Happy Birthday 

December 14 [Fri], 2007, 20:11
久しぶりの更新・・・

Pちゃんが見てくれることを信じて


先日、緑ちゃん、あさこん&和也君のバースディをお祝いしました

そこで、初めての共同作業の現場を写真に収めたので載せちゃいます




あ”っ緑ちゃんの写真撮るの忘れた。。。。。


ごめんにゃさぃ

1限ですよ(TωT)ウルウル 

October 17 [Wed], 2007, 8:06
みなさま、おはようございます!!

今日は1&2限ですね(*_*)

まだ目が開かないぺきですf^_^;

あ〜ぁアイス食べたいなぁ♪

10月だぁ 

October 01 [Mon], 2007, 15:25
おっぱっぴ〜

ってかホント早いもので後期始まったよ

なんか最近寒いしね

夏終わっちゃうのさみしいよ

学祭の検便あるしね・・・

4日か5日締切りだわ

早くみんなでいろいろ決めよ

フィスが来た♪ 

September 13 [Thu], 2007, 9:56
学校に来ました
誰もいなぁ〜いと思ったら、綺麗なお姉さん発見今日もセクシー

そだそだ、皆さん
26日〜の学会に行く人は泊まるトコどぅするんだぃ??
27日〜の大会参加の人は、皆でホテル泊まる?
だったら、もぅ予約とかしないと

どぅするべ〜

昨日のあさこん 

August 29 [Wed], 2007, 16:16
飲み会遅れて登場したユカフィスです

昨日も楽しかったね〜

あさこんはいつもよりアクティブな動きだったねグルングルンだったね

また飲みたいねテヘ

初投稿ユカフィスでした(>∀<)

お腹すいた・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 16:03
先週の金曜日、まいニャンと講演会の帰りにパフェを食べてきました

講演会より楽しんじゃったなんて噂もありますが・・・・

食べに行ったのは、池袋のMilky Way

13星座のパフェがあるトコです

まいニャンが食べたパフェ



ぺきが食べたパフェ



これを食した後、1時間ちょいい2人で人間観察してました


そしてそして土曜日・・・

ワタリンに誘われ、あさこんと3人でまたもやパフェ

作新高校の近くにある千年家ていうトコ

抹茶パフェが美味しいのです

ワタリンが良いって言ってくれたので、特選千年家パフェ



最近、甘いもの食べ過ぎかも・・・・

はぁ〜い 

August 27 [Mon], 2007, 17:20
ぺきさんがブログを更新してくれてたことをコータくんが発見

明日はM1ヤングvs人間4年飲みですよい

18時30分〜笑笑だよん

そうだ学祭出し物は


豚汁200円 トッピング もち、うどんにケテ〜イ

あとは副業でフランクフルトもやるよん(ゆかちゃん担当)


楽しみだなぁぁぁ


生きてますっ(>_<;) 

August 27 [Mon], 2007, 13:47
おいらいきてるぞぉ〜っっ

って事で、小動物の生存宣言でした
って誰が小動物やねんッッ

では、 M1のお祭り隊長のまいにゃんにバトンタッチ

楽しかったねぇ(≧▽≦) 

August 10 [Fri], 2007, 10:27


昨日は肝試しさておきBBQ&花火楽しかったね
川にも入れておいら大満足
久しぶりにケロリンも捕獲しちゃったしっ

今度は、お弁当持って川原にピクニックしにいこぅ
一人1品持ってきてさ男の子ももちろん持参よ

そんでもって、フィスも喜んでくれて良かった
あの格好のフィスがみたいので、学祭はあれでよろしくっ
ナースの下にあれでもいいぞよ
楽しみにしてますぜぃ

いい意味でね 

August 07 [Tue], 2007, 13:40
みんな最近ちょっとやばいよね。

もちろんいい意味でね。

Pなんてもう見ててイラついてくるもんね

もちろんいい意味で

このごろ肩こりがひどいので、誰か
よい治療法があったら教えてね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakushinri
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいん
» 昨日のあさこん (2007年09月02日)
アイコン画像まいにャ
» お腹すいた・・・ (2007年09月02日)
アイコン画像ぺき♪
» はぁ〜い (2007年08月30日)
アイコン画像ぺき♪
» 昨日のあさこん (2007年08月30日)
アイコン画像まいん
» 楽しかったねぇ(≧▽≦) (2007年08月11日)
アイコン画像 まいなん
» 初投稿 (2007年08月11日)
アイコン画像まいにゃ
» いい意味でね (2007年08月11日)
アイコン画像こうた
» 初投稿 (2007年08月08日)
アイコン画像あさこん
» 初投稿 (2007年08月07日)
アイコン画像ぺきこ♪
» 初投稿 (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる