☆おひさしぶりです☆ 

2008年05月04日(日) 9時56分
何ヶ月もきてなかったぁ
仕事をしてみたり、結婚式の準備したり
いろんなことがありました
これからはもう少しまめになります

☆11月21日☆ 

2007年11月21日(水) 17時28分
今日はけぇすけもおやすみ
朝からちょっとリッチに朝ごはん
昨日品川でかってきたコロネとブッセをたべました
100%ChoolateCafeのです
チョコレート大好き
そして、今日の夜は焼肉野菜いためをします
お肉楽しみ

☆おしゃれな朝ごはん☆
コロネとりわすれました



楽しんでいただけたらぽちっとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

☆11月20☆おべんとう☆ 

2007年11月20日(火) 11時49分
昨日はそれぞれごはんはべつべつでした
さくらはママのとこ、けぇすけは会社の人と
そんでもってさくらはママ特製巻き寿司たべた
今朝ももって帰ってきた巻き寿司
けぇすけむしゃむしゃ食べてました
なぜか納豆をたべれるようになったけぇすけ
えらいね

☆今日のおべんとう☆
きのうママとお買い物にいったので食材あり
トマトにほうれん草、下には水菜
野菜たっぷり弁当です
けぇすけ曰く「きれい
大成功の予感です
ごはんは巻き寿司
我が家は今日は巻き寿司づくしです







楽しんでいただけたらぽちっとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

☆11月19日おべんとう☆ 

2007年11月19日(月) 11時18分
今日はほんとにお天気いいですね
でも、最近はさむくって
けぇすけも寝起きがわるくなってきました
いつまでも、もぞもぞしてます(笑)
お弁当って色がむずかしいですね
赤がとくに
トマトとかパプリカかいにいこ

☆今日のおべんとう☆
今日は朝からもりもりフライパンつかいました
おかずたちの下にはミックスベジタブル
今日はのり弁です
ちゃんとのりの下にはかつお醤油
けぇすけのリクエストです
さんまの蒲焼は缶詰です
缶詰とかとも上手に付き合います
まだまだへたくそなので



楽しんでいただけたらぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

☆11月17日☆ 

2007年11月18日(日) 11時11分
昨日はけぇすけがお休みだったんで、
みなとみらいにいってきました
たのしかったぁ
かえりにアンパンマンミュージアムいってきました
かわいかった



☆けぇすけごはん第2弾・豚肉チャーハン☆
お肉に苦戦したというチャーハン
男の料理だね



楽しんでいただけたらぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

☆11月16日のあさと昨日のよる☆ 

2007年11月16日(金) 14時06分
今日はくもっているので
なんだか気分がよくないですね
きのう買った徹平くんのCDをきいて
ほっとしています
君に贈る詩??
ってなんかいいうただ
新しい旅立ちみたくね

☆カレー、鯖の煮物、ひじき、かぼちゃ☆
カレーにはなんでもINしました
かぼちゃとかぶなしめじ
まずまず
煮物系はままがくれました





☆今日のおべんとう☆
2層になってます
野菜の上におかず
でも、野菜に味がなかったらしいよ
今日は和風ってかんじかな




楽しくよんでいただけたらぽちっとおねがいします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

☆てづくり☆11月15日☆ 

2007年11月15日(木) 7時53分
今日もけぇすけは狩りにいきました
まぁよし
今日は昨日よりあったかいらしい
我が家は今日は服の日
トレーナーがんばって乾いてね
おととい、先おとといとラブコン
みたため、頭の中は小池徹平だらけです
テレビでアニメでやってたラブコンが好きで、
さらに小池徹平も気になってたしで、見たんだけど、
完璧
小池徹平がいい
けぇすけに結婚までに小池徹平になってもらうからぁ
まずは髪型からですよ
がんばれけぇすけ

☆てづくりミルクパン☆
食パンの水の分量を半分にして半分を牛乳に
ちょっぴりいつもよりマイルドな気がします
お気にいりのミルクジャムをつけてダブルミルク



☆今日のおべんとう☆
今日はしゅうまいと肉団子いりの中華風弁当
きんぴらは自然解凍でOKのやつ
全部てづくりはむずかしい
今日は夜かぼちゃするので、明日はラッキー


楽しくよんでいただけたらぽちっとおねがいします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

☆11月13日と14日あさごはん☆ 

2007年11月14日(水) 9時57分
今日もお天気いいですね
今日もお洗濯してます
タオルの日
それにしてもこの時期のバスタオルは乾かない
1日干しても、まだ湿ってる気がします
こまるわぁ
さくらは小さいタオル2枚派(髪の毛と体用)なんですけどね
けぇすけはバスタオル派だから
ってか、バスタオルをしばらく洗わないおうちもあるのね
うちは使ったら洗うけど
今日はけぇすけお休みなのに遊びにいってしまいました
しかも夜もいらないらしいよ・・・
だったら適当ごはんにしちゃうからいいもんね

☆具だくさんなめたけ汁☆
とにかく冷蔵庫のものをいれまくったお味噌汁
とうふ、ねぎ、なめたけ、肉だんご、だいこん
まだ、量が加減できずにもりもりつくってます
さくらは味噌汁の意味がわからず飲めませんが
けぇすけ曰く、おいしかったらしい



☆ホットケーキ☆
こげちゃったけど味はおいしかった
4枚分の材料で、なぜかちっさいのが3枚しかできんかった
謎すぎる・・・
まぁしかたないね
ミルクジャムってのを先日入手したんだけど、
甘いけど薄くて(味がね)おいしい
ホットケーキにけっこうあってた






楽しくよんでいただけたらぽちっとおねがいします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

☆参加してます☆ 

2007年11月13日(火) 13時39分
楽しくよんでいただけたらぽちっとおねがいします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

☆11月12日☆ 

2007年11月13日(火) 10時44分
今日は昨日の夜ごはんを
朝はけぇすけママとパパにいただいた
肉まんとあんまん
を食べました
おいしかった
ってかおっきい肉まん
さすが横浜
今日、テレビで子宮内膜症のことをやってた
ちょっと病院いってみようかしら←健康マニアなの(笑)
みなさまも健康を大切に

☆うどん、肉じゃがにたまごIN、サラダ☆
以前、けぇすけ家からいただいた細めのうどんをつけ麺に
肉じゃがにたまごINは、おとといの肉じゃがにたまごいれて、
しょうゆいれて、味をかえてみたもの
ほんとなら、昨日したかったんだけど外食だったので
冷蔵庫いれてたから、くさってないよ(笑)
けっこうおいしい
たまご好きにはぴったり


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆さくらとけぇすけ☆
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月29日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年06月18日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ☆おひさしぶりです☆ (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる