W落ちない?!

October 12 [Tue], 2004, 22:43


昼休みフラリと入ってしまったDS・・・。ホントにDSは魔物が住んでるとしか思えず(笑)乱雑に置かれてるんだけど、なんだかついつい。隅から隅までジィーっと見てしまうわ。
そんなわけで本日手を伸ばしたのはKOSE Fasio パワーステイマスカラ 3D(カールボリューム)でごぜぇます。汗・水&カールW落ちないだって。マジ?ホントに?毛先までパワーカールらしいわよ(笑)ふむふむ。『カール力にすぐれ、立体感あふれるまつげを実現。ロングラスティング・ウォータープルーフ機能のボリュームマスカラ』こんなに安いのにこんなに高機能つきなの?まーじー?だよ(笑)でもFasioってスポーツ向けに開発されたって話?聞いたことある。だからやっぱり汗や水に強いのはホント?期待できそうですな。『汗・水・涙に非常に強く、にじまない』このお言葉信じてさっそく使ってみよう!



気になるブラシは『驚異の3Dコームブラシ』っちゅーわけで、コレ毛じゃなくて本当にコームですね。かためのコームブラシでササっ、ササっとヌリヌリすればいいのかしら。下手に下地とかつけずにまずはコレ1本でササっと試してみます。使用感想はまた後日にでも。←忘れなければ。ね(笑)

うっふん。rankingもよろしゅう!
  • URL:http://yaplog.jp/sakusan/archive/149
☆さくら☆
さくさん『choice』へようこそ。
コスメブログじゃないけど、ほぼコスメブログ ´_ゝ`)ノ
コメントもリンクもいつでも受付中なので仲良くしてくださいませ。
トラックバックは必ず!報告してくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる