( ̄▽ ̄;A 

August 02 [Wed], 2006, 0:00
GWから放置してましたね( ̄▽ ̄;A
すっかりパスワード忘れて問い合わせちゃったよ( ̄▽ ̄;A( ̄▽ ̄;A
とりあえすもうだれ〜〜〜にも読まれてないだろーけど思い出したついでに
書いておこうかな?( ̄▽ ̄;A

夏休みですね〜〜GWの後に夏休みだから次の日記は正月だなっ
夏といえば見ましたか〜??私は初隅田川花火大会
行って来ました
友達が浅草が地元で毎年親族が一丸となって花火大会へ行っているんだそうで
今年は私も混ぜてもらいました朝から並んで場所取りするらしい
そして人混みでぎゅうぎゅうになる前にスタンバイしてを楽しみつつ
が上がるまでのんびり待つって感じさすが毎年来ている地元民だけに
段取りが素晴らしいです
私も早めに来いとの指令により5時半には浅草に到着美味しいをお裾分け
頂いてのんびりまったり打ち上げ時間が近づくと人が列になってぎゅうぎゅうに
のんびりしちゃっててゴメンねぇ〜〜って感じでした^^;

打ち上げが始まって寝転んで見れるほど広いスペースがあって寝ながら上を見上げて
首が痛くなる事もなく^^;優雅なひとときしかも灰が降ってくるほど近い距離でした
ホントに視界いっぱいに花火って感じのデカさで^^;めちゃめちゃキレイでした
終わった時には一面灰で真っ黒な感じで^^;子供は足の裏を真っ黒にして帰ってました^^;

夏の夜を満喫〜〜でしたでも花火的にはお台場の花火のほうがいいかも^^;
お台場も大分前だけど結構近くで見れてすっごい大きいのとか見れて感動しました
お台場の方が打ち上げ数が多いのかな?^^;

宿題。。。( ̄▽ ̄;A 

May 07 [Sun], 2006, 0:00
GWも終わりですね〜〜みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は特に予定もなくGWがスタートし宿題のアートチップ20枚をじっくりやろうと
思っていたわけですが予定は未定といいますか人生思うとおり進まないもので(笑)
友人のお誘いでお台場やら渋谷の天然やらに行ってGW満喫しているうちに
宿題は進まぬままに終わろうとしております
道具だけは揃えたんだけどさ(笑)この歳になると集中力が続かなくてのぅ〜〜(ゴホゴホッ)
これから本気出してやるぞーーー(とか言ってるなら久々な日記更新するなよ
しかしチップにアートするのは苦手だなぁ人の手なら相手のイメージとか自分の爪でも
季節とか服のイメージでアートが浮かぶんだけどチップってイメージ浮かばないー
とにかく色んなアートを沢山書くのが練習になっていいんだろうけど。。。
チップやりながら自分の爪のほうにアートしちゃってるし
うーーーんとりあえず新しいアクリル絵具も買いに行った事だし頑張ろう。。。

えーーーーーーーーーーーー!!! 

April 22 [Sat], 2006, 0:00
バージョンアップして以来ログインすらしてなくて危うくパスワードを
忘れそうになったので慌てて記事を書いてみたら。。。
投稿失敗して全部消えました
もう嫌だーーーーーーーもう書けない。もう書けないよ。。。
またこのショックから立ち直ったら書きます。。。

バージョンアップ☆ 

April 10 [Mon], 2006, 0:00
やっぱりヤプログにバージョンアップ
しちゃった
繋がらなかったのは時間帯にもよるんだね
なんかスキンも可愛いよねぇ〜
絵文字も使えちゃって〜〜かわいい〜〜
もっと更新するようになるかもっ
前の日記も転送出来ました
でもサイズが変わってデカっっ(笑)
いちいち小さくするのは面倒だなぁ〜〜( ̄▽ ̄;A
はそんなに載せなくてもいっか


久々だぁ。。。( ̄▽ ̄;A 

April 09 [Sun], 2006, 0:00
めちゃめちゃ久々に書いてます( ̄▽ ̄;A
ちょっと違うブログ書き始めてからすっかり
ココの存在を忘れ気味。。。(==;
今気付いたんだけどココの日記
新規登録もう出来ないんだってよ!奥さん!
ヤプログに移行作戦ですかねぇ〜?^^;
まんまと作戦に乗って移行しちゃおうかと
思ったら全然繋がらない(ーー;)
アクセス混み混みみたいですよぉ!
イラつくので止めました( ̄▽ ̄;A

本日の写真は靖国神社でわたくしが撮影
いたしました♪桜でございます♪
我ながらイイ感じに撮れちゃってるなぁ〜♪
プロフの写真にもしちゃったし♪
(そのまま載せたらデカかったけど^^;)
今年は満開になった時はめちゃめちゃ
寒くて花見日和は1日しかないの!!?
って思ったけど結構もってますよね^^;
雨にも強風にも耐えてますね^^
今年の花見はロマンチックに夜桜〜〜♪
なんて張り切って満開になったと聞いて
すぐ行ったけど寒くて寒くてとてもゆっくり
見ていられず( ̄▽ ̄;A
30分もいないで帰り(笑)
気を取り直してお天気の昼間に行ったら
駐車場がいっぱいで止められず30分だけ
路駐したら友達の車がレッカーされ(==;
30分くらい歩いて警察まで行ったりで。。。
花見運がなかったようです(笑)
(──┬──__──┬──)

まぁ花見に行けただけでもよしとするか^^;
てゆーかうちの近所は道にも桜が生えてて
近所歩けば花見は出来るんですけどね^^;
近所の桜がニュースで映ったりしてるくらい
だからね( ̄▽ ̄;A
でもどおしても人の多いお花見スポットに
行きたくなるこの心境はなんなんだろうか
。。。(笑)

やっとネイルスクールに通い始めました^^;
結局雰囲気が1番よかった所に
しました^^;でも正解だったと思います♪
スクールとしては厳しい方らしいんですが
そのほうがいいし^^生徒さんも同年代
とか多いみたい?だし(まだ年下にしか
遭遇してないけど^^;)
イイ人が多くていいです^^♪
ただ解ってはいたんですが
最初は自爪のケアからやるので
スカルプを付けてられないんです!
何年も付けていたスカルプを取りました。
爪がペラペラになってるので完全には
取れずに先に薄っすら乗ってる状態^^;
汚い爪になってます(涙)
自分の爪はキレイにしていたいタイプ
なので結構辛いです(><)
でもネイリストは人の爪をキレイにしてあげる
仕事だから仕方ないけど(><)
せめて早くスカルプを付けたいーー!!!
その前に自爪を自力で生えさせるように
鍛えないといけないけど。。。^^;

でも爪を短くしたら生活が楽になった
かもしれない(笑)
長い生活にも慣れてたから指先に
物が当たる感触がちょっと不気味な
んだけど^^;キーボードは打ちやすい^^;
シャンプーは長いほうが気持ちいい^^;
短くなったのに癖で何かのボタン関係は
指の第二関節で押してしまいます^^;

ローズヒップティ♪ 

March 17 [Fri], 2006, 0:00
最近ローズヒップティを見直しました^^♪
紅茶はティーコーディネーターの資格が欲しいくらい
好きvvなんだけどハーブティは味が苦手で^^;
でも美容のブログを見てたらローズヒップは
肌によくて止められないと言ってたので
サンプルをネットで購入♪
でもやっぱりそれは苦手な味でした^^;
こないだ木の実屋さんみたいのを発見して
またサンプルを取り寄せてみたら今まで見た
ローズヒップティと全然違って実を乾燥させて砕いた
感じ→
でした!!これがホントのローズヒップなんだぁ!!
普通はお茶の葉みたいになってるんだけど
色々ブレンドされてるんだね^^;
これはなかなか美味しいです♪
よくあるローズヒップティほど赤い色がでないけど
酸味も少なくて癖もないです^^
これなら続けて飲めるかも^^♪
それにビタミン豊富なんですよ〜〜♪
レモンの何十倍?^^;日頃からビタミン飲料やら
アセロラやら飲んでたからこれはなんて魅力的な
飲み物〜〜〜vvvvvって感じ♪
ちょっと酸味が強いけどデニーズの赤いハーブティも
美味しいし肌にいい感じです♪出来かけのニキビが
次の日治ってたもん♪♪
もっとローズヒップの美味しいブレンドとか探したいと
思います♪♪
お勧めがあったら是非教えて下さい♪(≧∇≦)ノ彡

スクール決めました^^
結局雰囲気が良かった方にしました^^;
彼にも行きたくなくなる所じゃ困るからって
言われて^^;卒業してからのサポートもしっかり
してる感じだし^^♪
来週の金曜から入学します♪
トップネイリスト☆目指して頑張るぞぉ〜〜♪

うーーーん(==; 

March 10 [Fri], 2006, 0:00
悩む。。。どおしよう(==;
ネイルスクール何校も見に行ったのは
よかったんだけどスゴク悩み出しました!
それぞれ長所短所があるし。。。
もう雰囲気で決めちゃっていいかなぁ。。。
多分レベルも高いしコンテストにも
積極的に出場させる所がいいのかも
しれないけど。。。
やっぱり人数が多い。それに雰囲気が
狭い部屋に机がぎゅうぎゅうで汚い(==;
儲かってるんだから綺麗にすればいいのに。
それに生徒がみんな元ヤンみたいで怖い(笑)
雰囲気がよかったのは教室が広くて
綺麗だしみんな品があって先生の対応も
丁寧。スクール説明だけでもスゴク細かく
丁寧な説明。カリキュラムもしっかりしてるし
期間内なら同じ授業を何度も受けられる。
でもコンテストにはあまり力を入れてない。
うーん。悩む。コンテストとかやっぱり出てみたい。
出るなら入賞したい。でもコンテストにはコンテスト用の
ノウハウがあって実際のサロンワークでは使えない。
サロンワークで役立つ技術の授業の時間を
削ってコンテスト用の授業になってるらしい。
それってどうなんだろう。。。( ̄▽ ̄;A
やっぱり通い続ける事を考えたら
自分が好きな雰囲気の所がいいのかも
しれない。。。
モチベーション上げるためには雰囲気って
大事かもしれない。
あ〜誰かあの学校の卒業生とか
いないかなぁ〜〜(><)
話しが聞きたい!!!(><)

写真→は体験レッスンでやったチップと
大分前に手作りで作ったネイルピアス☆

新作ネイル♪ 

March 07 [Tue], 2006, 0:00
今回はかなり長めに作りました^^
暮しにくいのであまり長くしてなかった
んですが^^;ゴルフデビューも無事終了。
したので思い切り長くしちゃえ♪って
感じで^^;ちょっとコンテストとか
意識して薄〜く作ってみたりしました♪
右手だとまぁまぁの出来だけど左でやるのは
難しい(><)変に力が入らなくて
逆に上手く行く時もあるんだけど^^;
まだまだ未熟者です(==;

今週は続けて3校見学に行ってきます。
ネイルスクールの^^有名な所を見てきたん
だけど人数も多いし流れ作業的な授業に
なるんじゃないかな?とか心配があり
どうせなら色々見てから決めたほうが
いいしね^^少人数でやってくれるとこ
がいいし。有名校は確かに凄いネイリスト
が多く出てるし講師も有名な人が来るし
とても魅力的なのです。悩み所です。
とりあえずシッカリ見学してきます♪

なんか最近悪い方に悪い方に考える
悪い癖が再発してしまい。
昨日まではかなり沈んでました^^;
日記書こうとしたらエラーで入れなくて。
でも昨日書いてたら暗〜い日記になって
いたので入れなくてよかった^^;
友達に凄く冷静な意見を言われて
考え過ぎるのやめました^^;
考え過ぎるのも悪い癖で^^;しかも
考えても仕方ないことばっかり^^;
ようは気の持ちようだなって。
私が毎日沈んだ気持ちで過ごしても
楽な気持ちで過ごしても周りは
何も変わらなくて^^;
むしろ逆に嫌な印象を与えてしまって
迷惑かもしれない。
沈んでていいことなんてないんだよね。
どうせ同じ1日を過ごすじなら楽jに過ごす
方がいいに決まってるんだよね。
自分で自分の首を絞めてるんだなって
思いました。ホントにもっとプラス思考な
人間になりたいもんだよ^^;
自分最高ー!大好きー!みたいな
くらいおバカでも強く生きていきたい(笑)


2年ぶり?^^; 

March 02 [Thu], 2006, 0:00
くらいの人と久々に再会してカラオケ行きました♪
でもあんまり2年って時間感じないね^^;
久々って感じもなく普通に話せたし^^
元々自然体で気を使わないタイプだからかな?
相変わらずイイ人〜〜って感じだった^^
生まれて初めてのすっぽん鍋にも
挑戦させられた(==;
でも意外と大丈夫でした^^;変わった食べ物は
苦手なんだけど( ̄▽ ̄;Aコラーゲンを
たっぷり吸収してきました!☆生血まで飲んだから
明日から元気になるのかもしれない(笑)

カラオケは久々に行ったよ〜^^;
3人で3時間いたから結構歌った^^♪
初歌いでジョバイロが意外と上手く歌えて
今日は満足♪♪ポルノは歌詞がいいねぇ〜♪
切なくて好き♪(〃▽〃)♪
なんかオシャレなカラオケ屋さんで^^
デザイナーズみたいな内装♪部屋が色々あって
2人用みたいなムーディーな部屋とかあった♪
ちょっと2人で来たいかも〜♪とか思っちゃった♪

今コーヒードリッパーを探してて。ネットで検索してたら
スタバに1杯用のやつがあってフィルタも要らないし
いいな〜♪と思ったから今日スタバ見たけど
なかった(><)もうネットで買ったほうが早いかな^^;
私がコーヒー好きならコーヒーメーカーを買っちゃう
てゆーかすでに買ってると思うけど1口も飲めない
からね( ̄▽ ̄;Aでも彼はコーヒー好きだからね^^;
ハワイで友達に頼まれたコーヒーをついでに家用に
1つ買って「美味しそうだからドリップしてあげるね〜♪」
なんていいながら道具がないよ!みたいな(笑)
でも自分は免税で買ったフォーションの紅茶を
新しいティポットで早速飲んでます( ̄▽ ̄;A
早くドリッパーを仕入れてあげないとねぇ。。。( ̄▽ ̄;A






京都♪ 

February 27 [Mon], 2006, 0:00
先月行った京都の金閣寺と銀閣寺。
どっちも初めて見ました♪修学旅行で
行った時は行かなかったので^^;
教科書ではかなり昔に見てたけど
ワビさびの激しさにビックリな銀閣(笑)
何この山小屋。。。(笑)みたいな^^;
これ見るのにお金取っていいいんですか!?
その後に金閣を見たから豪華さがさらに
際立ちました^^;ホントに金ぴかだよ^^;
金閣バックに写真撮るとなんか笑えちゃう。
彼の写真もよく取れてたけどなんか旅行案内の
ポスターみたいに見えて「そうだ。。。京都に行こう」
って感じで笑えます(笑)
それと清水寺に行きました^^これは2回目かな?
造りが綺麗でした♪芸術的☆目が癒されました♪
景色も綺麗で心が洗われるね^^
あまり時間がなくてこのくらいしか見てないです^^;
なんせ出張ついでだし^^;前日は大阪に泊まって
風月?だったかな?のお好み焼きが美味しかった♪
東京のお好み焼き屋さんでは見かけないと
思うんだけど(最近は大阪から進出してるから
あるかもしれないけど)大阪の店には「豚ぺい焼き」

ってあるよね^^豚肉を卵焼きで包んでるんだけど
美味しいの♪お気に入りです♪見つけたら是非
食べてみて♪(≧∇≦)ノ彡

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜子
» えーーーーーーーーーーーー!!! (2006年05月01日)
アイコン画像アキ
» えーーーーーーーーーーーー!!! (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuskau7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる