ほんますごいねんって!!!! 

November 18 [Fri], 2005, 23:56
カウンター回りすぎ!!もちろんMEMOの!!サイトは・・・どうなってんやろ?(確認しろ!!!)
お久しぶりです御無沙汰しております!!柄沙京介です

電波感じてますか?

ウソです。

わたくしの事覚えてますか?


もうメールが返信できていなくて本当に申し訳御座居ません(号泣)

たまりすぎてすごいことになっています。


ほとんどが閉鎖しないでの声。お次に生存確認、お次に忘年会のお誘い、お次に合コンのお誘いと・・・・すごいです(泣)


本日パソを久々にあけたらこちらもメールすごかったです(号泣)

僕もうちょっとがんばります。

連載も5話ぐらい頭の中でできてるし・・・話書く時間ないだけだし・・・っていうか時間ないし・・・っていうか休みないし・・・・っていうかもうすぐ・・・・・だし(何?)


っていうかほんま皆様メール有難う御座居ます!!めっちゃ嬉しいです!!昔っからの御客様から初めましての御客様まで・・・本当に有難うーーーーーーー!!!!!!御座居ます!!

来月の10日で・・・じつはサイトを始めて1年になるんです(鼻血)

1年て・・・・・・・(鼻血)


HAHAHAHAHAHA!!


本気で・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 1:41
サイトを本気で閉鎖しようかと真剣に考えていました柄沙京介ですこんばんは。

残業続きでかなり疲れてます(泣)土曜は半日出勤なんですが、18時まで残業していました・・・(号泣)

こんなんでサイト運営できるのかと真剣に悩み中です。。。

でも手出しした連載は完結させたいので絶対に完結させます(号泣)

メールやRE中々出来なくて本当に申し訳御座居ません。

でも御客様のお言葉は本当に力になるし、すごく嬉しいんです。

無くなったら生きていけません(鼻血)

・・・・・・(吐血)

オタク終了しそうな京介した。。。


○×バトン 後半 

November 13 [Sun], 2005, 0:35
ちばてつや ×

岡崎京子 × 

南Q太 ×

恋人が外国人 ×

治検 ×

へそピアス ×

刺青 ×
予約までしたのに・・・止められた。

ナンパ ○

逆ナンパ ×

蒙古斑 ×

出産 ×

コミケ ○

飛行機 ○
嫌い。耳痛いねん。

ディズニーランド ○
修学旅行で・・・・キャラ好きちゃうねん。

一人暮らし ×

スキー ○

スノボ ○

サーフィン ×

フジロック ×

異性に告白 ×

同性に告白される ×


留年 ×
しかけた事はある。

浪人 ×

喫煙 ○

禁煙 ○
2年。

出待ち ×

飲酒運転 ×

公文式 ×

進研ゼミ ×

結婚式に出席 ○

葬式に出席 ○

親が死ぬ ×

喪主 ×

保証人 ×

幽霊を見る ○

UFOを見る ×

先生を殴る ×

親を殴る ×

犯罪者を捕まえる ×

ケーキを焼く ○
めっちゃ上手いですよ(笑)学校で死ぬほど作りましたから

歌舞伎 ×

三島由紀夫 ×

尾崎豊 〇

怪我痕 ○
めっちゃあります。

スピリスト ×

サイト運営 ○

キセル ○

読経 ×

食中毒 ×

無言電話 ×

決闘 ×
平和主義。

踊り食い ×

同人誌 ○

ドラクエ ×

ガンダム ○
愛。



もってけもってけ(息切れ。)
がんばったー(泣)サンキュRやんvv


メール返信しばしお待ち下さいませ(号泣)


○×バトン 途中 

November 13 [Sun], 2005, 0:33
バイクの運転 ○

エステ ○

交通事故 ×

電車とホームの間に落ちる ×

お年玉をあげる ×

ドストエフスキー ×
ダストゲッ(噛)

大江健三郎 ×
3男か?

ゲーテ ○

一万以上拾う ×

一万以上落とす ×

徹夜で並ぶ ×

金髪 ○
何回も・・。

ピアス ○
最高6つ開いてました。軟骨2つはありえないとこにしてたのでかなり皆に驚かれました。

50万以上の買い物 ○

ローン ○
返済中。

両国国技館 ×

日本武道館 ×

日進パワーステーション ×

横浜アリーナ ×

ラブレターをもらう ○
おもろいなァ。

手術 ○

選挙の投票 ×
行く暇がッ!!

イヌネコを飼う ○
両方居てました。

一目惚れ ○
キャラに多い。

幽体離脱 ×

前世の記憶 ×

ヨガ ×

OSのインストール ○

ヴォイスチャット ×

先生に殴られる ○

廊下に立たされる ○
喋りすぎてねぇ〜。

リレーの選手 ○

メルヴィル ×

妊婦に席を譲る ○

他人の子を叱る ○
よく叱ります。

20歳過ぎて素面で転ぶ ×

コスプレ ×

同棲 ○?
軽いのはしてた(は?)

ストリート誌に載る ○
美容誌のアシスタントしてた時,堀江で撮られた事は2回あります。オシャレに気を使っていた19歳の時ね(笑)

2メートル以上の高さから落ちる ○

ものもらい ○

学級委員長 ×

ちばあきお ×

○×バトン 前半 

November 13 [Sun], 2005, 0:31
【○×バトン】
☆ルール☆
経験のあるモノに○。
ないモノには×を付ける

入院 ○
何回か分からないくらい(笑)長くて3ヶ月。一番一日入院が多い。

骨折 ×
骨強いんかな。

献血 ×
血が薄いから出来ないらしい。

失神 ×
たぶん。

結婚 ×
嫌。

離婚 ×

フーゾク ○

しゃぶしゃぶ 〇

エスカルゴ ×
嫌い。

万引き ×

補導 ×
大丈夫。

女を殴る ×

男を殴る ○
Sなんで(おい!)…

就職 ○
美容室・経理事務

退職 ○

転職 ○

アルバイト ○
スーパー・バーテン・ダイニングバーのホール・美容室

海外旅行 ○
小さい時・・・よう覚えてない。今は暇なくて無理。

ギター ○
バンドしてましたんで。

ピアノ ○
幼稚園の頃から習ってました。高校でクラシックからジャズに・・。

バイオリン ○
今はもう無理かも・・・。

メガネ ○
肩こるねんなァ

コンタクト ○
今は出来ない。

オペラ鑑賞 ×

TV出演 ○
エキストラとか多い(笑)

パチンコ ○
今はスロットのほうが好き。

競馬 ○
絶対馬連で買います。

ラグビー×

ライブ出演 ○
バンドしてましたから。

合コン ○

北海道 ○
小樽が一番好き。

沖縄 ×
苦手。

四国 ○

大阪 ○
在住。

名古屋 ○
味噌カツ濃い。

仙台 ○

漫画喫茶 ○
好き。

ネットカフェ ○
すっげーオシャレな店あるんです。

油絵 ×
臭い。

エスカレーターを逆走 ○

フルマラソン ×
やりたい。

自動車の運転 ×

九州旅行・別府と湯布院へ行ってきました4 

November 06 [Sun], 2005, 23:43
お次は湯布院へ向かいました。


湯布院はすごく綺麗な町で写真も撮りまくりvv今NHKでドラマがやっているみたいで活気がすごかったですvv


車を止めて散策しまくりvvその時また聖闘士聖矢トーク。



カヨ(少し知ってる)「自分の中の小宇宙を呼び覚ませってやつやろ?」

ツッキー「そうやで。」

トミー(まったく知らない)「コスモって何よ?」

若(知らない。)はこの会話を聞いた瞬間、お腹を叩きながら「小宇宙(コスモ)さん起きてくださーい!小宇宙さーん!!

カヨ「天気予報の中継みたいや(爆笑)」

ツッキー「中継が繋がってます。現場の小宇宙さーん

トミー「マーマ・・マーマ(氷河というキャラがいまして、自分の母親の事をマーマと言うのです。←ツッキーが教えた。)」

カヨ「氷河かよ!!」

ツッキー「えー音声が乱れましたが。。。


こんなくだらん会話ばっかしてました(鼻血)



そして温泉探し、これが中々みつからない(鼻血)

歩いてる途中多々池らしきモノを発見したんですが・・・

ツッキー「これ温泉ちゃん?」

トミー「池やんか!えらいオープンやな!!」

若「これ温泉ちゃん?」

トミー「どう見ても川やろ!!」

ってな感じでトミーの疲れもピーク(笑)近くにおった人に温泉の場所を聞きだし、行ってきましたvv500円でタオル貸し出し、ビール付きですvv安い!!

しかも素敵な温泉でしたvv


そしてまたまた散策開始。焼きたてお煎餅やはちみつジュース、鳥釜飯、地鶏焼きなど食べ歩きブラブラしながらお土産チョイスvv

そんなこんなで帰る時間となりました・・・。

九州めっちゃ楽しかったです!!っていうかこのメンバーやから楽しかった(笑)

次は4人で北海道!わかさぎ釣りへ行ってきますvv

九州旅行・別府と湯布院へ行ってきました3 

November 06 [Sun], 2005, 23:36
夕食も終え、宴会へ突入〜vわたくしはずっと聖闘士聖矢の話を・・・技も披露し(おい!)皆の冷たい視線を浴びながらビール飲みほしました。

寝る前にまた温泉へ行き、浴衣でマツケンサンバ(古)を踊り、スパニーッシュ!のポーズ。身体を思いっきり反らすのがポイントらしいです(痛)


みんな就寝時間めっちゃはやいです(笑)0時!!わたくしは2時に寝ましたが(笑)
若は23時頃にもう寝ていて、わたくしは布団の上でダイアモンドダストをしていました。それに爆笑するカヨと、煩いと怒りながら笑いまくるトミー。

その後わたくしとカヨで二人枕投げ。今にも寝そうだけど、観察するトミー。

カヨのテンションも下がってきて布団の中で寝る体制へ入りました。

わたくしあまりに構ってほしさに、布団の上で技を披露(企業秘密。)カヨが爆笑したせいでトミーと若が起きてしまい怒られました(笑)

なんだかんだで就寝。



・朝5時半。

温泉に入る為、早起き。わたくしとカヨは寝起き最高なんで即起きてカップルの真似事(カヨが勝手にわたくしの布団へ入ってくる)をしていました。


案の定寝起きの悪いトミーが「きもち悪い!!」と起床。


若も起き、温泉へGO―!!

さすが朝は人が多かったです(鼻血)


朝御飯はバイキングでめっちゃ美味しかったですvvカヨがよう食べる食べる(笑)一番少食なツッキーは真っ先に食べ終り、珈琲を堪能。


戻ってから皆で化粧開始。

カヨの頭が最高に面白い(笑)巻き髪をした事がある方は分かると思うんですが、巻いた時の頭ってすごい面白いんです!!

TOPとSIDEがもっこりするんで、どっかの御婦人みたいになります(笑)元美容師のわたくしがタオルの巻き方と、ブローをして差し上げました。



ばっちりメイクも完了しチェックアウト。




+続+

九州旅行・別府ろ湯布院へ行ってきました2 

November 05 [Sat], 2005, 23:34
そのまま別府地獄めぐりへGO―vv


めっちゃすごかったです!!めっちゃ赤い池(血の池地獄)やら、綺麗な水色の池、坊主地獄、白池地獄とテンション上がりっぱなしvv

ここの池はすごく高温なんで煙というか湯気がすごいんです!わたくし達化粧室へ行く為、トイレの案内板に従い、階段を上りました。すると浅い池から煙がモワーっと2本上がっていました。


ツッキー「カヨちゃん!あったで!この煙の中ですんねん!!」
トミー「あははは!何気に湯気で隠れんで(爆笑)!!」
若「シルエット見えるやん(笑)!!」
カヨ「行ってくるわvv」

しかし残念。隣にしっかり化粧室が御座居ました。

食べ物も美味しかったです!!卵とプリン最高(鼻血)

そしてワニを見てきたんですよ!!めっちゃすごい迫力なんですが・・・・おとなしい・・・。

ツッキー「俺地獄生まれ地獄育ち」
若「OH−YEH!!」

ワニの心情を歌にしてみました。。。


その後大分名物だんご汁を食べましたーvv九州の味は濃いですな。
でもめっちゃ美味しかったですvv


地獄巡りは一箇所にひとつスタンプがありまして、これは押しとかなあかんやろって事でレッツスタンプ


スタンプ押し中の掛け声。。。
若「セイッ!」
ツッキー「ハイッ!」
若・ツッキー「セイヤ!!セイッ」
トミー「ハイッ!!」
カヨ「オーセイッ!!」


この人達もう22歳です(痛)。



地獄も満喫したし、ホテルへ向かいました。ラブなホテルの前を通るたびカヨが「休憩してく?」とわたくしを誘ってきました。まァいつもの事なんですが(そっち系じゃございません。)

そんなラブなホテルを探していたら(違)カラオケを発見。なぜか行きました(馬鹿)

2時間熱唱(笑)ガンダムとハガレン見れてよかったァ(鼻血)

そしてそして寄り道も終え、今度こそホテルへGO―!!


いきなりKISHIDANの音楽がながれ、トミーが運転中ハンドルを放し踊りだしました(笑)この時マジで死ぬかと思いましたよ・・・・・(吐血)そんなダンシングドライブも終え、コンビニで酒とつまみも買い終えホテルへ到着。
ここの露天風呂最高です!!


海が見えるんですよーvvしかも温泉の中は人が少なかったんでよかったvv


+続+

九州旅行・別府と湯布院へ行ってきました1 

November 04 [Fri], 2005, 23:23
あの鐘を鳴らすのは俺達女4人で九州フォーーーーーー!!!!



なんとなくレポ(小声)



大阪在住柄沙京介九州へGOしました。





登場人物

わたくし変態管理人:柄沙京介(ツッキィ)
最近アニメオタクが発覚:トミー
男とブランド大好き泣く子も黙るお姉系:カヨ
笑いの天才行動派:若



・午前6時駅。



階段降りて、一服しようと喫煙所へ向かう途中

ツッキー「おはよう。」
トミー「おはよー。」



待ち合わせとかしてないんですけどーー!!

めっちゃたまたま偶然鉢合わせました。ほんなら一緒に行きまひょかと、オタク話に花咲かせていると電車到着。。。


トミー何故か猛ダッシュ!!!!


落ち着けーーーーーーーー!!!!!!



そして爆笑の渦でもがきながら(全部話したら大変な事になるので・・。)4人合流。


最近毎日のように逢っているカヨさん着いて早々朝っぱらから18禁トーク(笑)それに乗るわたくしもわたくしなんですが、内容がほんまに濃(笑)彼女の好物男ですから(笑)わたくし変態ですから・・・・止まらないんですな(鼻血)


午前7時頃空港にて朝ごはん。その後飛行機に乗り10時に大分空港到着。


そのままレンタカーを借りにいきました。運転手【トミー】


助手席わたくしツッキー。後部座席にはカヨと若が乗りました。
そしてシートベルトを閉めようとした瞬間、いきなりブレーキを踏み込みガッコンと激しく車が動きました。


カヨ・若・ツッキー「「「恐いーーーーーーー!!!!!」」」
トミー「あはははは!!大丈夫やって」


後ろに乗ってたカヨと若までシートベルトしてました(笑)


+続+

RE: 

November 03 [Thu], 2005, 22:31
すいませんー溜まってたREを・・・

10月21日リク様:あああああああ有難う御座居ます!!本当に見つけて下さって嬉しいです(号泣)!!!!
これからよろしく御願い致します(土下座)

10月23日18時頃:有難う御座居ますvv
ツキノウタをそこまで好きになって下さり・・・・(感涙)いつか・・・書いてみたいなァとか思ってみたり(笑)
日野編いいですよね(鼻血)

10月28日恵様:40000超えたのたしか夜中でした(笑)
本当ここまでこれたのは皆様のお陰で御座居ます(号泣)また時間に余裕があれば企画モノしたいですvv

10月31日織姫様:面白いですか!?有難う御座居ます!!これからもがんばりますvv

10月31日彩那ちゃん:幸せ家族。馬鹿親子大好きです(笑)
平助パパはこんな感じだといいなァと妄想しまくってます(笑)

10月31日23時頃:拍手有難う御座居ますvv馬鹿親子大好きですvv平助さんには幸せが似合いますよね(笑)また増やしていく予定ですvv

11月1日6時頃:笑ってやって下さい(笑)平助さん親子はきっと笑顔が似合います(変態)

11月1日彩那しゃん:土方さんは絶対赤ふんやねんてvvもうそれ以外考えられへん(馬鹿)
言い切っちゃったよ(笑)京介に拍手ありがとう(鼻血)

11月2日真菜様:初拍手有難う御座居ます!大好きですかーーーー!?嬉しいです(号泣)!!これからもがんばりますので宜しく御願い致します。。。