(無題) 

2007年07月21日(土) 13時20分
日記かえたので、この日記はもう更新しません(´ω`)

新しいの↓
http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sakusan


これからはもっさり☆ガチャピずむを宜しくです(´∀`)

(無題) 

2007年07月21日(土) 12時42分
久しぶりにプリ帳いじくってます

あ アイス食べたい

おはよごぜます 

2007年07月21日(土) 12時08分
完全に眠気を吹き飛ばしたミサはもはや無敵(*∂∀6)


みんなから貰ったガチャピン(´ω`)

なかなか皆さんに可愛がってもらってて、既に顔面が黒いのよ(゜-゜)笑


間抜けな顔したガチャピンの指人形が欲しいよ!!
靴擦れが痛い!!!

そういえば冷蔵庫にヨーグルト様が何人かいたね(゜-゜)

全部私が食べてやるからね(゜-゜)任せて



(無題) 

2007年07月21日(土) 3時52分


"死"って言葉を簡単に使いすぎてる


死ぬ言うてるうちは死ねないよ 人間


私は大丈夫?とか励ましの言葉をそういう人には一切かけない人間です

甘ったれ 生きろや



(無題) 

2007年07月21日(土) 1時35分
香水(´Д`ο)

ブラックがやっぱり一番すき。憂ちゃずっとブラックつけといてくれ(゜-゜)笑


和む-



(無題) 

2007年07月21日(土) 1時24分


究極にあまい(゜-゜)


でも許せる甘さ(ο´ω`ο)


要は舌触りだ(ο´ω`ο)

ショートケーキは失格(ο´ω`ο)

(無題) 

2007年07月21日(土) 1時20分


結局ねれないっ


いまからいただきますよ〜(ο´ω`ο)みっみっ

(無題) 

2007年07月20日(金) 16時39分
くあー!!!

前髪ピンクにしたい(つД`)

追加終わったらやらかそう(゜ω゜)


10月末には茶色に戻しちゃうから(つω;)

9月、10月前半はピンク(´ω`*)楽しみすぎて禿そう(´`*)

(無題) 

2007年07月20日(金) 13時07分
腰いたいの治った(´∀`*)良かったー!!


(無題) 

2007年07月20日(金) 2時44分

どうしよう(笑)ABCの曲好きだ(笑)

しかしえらいヤス美形だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusanwaos
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる