ラヴゥWallace

November 06 [Sat], 2004, 1:12

うふ♪下の記事でWallaceのこと書いたから載せちゃった。NY本店で3個まとめ買いしたわよ〜。だってセールでひとつ$80よ。3個買っても日本で買う1個分にもならないの!激安じゃないっ?色チで大きいサイズ買ってきた。店員さんもビックリ。『3個も使うの?』って聞かれちゃったし(笑)スーツケースに入るか入らないかなんて考えるヒマもなく勢いで買った感じね。
一番左のベージュだけやけに型崩れ。なぜなら母が使ってたから(笑)扱いわるぅー。
今狙うは斜めがけショルダー。銀座の路面店でいつも悩んでるんだ。だって4万なんだもん(涙)Wallaceとは言え、これただの布だしさっ(笑)うーなやむ。Wallaceは丈夫だし、色の組み合わせもたくさんあるしラヴゥ

rankingぷりーず。
  • URL:http://yaplog.jp/sakusan/archive/175
☆さくら☆
さくさん『choice』へようこそ。
コスメブログじゃないけど、ほぼコスメブログ ´_ゝ`)ノ
コメントもリンクもいつでも受付中なので仲良くしてくださいませ。
トラックバックは必ず!報告してくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる