すっかり忘れてた 

2005年11月05日(土) 13時37分
こっちの存在すっかり忘れてた
やっぱしどっちかひとつにするべきかな…
どっちかひとつしか書けないや…

ミラクル 

2005年10月28日(金) 22時20分
ミラクルすぎる…
数学…奇跡的やんこんな点数高いん!!!
ちなみにBの方ね。
89点とかすごくね?
多分今年はもうラッキーなこと起きへんな。
きっと。

そうそう、バイト決まってんけどシフトほんまありえんって。
月〜金毎日5時から9時半とかありえんって
だって普通に計算して月6万以上いくやん
それはええねんけど平日にも休みをくれ(´Д`)

うっひゃぁー 

2005年10月25日(火) 22時45分
驚きー!!
さっきアクセスログ見たらすっげぇカウンター廻ってんの。
更新してないのにな…

こんな殴り書き見ても得しないぞ 笑

結婚式の唄・雅イベ 

2005年10月19日(水) 19時23分
行って来ましたよー。
なんの気合かわからんけど8時過ぎに電車乗って(笑)
かなり早いと思ったらもう仔雅さん達がいらっしゃいました。
みなさん素敵にドレスアップなさって素敵☆
ただ三角公園は鳩が多い!!ヽ(`Д´)ノ
素敵なドレスに糞が落ちてたじゃないか!!
雅君もかっこよかったですよ。
普通イベントじゃぁ2回も出て来ませんよ。
タキシード姿に萌えvv
ほんまに楽しかったです☆

つーかなんかマナー悪い仔雅さん増えましたね…(´・ω・`)
写真撮っちゃあかんよ。
たまたま通りかかったミーハーさんじゃあるまいし。
仔雅さんならルール守ろうや。
さいちょんも最初に注意してたやん、
仔雅としてイベントに参加したならルールは守ろうや。
注意されて不機嫌な顔しちゃあかんで。
みんな我慢してるんやからさ。

ラトビーア 

2005年10月10日(月) 18時34分
気が付いたら放置プレイ。
大分忘れてましたよ、奥さん。
しかもなんか最近なんにも書いてないのにアクセスあるやん!!( ̄□ ̄;)
なんも書いてないのに申し訳ない。
ま、ここは徒然なる儘に書くつーことで。(逃避)

それはそうと、見ましたよラトビア戦。
サッカーですよっ!!サッカー!!
オールスターで結構重要な人達抜けてましたね。
そんな中GKは川口も楢崎も居るのに土肥を使ったって…
テレビの前で叫びましたよ。
なんでやねん!!!
って。
土肥ファンの皆様御免あそばせ。
わたくし、楢崎ファンですの。
川口も土肥もまぁ好きですけど楢崎ファンですの。
最近出番が少なくて悲しいねん。

でも高原の1本目のシュートはかっこよかったですよねー(*´∀`*)
あれは"流石高原!!"と思いました。
ミスの多い試合でしたがねヽ(´ー`)ノ
引き分けって・・引き分けって…!!
2-1で勝ってたやん。
あともうちょっとで勝てそうやったやん。

次のウクライナ(だっけ?)では是非勝っていただきたい。

タンウェブ 

2005年09月10日(土) 14時01分
タンウェブ開けました!!
やっとボディピらしいの開けた。
最初はそのままブスっとニードル刺そうとしたけど無理やった。
しょうがないからラジオペンチにティッシュ巻いて曲げました。
そんでぷすっと・・いく予定だったけどウェブがみよーんて伸びるん。
だから消しゴム消毒して当ててやったら上手くいきました。
痛さ的には無痛。
気付いたら貫通みたいな。
ただウェブは痛くないけど顎がめっちゃ痛いねん。
ずっと大口開けて舌もあげてなあかんから。
あんま書くことないわ・・
そうだ、もう塞いじゃったんだよね;;
たった2週間の命でした。
めちゃ可愛くて気に入ってたんだけど邪魔だった。
でも多分安定してるからまだ穴残ってるやろうな・・

ほんじゅらす 

2005年09月08日(木) 18時39分
ホンジュラス戦すごかったねー。
点とり合戦。
久々に楢崎だったのに4失点…(´Д`)
でもまぁ1点目のとかはあれは防げんよな。
うますぎるよっ、ホンジュラス。
日本のパスミスをうまく自分らの得点につなげてるやんっ!!
日本も見習えよ。

俊輔のPKのときの後姿かっこよかった…
はぁ…
あとあれで福西出てたらな…
稲本とかいいよ…個人的に。
だから福西にして・・

時間が無いからまた今度続きを書こう。

らるくあんしえる 

2005年08月21日(日) 21時03分
行って来ましたよ。

ラ イ ブ。

さっき書いてたらわけわからんくなったからあったこと箇条書き。

・むっちゃ可愛いハイドコス様発見
・写真撮らしてもらう
・とりあえずタオル購入
・海賊版の出店見学
・小川のめっちゃ笑顔のポスター発見
・「この小川めっちゃ満面の笑みやん!!!(爆笑)」
・ファンに睨まれる
・そんなこんなで入場
・めっちゃ端っこ
・しかも小川サイド
・友達(ハイドファン)と文句言いまくる
・ライヴ始まる
・とりあえずノリノリ
・真横に意味わからんでかい椅子(?)を担いだ人現れる
・ハイド登場
・絶叫
・ハイド可愛い
・可愛すぎ
・しかも半径1メートル以内
・触れる範囲
・めっちゃ可愛い
・可愛すぎ
・鼻血モノ
・小川がバナナでベース弾き始める(ムキンポだそうな)
・小川のSTAY AWAY
・健ちゃんのSTAY AWAY(ww
・健ちゃんかっこいい
・ユキヒロ氏の花葬
・ユッキィかっこいいw
・細い
・しかもハイドがドラム
・ドラム叩くハイドも可愛い
・自由への招待でほとんど音はずす(ハイド
・小川のコーラスにつられて音はずす(これもハイド
・アンコール
・いつもどおり健ちゃんのうんこネタ
・生チョコでうんこ作ったそうです
・twinkleでむせる(ハイド
・むせてる姿も可愛い(*´д`*)ハァハァ
・星空で終わる

-まとめ-

兎に角ハイドが可愛くて仕方なかった。
健ちゃん見にきたのにハイドばっか見てしまった。
小川もたくさん見た。
小川小川言ってけなしてるけどなんだかんだ言って好き。

田中達也 

2005年08月09日(火) 18時18分
達っちゃん代表初ゴール決めましたね♪
何よりも中国戦は達っちゃんと楢崎が出てたことが嬉しい。
是非次のにも楢崎を!!!!!!
韓国戦は勝ってよかった(´∀`)
さっすが中澤☆
土肥とかめっちゃ久々に見た気がする・・
来週W杯最終予選があるんだっけ??
見れないよ…
水曜日にしてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ暫く福西を見てないから福西が見たいわ☆

ライヴハウスへ行こう 

2005年07月24日(日) 13時00分
行って来ましたー♪
雅っ!!!!!!
俺様だぁれだ。
かっこよかぁ(ノ´∀`*)
後ろの人が丁寧に(?)私を押し上げてくれて2列目まで行けました。
しかもど真ん中。
雅近いよ・・かっこいいよ・・可愛いよ・・
でも雅が背高くてよかった。
背小っちゃかったら絶対見えないよ。
人の頭でさ。
3列目くらいにいたときとかほとんど見てないし。
だからずっと端っこにいたマネージャーのさいちょん見てました。
まぁ後ろのちょっと怖い感じの人のおかげでしっかり雅見れましたが。
今回はあんま前の方来てくれなくて触れなかったけどね;;
MCで雅も言ってたけどライヴ短い。
あれはちょっと短すぎでしょ・・(悲
雅主義に入ってた曲全部+アコギで3曲くらいやってMCも殆どなかったし・・
ちょっと寂しかったよ。
アコギ終わったときにまた出てきてシングル曲でもやると思ったら終わったよ。
それと・・
福岡ではグッズのTシャツが34枚(だったかな・・)しか売れなかったらしいですよ。
僕もリハの時のやつなら買ったのにな・・
今回のはちょっと・・汗

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

今回は中入るのに並んでる時におばさんに外国人の女の子を預けられました;;
すごい可愛い子だったんですけどね。
同じ年くらいの子で。
別にいいんですけどね。。
でも。。英語喋れないっつーの。
少しは日本語わかる見たいだったけど・・
イタリア人とポーランド人のハーフのママと日本人のパパをもつアメリカ人なんだそうな。
うちらに預けてったおばさんは日本人でしたけどね。
彼女の方が整理番号早くて先に行かせたんだけど結局はぐれちゃいました(´Д`)
ちゃんとグッズ買えたのかな・・
スタバでおばさんとコーヒー飲んでたけど。
名前聞けばよかったなぁ・・
また会おうねd(ゝω・○)
ナンシーww(勝手に名づけ)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる