ぶちまけ太陽 

December 23 [Thu], 2004, 23:42
言ってしまった。
帰ってくる言葉は想像してた。大体。
しかしそんなに悪くなかった。
なんだかんだいって私はやっぱりメンバーを
信頼してるんです。
なんか最近ほんとこのことばっか。
事故の後遺症みたいに。

今日はバイト。やりたい放題。
菊池さんと木津君と遅番はほんとやりたい放題!
よっしゃ!違うこと書いたった!!!!

てかメールが帰ってこないんですが、、、、、、。
むーかーつーく!!!
どうでもよい。ことない!!!

もういい!!!好き!!!
すきーーーーーー!!!
ばかーーーーー!!!!!!

ってなんですかこの安っぽい恋愛漫画の
主人公みたいなセリフ、、、、。
死ねばいい、、、。

これ見た人は「こいつ完璧イッちゃってる…」
とかおもうんでしょね。おう!ウェルカムだこのやろう!!!

結局のところ好きだから許せんのですよ。

タータンチェックな夢 

December 22 [Wed], 2004, 23:10
スキン変えてみた。どうかな?
ずっと考えてた。考えたくないのに。
なんで??って考えると涙が出てきます。
いやまぁ女々しいですねー。やだやだ。
でも今日はバイト凄い忙しかったし、
家帰ってきても試験勉強したりして、
できるだけ気を紛らわしたし。
誰かに言いたいけど、相談したいけど、
でもそんなことくらいで怒って…って言われそうで、
それ余計傷つきそう。
結局好きなんすか??自分で自分がわかりましぇん。
好きなんだろうな…
会わないようにするのは簡単。実際2ヶ月会わなかったし。
でもこれからずっと会わないって思うと
辛くて仕方ない。どうしようもないね!
なにがどう間違ったんだ???
結構好きになっちゃいけない人好きになったよね。
でも許せません。好きだから許せないのかもしれないけど。
わかりません。
今はバンドが楽しくて、ずっと続けたい。
そのバンドがビッグママでもそうでなくても。
やっぱりビッグママがイイ!!!(笑)

あぁ胸が痛いです。

くやしい 

December 21 [Tue], 2004, 22:20


本当にもう、ばかやろう。
もういやだ。
くそ。
自分が一番好きな人に、自分が一番嫌いなことされた。

うそつき。

ばーか。

私がライブに遅れて見れなかっただけで、
怒るとでも思ったか?チケット代返しますとか、
めんどくさいこというと思ったか?

もうだめかも

なんも考えたくないよー

サンセットもアーチンも見たい!!!
けどJECYなんて全体的に見たくない。

記憶から消えてしまえ。

あーあ。。。。。。。。。。。。。。。。



来い! 

November 16 [Tue], 2004, 22:58
じゃなくて恋ね
ん〜こればっかはわからんよ。
てゆうか、彼と飲むとわからなくなるわ〜。
いつもの佐久間さん飲み会のラフ〜さがないっつうか…。
直人とりさちゃんと飲むのが一番楽しいので、
それに誰かがくわわると完全にぺース崩されるね。甘い。
この前は、あんなにヘタレTキャラだったくせに、
なんで急にあんなにやさしくなったんだ??
ん〜気になる
でも付き合うのは今の状況で無理だろう。
付き合いたいとも思わないしね。。
付き合うことになったら、きっと直人とかりさちゃんには
それこそ言えないことだし。余計な心配でしょうか??
一応元好きな人
あ〜無理!!
あ〜!!!

自由になって 

November 12 [Fri], 2004, 4:15
なんだかんだで書くのは久々。
個人ページからはずして、完璧誰も見れなくした!
どうせ見てる人いなそうだし、ノートの日記は続かないから
ここに書こう!

っていうか、馬鹿か…
なんだかんだいってネットにちょっと詳しくなってから、
初めてGLAYの何某を見たが…。
ひどいな…。
正直、どうでもいいだろ
結婚がどうとかさー、まぁ人気者は仕方ないこと
かもしれないのかも知れないけど。
でも、考えまで否定されたくないよね。
別にいいじゃん、リリースされる音源聞いて、
ライブいって騒いで、ミュージシャンとファンの
距離感なんてそういうもんでしょ?
っていっときながらその距離感を逸脱しようとしてる
自分がいうのもなんだけど。

私の場合は、ちょっと違うかな?と願いたい!
でも彼はどうなんでしょね?
きっと今あたしのことを考えてるなんて、
100パーセントありえないことだしねー。
悲しいねー。でもあたしはあきらめませんよ。
気持ちは伝えます!ふられてもいい!
まぁふられたら、あと3年は恋できなそうだけどね

話し戻すぞ!
まぁ今までGLAYに関心がなかったのは事実だし、
結婚したってもの聞いてたけど、あらそうって感じだったし、
彼らもオーバーサーティですからね!祝福しますよ
でも好きな人には認められたいから、
一回でいいからあってみたいねー!
ベースへのきっかけですから!感謝のキモーチですよ。

これ誰かに見られてたら死ぬ〜なんつて。
まぁぎりぎりですな。

てなわけで、また色々たまったら書く!では!

レツゴー三匹 

September 02 [Thu], 2004, 23:29
ここに書くの久々!
久々過ぎてログインのパスワード、
忘れてもうた…。
ドンマイコ…

最近ずぅーっと気が晴れなくて、
家ではずぅーっとボーっとしてて、
なんか一人でじーっと考えてたんですが。
考えすぎてわけわからなくなってました。
人にも言う必要もないと思ってたから、
別に言わなかったけど、
今日たまたま会ったある人に、
何気に言ってしまったら、
「考えすぎんな、悩みすぎんな」、と。
これ一番言われたらムカッとくる一言で、
「私から考えたり悩んだりすることまで奪わないで!!」
なんつって、昼ドラの主人公のようなせりふを
言ってしまいたくなるような言葉だったのですが、
その人があまりにもさりげなーく、何気なしに
言ったので、素直に聞き入れてしまいました。
とりあえず悩みたくなったら、死ぬほど遊べ!
だってさ。あと働けって。笑ってしまったよ。

少しは、気がラクーになったかもね(笑)

ライブ 

July 22 [Thu], 2004, 18:22
ライブに行ってきたよ
昨日は楽しかったな。純粋に。

SUNSETFLIPは、やっぱかっこいいね。
あたしゃ毎度メロメロよ
あのバンドはほんとかっこ良いよ。

ほかのバンドも有名なバンドばかりだったみたい。
だから見ごたえはありました。


思うんだけどね、ライブは、やった本人たちはどうであれ、
見た人がよかったなーって思えば、それで良いと思うし、
ちょとなーって思えば、それでよいとおもう。
うまくいえないけどねー。

  プシュー

ライブは難しいんだよね、やっぱ。
バンドはいつでも精進していきたんですわ。


シュシュシューポッポ

えぇ… 

July 13 [Tue], 2004, 1:21
けちゃまにのベースのつっちーさんが脱退するらしい
なんでやめちゃうのかは一切わからんけど、
なんだかとてもショックでした。
あそこまでおっきくなったバンドをやめるのは、
ものすごーい決断がいるでしょ。
わたしはビッグママみたいなまだまだちっちゃなバンド
さえやめる決意も出来ない。やめる気なんてないけど。
今度の8月がつっちーさんを見れる最後になるのかな?
さみしーよぅ

今日は寝れそうにない。
異常な食欲のせいで、吐きまくりで、
頭の血管何本きれてるんだか…。

とにかく、8月は沢山けちゃまにを見て、
打ち上げで沢山飲もう。

はいはい。 

July 12 [Mon], 2004, 23:40
表のコラムやらには書けないどろどろしてて、
くだらないことを書き綴りたいがために、
作ってみました。
えっ?暇人? 
そうですけど、なにか?
まぁ、ごゆるりと堪能くださいませ。

今日は、ホッシーひとみちゃんみゆきちゃんと、
お好み焼きを食べました。
うっめーのなんの!!!

初めて鉄板で自分で焼きました。
楽しかった!
あまり学校の友達と外に遊びに行くことないから、
嬉しかったし。

で、またなんか悩んでる。
人付き合いって難しいよね〜。
う〜〜。
つうか、携帯が最近ウザイ。
メールが来ないだけで鬱になるし。
なんでこんなもんに縛られてんだか…。
もうね、あほかと。ばかかと。
ってかクソだ。
で、久々にきたメールに返信しない始末。
だめだなー。
最近バンドの練習がない。
色んな人に支えられてるくせに、
自分達が向上しなくてどうすんだ。
バンドはほんとにメンタルなもんなんだわよね。

今日こんなもん作ってみたけど、
どうせ更新しねーんだろ。
ダメ人間。

明日から学校も休みだから、
しばらくぼーっとしてみよう。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakushock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる