またラメっ!?

November 18 [Thu], 2004, 15:30
もーラメってどうしてこんなにかわいいんでしょっ。そしてどうしてラメばっかり買ってるんでしょ、わたし(笑)
だってさー、無条件にかわいい。そして使える!これが理由かしら、言い訳かしら(笑)
右はPrediaシェリーニSP005、左はトワニー センチュリーテクニカル11とどちらも微妙にマイナーです(笑)



はっきり言って今までこのふたつのブランドには目を向けたこともなかったので、ネイルがあるなんてことも知らなかったぞー。
『さくらさーんっ新色ラメ入荷でーす』ってご丁寧にお電話下さった化粧品専門店の姉ちゃん。
もちろん『じゃー帰りいきます』って言っちゃったわよー。んもう。でもでも教えてくれてありがと。ホントにきゃわいいいいいっ!!

ラメも色々あるんだけど、ピンクラメの場合はベースのお色が大事。どんだけラメがたくさん入っていようが何だろうが、そのベースに使われているお色がどれだけいい色なのかで判断しちゃうわ。うまく言えないけど、主張しない色っていうのかな。あくまでもラメだから他の色とぶつかったときに単体で主張しないのがいいんだな。(←私はね)その点で言えばPrediaもトワニーも合格。


しかもPrediaは縦長のラメ入り。
これもベージュベースで主張度は低いので合格。しかもどっちもそれなりにお安いのも嬉しいわぁ♪そりゃ思わず2個買っちゃうよ(笑)
もうラメ何本持ってるのかわかりませんけど、数えませんけど、ラメってもう永遠かも。うふ。
Hard Candyみたいに自分でネイル作っちゃいたいもんだねっ。

ラメ好きな方。ranking
  • URL:http://yaplog.jp/sakusan/archive/191
☆さくら☆
さくさん『choice』へようこそ。
コスメブログじゃないけど、ほぼコスメブログ ´_ゝ`)ノ
コメントもリンクもいつでも受付中なので仲良くしてくださいませ。
トラックバックは必ず!報告してくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる