新参者です。

July 08 [Sun], 2012, 12:23

 はじめまして、新参者です。
 
 今日からブログを始めました。何書いていいのかわかりませんが、うちの3匹のネコについて書いてみます。

 一応長男クースケ  真っ黒で年齢は11歳

 彼の特技はネズミ取り。今年も2匹捕獲

 い年は10匹捕りました。生きたネズミ取りさまです。



 次は次男(?)の2号  キジトラで10歳くらい

 金曜の夕方飛んでいる雀らしき鳥を1羽咥えて見せに来ました。羽なんかバリバリです。

 そして土曜日朝は2羽目を捕獲。彼か彼女の頭はなく胴体部分だけを内臓見え見え状態で見せにきました。

 チョー気持ち悪ーい代物であることはご想像のとおり。

 彼は去年は原因不明の病気で入院して死線をさまよい、覚悟を決めていたんですが、今じゃ恐ろしいくらい

 元気になりこの状態です。


 残りは長女アシシロ  2号の妹?かお姉ちゃんか分かりませんが、2号とアシシロは間違いなくきょうだいです。

 彼女もおばあちゃんなのに、毛の付いたフリフリが大好き。年取ってくると動かないイメージなのに彼女は

 すさまじく動きます。うちの立木にもスルスル登るお転婆さんです。


 以上がうちの3匹の紹介でした。<(_ _)>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんちゃん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakusakuton/index1_0.rdf