再開 

2010年11月29日(月) 3時25分
あたしも毛はえてた

ちやく 

2008年06月04日(水) 22時32分

なんかさー
わけもなくこれがいいってこだわりがあってさ


こんど引っ越すとこ。。


一人だったらさ
時間かかっても理想の部屋めざせるけど、

やっぱ思い通りにはならんのですよ
しょうがないけどさ


こんなけんかしたってしょうがないし
ぜんぶあたしの思い通りにはならないんだし
こんなのへんなこだわりだって自分でも思うときあるし
ひとつくらい譲らなきゃって
気持ちよく、いいよそうしようって言おうって

でもやっぱり思い出すと、


レジで諭吉出しておつりが9千円で、
でも向きがばらばらなんだけど
たくさん人が並んでるからしょうがなく財布にそのまま入れる、
あのかんじ!!


ぜったいあとで向きそろえるし。



たのしいはずだったのに・・



って思いかけてたとき、
ふと、、


おはくたんのせんせが、

ちやくのチューブを、
おしりからきゅっきゅって順番に使っても、
なんぴょんが真ん中からぎゅって使って、
でもやっぱりめんなる、おしりから使うんだって言ってて、
きょろにらんくろんごえよ・・
って言ってたのが、

ふと、

せんがんなそ、


なんか、すごいらくになった。




もう、やーめた


っていうか、

うん、あきらめよう!



さいしょっからこだわろうなんてしなければ気に入らないとこも気にならないんだ
って、


やるならとことんだし、
やらないならゼロで、
A型ですから。典型的な。

今月は 

2008年03月30日(日) 22時59分
多少自由な時間があるよ。
土日。
だけ。ね。

なのでちょーひざびさにブログなんて書いてみる。




自由な時間なんて、なくてもいいのに。

yokohama 

2007年12月30日(日) 11時41分
横浜にいってきました。

はじめは緊張したけど、
意外と居心地わるくなく、
すごく楽しませてもらいました。

かわいくて料理上手のお母さんと、
笑顔がステキなお父さん。

社交辞令かもしれないけど、
「またいらっしゃい」
と言ってもらえてよかったです。

最近の悩み 

2007年11月29日(木) 23時12分
ぜったい性格悪くなったと思う。

昔はこんなじゃなかった気がする。


一日を振り返っては、
なにげない自分の発言に、
自己嫌悪な日々。。。。(おおげさ)



てゆか、
性格悪くなったってか、
もともとこうゆう性格なんだけど、
歳とってねこかぶるのが面毒なってんだね。

ねこかぶるのにも体力いるからね。





みんなに嫌われないようにしなきゃ。

結婚記念日 

2007年11月27日(火) 22時10分
会社でね、
いつも仕事教えてもらってる人がね、
きょう結婚記念日なんだって。

5時に帰るって言ってたよ
(あたしはその人より先に5:02くらいに帰ったので。)

いいないいないいなーーー

ほんとは休みたかったんだけど
会議かなんかの予定で休めなかったんだって。


あたしも
「今日、結婚記念日なんで」
とか言ってみたーーい

土日休み 

2007年10月07日(日) 23時35分
とうとう金曜から配属されました。

まだまだ自分がこれからどんな仕事をしてくのか、全然わかってないんだけどね。


ケイエイカンリ、だそうです。
なんだかすごそうな名前でしょ

優しそうな先輩方がたくさんです。
てかあたしに教えてくれる人が特に、かなり優しいオーラ全開だったヨ




今週末は
こゆきの高校説明会に、栗拾いに稲刈りに。。。と実りの秋だけど、

これから
土日休みのみなさん、

あそぼうねーーーっ

夜更かしできない 

2007年09月08日(土) 11時46分
はあ今日から夜勤だというのに、昨日も夜更かしするつもりが12時くらいにはうとうと。。。

がんばってもっと寝ようかと思ったけど、
さすがに目がさめたよ。

どうしよう
お昼食べてからもっかいお昼寝しようかな。

寝過ぎかな。


でもだって、このままじゃぜったい眠くなるしな。

そんなわけで、休み中は12時間睡眠とかになってしまう。
早寝遅起き。



ここんとこ
夜勤ニガテ週間なのです。

波があるんです。



この昼型のまま
常昼に突入したいとこだけど。

夜勤あと2回!

がんばれあたし。

ゼクシィ買った 

2007年09月03日(月) 23時08分
いやーーー
よかったねぇ

それにしてもよかった。

ほんっとにしあーーーせなきもちです。

いつまでもおしあわせに



ああああぁぁぁ!!

結婚式したい。

結婚式行きたい!


だれかぁー
早く次呼んでw

お金ためとくからぁ!
呼んでくれ!




神戸から帰って次の日の仕事帰り、
ほんとに買ってしまったよ、ゼクシィ。

いやー、おもしろいよ笑


どんどん妄想がふくらみます。

ご祝儀袋 

2007年09月01日(土) 23時04分
前日だというのに

おばあちゃんに書いてもらうつもりが笑
気づいたら寝ちゃってて、


どーーしても筆ペンでうまくかけなくて、



パソコンで名前打って
プリントアウトして

下に敷いて書いたよw


だけど、
このやり方使えるよ!


いざというときにはぜひお試しを。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像(どんぐり)
» ちやく (2008年07月01日)
アイコン画像さこ
» ちやく (2008年06月08日)
アイコン画像
» ちやく (2008年06月08日)
アイコン画像さこ
» ちやく (2008年06月05日)
アイコン画像あお
» 今月は (2008年03月31日)
アイコン画像
» yokohama (2008年01月26日)
アイコン画像あお
» yokohama (2008年01月26日)
アイコン画像7
» 最近の悩み (2007年12月03日)
アイコン画像あお
» 最近の悩み (2007年12月02日)
アイコン画像
» 最近の悩み (2007年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusakusyouyu
読者になる
Yapme!一覧