咲良からみなさまへ 

2006年09月16日(土) 20時07分
                みなさまへ

お久しぶりです。

みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

咲良です。

ブログ未更新など、みなさまにご心配をおかけしたこと

心からお詫び申し上げます。

申し訳ありません。

某オーディションを受け、咲良はとても悩み、考えました。

中学校で声優の存在を知り、養成所に通い、一度は想いを心にしまっておいたものが

オーディションで存在を表わしてしまいました。

ですが、それとは関係なく、自分自身成長するためにミルキーレコードに所属しました。

ミルキーレコードに所属していなければ、今ここにいる咲良は存在しなかったと思います。

こんなに心も歌も成長して、みなさまに優しくされて幸せものです。

ですが、少し甘えが咲良にありました。

気持ちだけが先走ってしまっている気がして。

とても悩みました。

自分勝手に考えて答えを出してしまい皆様には本当に申し訳ないです。

「咲良はこの度ミルキーレコードを辞める」という答えを出しました。

咲良は新たな道を踏み出すことに決めました。

このままでは甘えてしまうから。

ですが、ミルキーレコードでの経験をきっと新たな道で生かしたいと思います。

みなさまはとてもお優しくて暖かく、言葉では言い表せないくらい感謝でいっぱいなのです。

本当に本当にありがとうございました。

新たな咲良として今、旅出ちます。

どうかワガママな願いなのですが、これからも見守っていただけたら。と思っています。

新しい日記はDREAM GATEで更新していきます。

どうかこれからもよろしくお願いします。

夢に向かって!! 

2006年08月24日(木) 14時51分
更新遅くなってすみません(;_;)

実は今日、某オーディションを受けてきました☆

そのためにここ最近いろいろ作戦やどんなアピールをしようか考えていました。

咲良の最終的目標は歌と演技のできてしまう声優であり、どちらも違うものですが似てるところやリンクするところはあると思い、今活動中です!

どちらも怠ることなく努力を惜しまず、日々昇進したぃと考えていますですo(^-^)o

その某オーディションの結果は………









一次審査突破★
(100人の中から12人に絞られます)
見事、咲良は12人に入りました!







二次審査

敗退………。




審査員の方もおっしゃっていました。もしかしたら運が良く選ばれたかもしれなぃし、落ちたからといってあきらめないでほしいと。
その通りです!

くやしかったけれど、一次に選ばれて素直に嬉しかった♪


私は自分の自己アピールを反省し、次回はきっと勝利を勝ち取ろうと思います!

あきらめません。絶対に☆

ヤギプリン☆ 

2006年08月20日(日) 14時40分
発見しましたっ☆

ヤギのミルクで作ったプリン♪

名付けて「ヤギプリン」………





勝手に名付けちゃいました(屮゜Д゜)屮(笑)
写メ早く食べたくって忘れちゃった( ̄○ ̄;)すみません(;_;)

甘さ控えめで味は…………





普通のプリンとそんなに変わらない気が……(・_・;)(笑)



咲良の舌は違いがわからないょうです(づп・。)

けっこう値段もそこそこですのに。。。


咲良のおばか……(*≧п≦*)(笑)

大長今 

2006年08月19日(土) 21時23分
今日は土曜日……☆


毎週土曜日は咲良の大好きなドラマが放送されています♪

それは。。。






「大長今」〜チャングムの誓い〜です(*p≧ц≦q*)




題名に書いてあったのでわかっちゃいましたね(屮゜Д゜)屮

@チャンネルの土曜日23:00〜放映してるのですが、とても良き素晴らしきドラマなのです(*^_^*)

宮廷の料理を作り、極めて行くお話ですが、チャングムの勇気と度胸と忍耐に毎回、感動しています(*≧ν≦*)

どんなことがあってもつらいぬいて行く信念がある。

私もそんな強い心が欲しい、いや、持たなければ。と見る度に思います!

前回見たときも泣いてしまいましたぁ(;_;)

咲良って案外涙モロイのです(ノ_<。)

こうかがくスモッグ☆ 

2006年08月17日(木) 23時51分
今日わちょっぴり頭痛がしました(・_・;)

なんでだろぉ??

こうかがくスモッグ??


こうかがくスモッグって咲良の街でたまに発生する危険なスモッグ!?
らしぃのです(づп・。)

たまに放送で注意報が流れるのですね(*^−')ノ

そのせぃかナって思ったのだけど室内にいたから違うかナぁ(≧▽≦;)

でもおうちに帰ってきたら治ったたんだぁ(pq^冖'*)

もしかして……



かなり遅い夏バテ……(゜Д゜;)????

いるかさん♪ 

2006年08月16日(水) 22時35分
こんばんにゃ☆

突然ですが、咲良のいちばん好きな動物さんは何だと思いますか??









正解は・・・





「いるかさん」です

なぜかと申しますと・・・見ていると心が、和みますです

ちいさいとき、グアムに行ったとき。

初めてイルカウォッチングをしましたっ

残念ながら天候が悪かったのか、いるかさんは見れませんでした

だけど、この海にいるって思ったら心はワクワクして

そんな子供のころのことをちょっぴり思い出していました

いつかは・・・いるかさんと☆海で泳げたら

そんな想いを持ちながら

部屋には、いるかさんのぽすとかーどがいっぱぃ



いただいたモノ☆ 

2006年08月16日(水) 20時59分


更新遅くなりすみません

日曜日頂いたものアップします

本当に咲良のためにありがとうございます

ドーナツとってもおいしかった

やっぱり日本のドーナツ屋さんはミ○スタードーナツですよね

最近はポンデリングに興味津々な咲良。

またこんど、いこうっと

もぅすぐ(*p≧ц≦q*) 

2006年08月15日(火) 13時56分
雨が降らなかったり降ったりとお天気さんは忙しいのですね(・ω・;)

雨が上がったあとの虹も素敵だけれど

夏はお天気のほうがお出かけには最適ですね(★´冖`*)

咲良は太陽は好きだけど、お肌の天敵ですので…
あまり仲良くはなぃですね(p≧△≦q")

さてさて、

もうすぐこのブログも☆





アクセスが5000に到達致します(*^冖^)v〃!!!!





5000回見ていただけたと思うとたくさん嬉しいのです〜\(≧▽≦)丿

これからもいろいろな出来ごとや気持ち、そして咲良について載せていきたいと思ってるので

よろしくお願いですっ(☆O'∪`*)ノ

ではではヾ(≧v≦*)

ありがとうございます☆ 

2006年08月13日(日) 22時59分
本日咲良からチラシを受け取っていただき、路上ライブにてお歌をきいてくださったみなさま、

本当にありがとうございます(o^∨'o)

お久しぶりの秋葉原&路上ライブで緊張しましたが、

みなさまが暖かく見守ってくださったおかげで

咲良は素晴らしき喜びの一日となりましたぁ(pq^冖'*)

差し入れもたくさんいただいてとても嬉しいのです(*^_^*)

路上ライブではたくさんの方々に目をとめていただいて、
写真もたくさん撮っていただき、
嬉しかったです!!(*≧ν≦*)

明日は!! 

2006年08月12日(土) 22時33分
明日は…………

お久しぶりの秋葉原に登場致しますっ(*‘‐^)-☆

チラシ配り&もしかしたら状況により路上ライブするかもにゃ\(≧▽≦)丿


うふっ☆(*≧ν≦*)


実はかなり嬉しい咲良なのです♪

行きたい行きたいってずっと思っていたのですもの(pq^冖'*)

その願いが明日叶うと思うと………




ヾ(>∀<☆)ノ




もしお見掛けしてくださったらどぅか声をかけていただけると
嬉しいのです(★´冖`*)

でわ明日たくさんの方と会えますようにっヾ(≧v≦*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ツキはどっちだ
» いるかさん♪ (2006年08月20日)
アイコン画像u_z@散歩散文
» ありがとうございます☆ (2006年08月14日)
アイコン画像みゃあでふ
» 明日は!! (2006年08月13日)
アイコン画像水地こはる
» 雷発生o(><;) (2006年08月12日)
アイコン画像
» 流行りモノ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuseka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる