなぁー・・・

いゃA。今日ゎねぇー・・・・午後に、愛する
ダァリン
カラ電話が来たよん♪
もーねぇーャバイねっ(笑)
アタシらもー
バカップル
だょ(爆翔)
ひゃはは笑笑
ホント今度の休みが楽しみぃwwwwww

おいっ!!!(>д<メ) 

March 15 [Wed], 2006, 17:03
ぁいよ、こん相葉wwwwww☆

いゃA昨日ゎ、W.Dでしたねぇー・・・・・
あぁーもーなんも、楽しかった笑笑
だって肝心のダァリンから、貰ってないんだもんっっ(>д<;)
ヒドくない
ヒドいよ、さすがに
もーねー泣きそうだょ笑笑笑
ホントにっ笑笑笑
W.Dにもらったの1個だけだよ
『あぁー今年ゎ1個かぁ』
と、思ってたら
電話がっ
『あっ、もしもし。●●【ダァリンの名前】ですけど・・・萌花ちゃんいますか??』
キタ━━━━━(*>д<)━━━━━━
もーねぇーこんな嬉しいコトゎありませんょ笑
で、その電話の内容が
『今日、W.Dゃん??んでさ、今日渡したかってんけど、ムリやったからさ・・・』
おっ渡せなかったからムリやったから
『今度の(土)か(日)会わへん??V.Dのお返し渡したいからさ・・・』
ぬゎあ━━━━━━━━━━━
もーやっぱりダァリンゎ、あたしの世界一のダァリンゃっ
二ノよりも、かっこかわいいよぉwwwwww笑笑
もー大好き

ぁいよ・・・!!!! 

March 13 [Mon], 2006, 16:42
ぁいよ、こん相葉っち(*>д<)

ぃゃA大変遅れちゃいましたねしゅいません・・・
これからも、頑張らねば!!( ̄□ ̄;)

ぃゃA・・・かぢゅくん、とうA日本離れちゃいましたね(TдT;)
ロサンゼルスに行っちゃいましたねっ(TДT)(TДT)
うぅー・・・かぢゅくぅ〜んっっ(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)
ゲームニッキを愛読しているアタシゎ、最近かぢゅくんが心配Aでなりませんっ
だって『スタッフさん皆、英語ですよ!?それで、勝手に話が進んでるような感じがして軽くストレスっす( −_−)』ってかぢゅくんがストレス感じてる(>Д<;;)
大変A!!!!そのストレスが悪い方向に向かいませんように( ̄人 ̄;){まんまんちゃーあんっ)ホントに大変ですよ・・・。向こうのスタッフさんもかなり気を遣って下さって、『カズナリガンバッテ!!』『カズナリガンバッテ!!』って(笑)いい人ですよねぇーw(笑)

わかりましたよ!!! 

March 07 [Tue], 2006, 18:47
ぁい、こん相葉いゃAねぇー(笑)んはは(笑)なんか、面白いわ(笑)ひゃはは(笑)もースイマセンね(笑)てかA林檎嬢が子供産んだ歳わかりましたよえーとですね。子ども産んだのが2001年7月12日なんです2001年でしょで、林檎ちゃん1978年だっけだから、えーと・・・23歳わかっすごーい(笑)もー凄いねぇー林檎ф姫かっこいーまぢ、なんか、いいわ(笑)ひゃはは(笑)

ф・・・・Shёna Яingo・・・・ф 

March 06 [Mon], 2006, 19:18
あいよ、こん相葉いゃAなんかねぇー・・・やりにくくなったもんだねぇ〜(笑)だって見てよ、この字細くなっちゃってるし、ちっちゃくなっちゃってるしさ(笑)アタシ、この字見えねぇーよっ(>д<;)あぁー。顔文字までがヘンになっちゃってるよ(笑)ダメだなこりゃ(笑)まぁースグに慣れるでしょう(笑)うん、慣れるよ頑張れ、萌花(笑)にしても、字小っけーなぁ〜。【まだ、言うか 笑】いゃA。タイトル林檎嬢ですけどもいやーねーやっぱ、林檎姫ゎ、かわいいよねっ着物すっごい似合うしさかと、思ったらドレスもサラッ。と着こなしちゃうしさもーいろいろな顔を見せる林檎嬢が(p>д<)q{大好きよっっっ)もー曲もサイコーゃね今、『勝訴ストリップ』の『弁解ドビュッシー』聞いてるんですもーホント、期待を裏切らないよねうんAホントイイてかA林檎姫、今年28歳なんですねビックリよだって、30代かな。と、思ってたらさ、1978年ってそんなまだ、若いのネてか、子供いつ産んだのよって、感じじゃない22歳の時たぶん・・・あとで、調べよ(笑)でもAいいなぁーあんなママ男の子ですってよきっと、林檎姫に似てかわいいんだろーなぁwwwwでゎまた、明日
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像菊羅
» ☆WE LOVE 神戸☆ (2006年03月31日)
アイコン画像萌花
» ○●私の仕事館●○ (2006年03月04日)
アイコン画像菊羅
» ○●私の仕事館●○ (2006年03月04日)
アイコン画像菊羅
» お久しぶりぃwww♪ (2006年01月19日)
アイコン画像萌花
» ☆★SMAP★☆ (2005年12月28日)
アイコン画像菊羅
» ☆★SMAP★☆ (2005年12月28日)
アイコン画像萌花
» ☆★SMAP★☆ (2005年12月28日)
アイコン画像萌花
» ☆★SMAP★☆ (2005年12月28日)
アイコン画像菊羅
» ☆★SMAP★☆ (2005年12月28日)
アイコン画像菊羅
» ☆★SMAP★☆ (2005年12月28日)
http://yaplog.jp/sakusyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる