俺おれ、俺だよばあちゃん。 

March 14 [Wed], 2007, 22:55
えー。
お恥ずかしい話ですが、親が鷺・・・じゃなかった詐欺に逢いました。
眼科にちょっと行った隙にコレですよ。
訪問販売詐欺ですよ。
何でもふき取れて半永久的に使える魔法の布巾(2,000円)ってなんだ

ゆゐ「脳みそ空にして蟹味噌詰めたほうが良いんじゃない?!」
父  「・・・美味そうやないか」
ん?どっかで見たことある降り。なんだっけ?

訪問販売のお姉さま方。ホンットこういうの居るんで、なんかスミマセン。

あともう一つ、さっき風呂場で無駄毛処理してたんですが、間違って足切っちゃってそっから血がもんのっそ出てたりするんですがどうしたらいいですか?

ゆゐの地方では絆創膏をリバテープと呼んだりするんですが、他の地方では呼ばないらしいですね。
リバテープ・・・幼き頃リバテープが欲しいのに「お母さん!セロテープちょうだい!」と言ってしまい、血止めが遅れたという美しい思い出があります。

さて、オーラの泉が始まったので今日はこの辺で。

久々日記 

March 05 [Mon], 2007, 23:15
さっむいですね。
この寒さがなくなるなら温暖化はしかたがないなと思ってましたがさっむいやん。
えー・・・とコス復帰がけっこう難しい状態になってきました。
だって数学じ(ry
こんなんで進路理系でいいのかしら・・・と本気で悩むorz
保体でとんでもなく恥ずかしい答えを書いてしまった(;´∀`)
だって熱血教師嫌いなんだもーん。
流石に天然痘って書いたのはヤバかったかなぁ・・・

この先バトン〜

生きてるって素晴らしい!!! 

February 25 [Sun], 2007, 22:15
試験終わりましたーーーw
といっても金曜日にもう終わってたのですが・・・w
あーもう本当に嬉しい!!
好きな音楽バンバン聴いて試験中妄想してたものポリポリ描いて・・・
本当になんか自由だなぁ・・・・
こんなことで自由を感じる自分もかなりアレですね、ハィ。

とりあえず今妄想の泉がものスッゴィ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
ネタの回転とかものスゴィ。
あえて例えるなら回転すし行って回転が速すぎてネタが取れない回転すし屋?(意味ワカンネ)

ってか明日ジャンプ発売日じゃんフォォォォォォォォォォォ!!!
ネタバレなので追記で書きます。

試験辛し。 

February 17 [Sat], 2007, 18:35
試験面倒。。。orz
ってかもー嫌だ!!!
今回に限って試験前日のあの緊張感の切羽詰った感が感じられないという非常にやヴぁい心境だったりすることがありますよ奥さん。
というよりこの試験に私はとあることを誓っていたりします。
それは・・・
もしこの試験の結果が悪くて春休み補講だったらコスを辞める!
というかなり無謀な賭け。
ええ。元レイヤーですよ。今はちょっと休止中ですが・・・
本当に。。。補講になるかもです理科とか理科とか数学とか・・・・
数学で最近欠点ばっかり取ってるよオィ。

ゲームやりたい!!(やってるけど)ってか【ボンゴレカーニバル】マジで欲しいんですけど
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
追記はバトンー。(変な終わり方でマジゴメン。)

バレンタインデーキーイッス 

February 13 [Tue], 2007, 0:25
チョコ作りました〜もちろん彼にあげるための・・・嘘です。
友チョコです'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
寂しい奴とか言わんといて!

作ったら作ったで、精神力使い果たして勉強できるような状態じゃないですorz
疲れた・・・本気で疲れた・・・
ぶっちゃけ一回失敗しました。おかげで近所のスーパーに買いに行くハメに(=´σー`)
私の場合買った方が早いんじゃないだろうか・・・?

いろんなサイト様で結構バレンタインデー企画やられてますね'`ァ(*´д`*)'`ァ
フリー絵とかやってられてるんでめっちゃ嬉しい!!!
良いわぁwww
バレンタイン最高!!
私のとこもなんとなーくしたい感はあるんですが・・・
ゴメンナサイ試験中なので翌月の14日(ホワイトデー)までをバレンタイン期間としてなんかいろいろ更新したい・・・かも(スンナ
気が向いたらとりあえずします!

↓拍手返信↓
リボルバー様

はわわわわ、遊びに来てくださっただけでも感極まりないのにリンクまで!!
ありがとうございます(;´Д`)ハァハァ
太裳黒いですよね!!絶対!!黒いキャラが大好きですw
リンク確認させていただきました!!わっほぅマジであるよどうするよ俺?!
本当にありがとうございました。

続きがWJ語り、ネタバレ酷いよ?
コミックス派の方の観覧はオススメしません。主にリボーン。寧ろ殆どリボーン。

初雪 

February 03 [Sat], 2007, 2:47
初雪が降りました。
冬ってこんな寒さだったなーと思い出しました。

本当に寒かった!!
九州に住んでいますが、寒いんです、九州でも寒いんです!!
某漫画家様によると東京より九州の冬の方が寒いんだとか。・・・本当かな?

余談ですが口内炎が出来てます。
栄養不足とかではないんですが・・・・
歯が・・・伸びるんです・・・
それが歯の内側に当たる→口内炎が出来る。
の繰り返しで私は生きてきた!!

しかも今回もっさデカイ。
普通なら2〜3日で治るのに・・・1週間は経ってるorz
さて〜そろそろ寝ます。

風船おじさん 

January 24 [Wed], 2007, 23:09
タイトルは意味ないです。気にしないで下さい。
マラソン始まったーorz
因みに1kmを5分掛かって走る女だから!
はい。ウンチ(運動音痴)です。

畜生、だから冬は嫌いです。
今日の午後はずーっと講堂で座りっぱなし。

寒みぃよ!!

拷問だと思う。
ずーっと妄想してました。

テストでヤバーな結果をとってしまった。

今日友達に「腹黒いよね」って言われた。心外だ!
別に一般的な子と思うがなぁ・・・
え、本当に腹黒くないですよ?!

↓拍手返信↓
璃雨 洸鎖。様 


張替えありがとうございますv(o・ω・o)ノ゙
しょっちゅう動くやつでほんっと申し訳ないです;;;今度は続くよう頑張って・・・みます(笑
こちらこそこんなドヘタレ野郎ですがよろしくお願いします。
拍手ありがとう御座いました!

嘘かよ! 

January 21 [Sun], 2007, 20:47
初めましてゆゐです。
さて、更新頑張るどー(ぉ
と言っても2月になれば消えると思います。
理由は受験?というか、そろそろ真面目に勉強しよう!って感じです。
多分更新は亀より遅いどころか閉鎖に近い状態に・・・orz
再スタートは春が来る辺りに・・・きっと(ぁ

というわけで凍結まであと10日(*^-゚)vィェィ♪
という変なサイトですがよろしくお願いします。

納豆ダイエット嘘なんですってねorz
や、信じてなかったけど、ちょっと信じたくらいだけど。
納豆食べたっていうのも3パックくらいで・・・
とりあえず・・・私も納豆に踊らされた一人さ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる