金がかかってこの速度 

2006年08月05日(土) 21時18分
全国何人いるかいないかわからないファンの皆様、
お待たせしました。
久しぶりのログインです。

本日は休暇先のホテルから繋ぎました。


なんともまあ皆すっかり変わってしまって。
転生職が増えましたな。


狩りにいけるまでの速度だったので連れて行ってもらうことに。
場所は新Dアビスレイク、竜と財宝がいっぱいの場所。
竜痛い、竜硬い、竜旨い、竜多すぎ。


運がいいことに中ボスとMVPボスに遭遇。
PT散り散り退却。
一発喰らったけど5〜6K!?
痛すぎる。
その後他の竜の餌食に
それでも楽しい場所だった。
ギルメンの皆さん、ありがとう。


残った時間をソロでつぶす。
初めてコンバーターを使用。
水属性付与で牛狩り。
面白いように狩れる。
調子に乗ってSD4へ。
1回の付与で20匹前後の牛が狩れる。
次は廃屋でも飛んでみるかな。

改名 

2006年07月21日(金) 13時32分
最近ROにログインしていないけど、
ブログの名前を変えてみた。

半分は昔のことで、残り半分は願望?

あのころはよかった。
ROは面白い、酒はうまい、
でもネットカフェでは無理だけどね。

やはりここなのね 

2006年07月10日(月) 21時37分
今までいろんなところに狩りに行きました。
この前は日本野鳥の会のごとくグランペコをざくっざくと。
でもなにかやりにくいので、ここはやはりあそこへと。


何かが充実している。
2時間も狩れるなんて。
前までは1匹に対してピアース×3だったが、
今ではピアース×2+打撃×2で巡航モード。
意識を遠いところに飛ばして、半分無意識で狩っております。
たまにテレポ先がMHっていうご馳走も最高。
今は狂気が無くなったから次はピラB2だな。


久しぶりに起動。
出た場所が今はもう懐かしい場所。
人はいない。寂しいものだ。


ちょっと無謀な挑戦を。
時計4に行こうかと思ったが鍵が無いことに気がついて
仕方なく2階をぶらぶらと。
回線の都合上エフェクトを切っておりFWが見えません。
心の目で見ているが、きつい。
これが本やミミックなら即死だな。
こいつも縦横無尽に歩き回らしてやりたい。

スリー 

2006年07月07日(金) 7時03分
前日。
「明日はもしかしたら高速回線だよ。」

「だったらPTでどこか行こうね。」

やった狩りだPTだ。

当日。
ROで策師を見たものは誰もいなかった。
(T T)
本店を参照してね。

ツー 

2006年07月07日(金) 6時53分
現在
タナトスパッチ実装。
久しぶりにつないだらみんな新しいスキル持ってたり、
クエストに燃えていたりと皆充実しているみたいだった。

ギルドの溜まり場も変わり、屋根が付きました。
これで雨の日も安心。降らないか。

久しぶりに昔の古巣へ行ってみた。


ノンアクティブで程よく沸き、人が少ない。
プロポ→ピアース×3で単純作業。
当分お世話になりそうかな。


おまけに新アイテムで金銭的にも当り(?)て夢も。
cが出るまで居てみようかな。
久しぶりに箱も出たし、これで所持してる箱は6個。
10個になったら一気に開けるという誰かの言葉を参考に、
残り4個。
何が出るやら、期待するだけ後が怖い。
溜めるだけ涙も溜まるだろう。

ワン 

2006年07月07日(金) 6時42分
さぼってたさぼってた。
今ではいろんな人がブログを始めているからおいてかれそう。

時は昔。
1.5倍が終わった。
狩っても狩っても経験値が上がらない。
こんなときは心機一転。
狩場変えよ。

で、来ましたコンロン。
WIZ時代の遠距離特化ガードでダメージを少しでもカットし、
桃狩りじゃ。
そしたら出るわ出るわ。まさに金のなる木。


枝も30分でこんなにも。
でもその後いくら狩ってもアイテムを落とさないので、
もう飽きた。次だ次。

で到着、西兄貴。
なつかしや、久しぶりだね青い奴。
でもなんか数減ったのかな。
でもポイントでは結構集まってる。
そうこうしていると、


上がった。
後7つか。
遠いな。
せめて今年中には。
登録ID200万ならないかな。

波乱万丈 

2006年06月24日(土) 4時35分
ども、1.5倍でも満足に狩ができないしがない騎士です。
何とか91まで上がることができた。
時計地下の人の多さに嫌気がさしピラB2に行ってみたら
奇跡が起こった。
でちゃった。
後はsブーツが欲しいな。

日は変わって、大変な出来事が。
ログインしてAlt+Gでいつものギルメンの確認。
おや、反応しない。
止まったかな?
動いてる。
Gが無い。
首切られたかな?
と思いきや自体は大変な方向へ。
かくかくしかじかというわけで(詳しくは言えないが)、
対処として新しいG発足。
かくして一件落着なのかな。

その後ギルメンとトリオで生体へ。目的は上納。
鉛の体を駆使し、できるだけ前の2人に喰らい付こうとしたけど、
止まる止まる。
その後カタールの鬼に捕まって遭えなくジ・エンド。
そこそこは狩れたかな。
ドロップもなかなかだし。
帰国したらいつでもお声をかけてね。
当社比10倍ぐらいで働くから。

おまけ
狩りから溜まり場に帰ってきてポリン殴ったらでた

こんなところで運を使わなくていいのに。
ネタに恵まれているな。

近況 

2006年06月21日(水) 17時04分
1.5倍キャンペーンの真っ最中。
ソロ狩りでも経験値の上がり方で、
少し楽しい。
キャンペーン前に楽しめる狩場をいろいろと探してみた。
OD2、時計3F、廃屋、GH前のフィールド。
OD2ではちょっとうれしいことも、


次のパッチで使えそうで、4枚そろえようかと思ったが挫折。
そうそう出ないものですね、Cとは。

キャンペーンがスタートして、ピラ2B行ってみて
良いかもと思ったが人が多い。
ギルメンがたくさん居るSD4に行ってみるが狩りが厳しい。

仕方ないので時計B4に戻ってきました。
今ではレモンが安いので突っ込み重視型でやってます。
トレイン?そんなことはしません。
一匹ピアース殺。二匹以上BDS殺し。
こつこつとね。

90突破 

2006年06月05日(月) 3時57分
まずはこつこつと稼いだ金と、装備を質に入れて
中型特化の槍を獲得。
これが期待通りの働きをしてくれた。

今回の狩りはGでいきなり時計に行こうということで、
それに便乗して時計4に行きました。
私の仕事は梟の殲滅。
プリと教授とのトリオなので、他は教授に任してひたすら梟を突付いた。

時計4がこれほどの効率をたたき出したのはびっくりした。
おかげでLVが90へと上がりました。


回線も順調でうはうはだった。
ただ今後は少人数じゃないとまともに動かないことが
確定してしまった。
大人数だとみんな一斉にスキルを使うと止まっちゃうんだ。
みんな動いちゃだめだ!

いつぞやかの狩り 

2006年06月04日(日) 0時02分
はーい、今日も遅く遠い回線に悩まされています。
でもいつまでもいじけてもしかたないので、ソロをこつこつと。
でも、
たまーにGでの狩りに誘われてくっついて行ったりしています。
本当にうれしいです。

今回はゲフェニアの話。
3PTほど人数を分けて突撃。
まあ皆さん歴戦の勇士ばっかりなので、
動けなくてさぼっていてもいつの間にか敵は殲滅されている。
でも我がPTの経験地を稼ぐためにスピアブーメランを連射。
カモである深淵もギルメンのLKのスパイラルピアースに瞬殺されてしまう。
それでも順調に狩りは進行し、フィールドを移動した次の瞬間、
ロードが遅く、遅れて到着したときの目の前には散々な光景が。
無数のモンスの群れが、力尽きて倒れるPTが、そして、
自身も即倒されペコ騎士が3人そろって大の字に、
仲良くお眠りになりまとさ。
めでたしめでたし。(どこがじゃ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像策師
» 改名 (2006年08月01日)
アイコン画像ヅータン
» 改名 (2006年07月30日)
アイコン画像ヅツキ
» 90突破 (2006年06月20日)
アイコン画像策師
» 90突破 (2006年06月06日)
アイコン画像かすみ
» 90突破 (2006年06月06日)
アイコン画像策師
» ROも筋トレ中? (2006年06月02日)
アイコン画像ヅツキ
» ROも筋トレ中? (2006年06月01日)
アイコン画像策師
» 回線という名の足かせ (2006年05月16日)
アイコン画像かすみ
» 回線という名の足かせ (2006年05月16日)
アイコン画像幻狼
» 隊旗授与されてね〜 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる