hn変更@@ 

2006年01月03日(火) 10時20分
ソラから、サユになってしまってぃたり。。

気にしないでください@@@

はぃ。変わったんで!!

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 13時52分
はイ。あけました@

去年は波乱万丈に萌えてた気がします(m___ __)m

数えてみると、ハリポの人々に萌えて。

ラビに萌えて。山下クンに萌えて、、、、

ってコトで、今年もよろしくお願い致しますデス。

ヲタク?腐女? 

2005年12月29日(木) 18時06分
多分と言うか最近、性格が正常で無い気が、

するんですよ;;だって、、、

キモィ話、妄想すると顔がニヤケル

やっぱり、周りの人にひかれるカラ抑えようとしても、、

にやけてしま・・・・

やっぱこれは、さすがにヤバシ??

ヲタさんは、アキバと腐女に分かれるんですよネ。

でも、一度腐女になると、なかなかぬけられなぃもんなんですよ!!

寝坊おそろしや 

2005年12月29日(木) 10時34分
今日クラスの方々が集まって打ち上げ!!

が。あったんデス んが。しヵし

11時集合にも関わらず、ソラが起きたのは、、、

およそ10時30分くらぃ??

『ゃばし。(;´Д`)ノ』

寝坊デスッ!!完璧、完全ミッションなる。

寝坊でござぃます。

冬の布団の魔力って恐い;;

こんなヤツのセィデ

友達にまで、迷惑をかけてしまぃました、、、

本当にすみません。

今後寝坊はしません・・

ぁっキットしちゃぅヵモ;;((氏

そぅぃぇば・・ 

2005年12月24日(土) 23時04分
12月23日は

管理人がォカンの腹から出てきた日=誕生日

だったんですょ!!ってその日。

管理人のォカンと管理人は、爆睡してて;;

何もできずに、終わってしまった・・・w(☆o▽)wガーン

ってコトで。来週の金曜日に食べに行ったりするそぅです

そんでもって。ォトンに明日DSと、どうぶつの森買ってもらぃます。

そんでもって、オバァサマに、もぅ

ブーツ&ジャンバー&ベルト、ズボン&帽子

購入してもらったので、プーリップ2体買ってくださるそうです。

ちなみに、ケータイの機種変更1月15日になちゃった;;

ってコトで、皆さんハッピーなクリスマスにしましょぅ♪

愚痴デシ! 

2005年12月18日(日) 20時17分
( ̄△ ̄;)ム!( ̄´ ̄;)ムカ!(▼ヘ▼#)ムカ!(▼皿▼#)カチーン!

愚痴ってぃいデスか???ってごめんなさぃ。愚痴ります;;

まぢ声でかくてうるさいウザコが居るんですよ。

そぃつ、最近クラスの子達にハミラレてるんです。

それで、ソラのだぃっじな親友様の所に、

移動教室の時とヵ、ハミラレた時とヵ、来るんですョ。

はっきりぃって、ソラにとってはィイ迷惑なんです。

しかも、何気にソラをハミロウと仕向けてきやがる。

アんっの、クソチビウザコって何時も思ってます。

が。ソラは、内心に秘めて何時もイカリマークを出しています。

正直もぅそろそろ限界デス。はぃ人には限界と言うものだって、

アリマスョネ。ってことで、今回真っ黒な話になってしまったので、

次はきっとw明るいお話にしますねww

やばAデスo(><;) 

2005年12月13日(火) 18時50分
いきなりですが。今日の5時間目に話が移ります。

では、みたい方は続きをごらんください。

※かなり長文です。

HAPPY* 

2005年12月11日(日) 12時54分
皆さん年賀状はお書きになられましたか??

ソラは今年も賀状と戦っています。

ヤツは、毎年大変な思いをさせてくれますよね;;

ほんと、大変;;でも気合で頑張りますョ!!

それと、ついにプーリップ買っちゃいました!!

まだ、届かないんですケド、楽しみでしかたがないです!!!

早くこぃ〜〜〜!!

最近バトンばっかだァ 

2005年12月08日(木) 9時58分
ついに来てしまった!!制服ですって!!その下はフェチです!!

んでわwいっちゃいます♪


制服バトン

セーラー?ブレザー?
ブレザーですね!!

どんなやつ?

紺色の地味なヤツですよ;;

その制服すき?きらい?

嫌いじゃないです。ただ冬のスカートは嫌;;

夏服はダッサイから好まないですけど;;

どんな制服の学校に行きたい?

スカートのプリーツが多くて、

ブレザーの上に私服のジャンバー着ていい学校行きたいです。

次回す5人

あいちゃん持って行ってください♪

他やりたい方どうぞ!

フェチバトン
 
あなたは何フェチ?

鎖骨ですカネ?

好きな人を見て先ず何処を見る?

・・・・・・顔?笑顔をとか?? ○| ̄|_

最近プッシュ出来る部位

う で ま く り !

でも最近寒いからやってる人いないわけよ・・・

よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

えッ!!ラビの鎖骨!!(死)

次回す5人

これまた。あいちゃん持って行ってください♪

他やりたい方どうぞ!

キーワードバトン 

2005年12月07日(水) 10時31分
あいちゃんから回ってきたぬゥ♪

いつもAありがとうございます(o^▽^o)/

でわvいっちゃォゥ

@受け取ったキーワード
A自分がイメージしたキーワード
Bバトンを渡してくれた友達へ
C次にお願いする3人

@受け取ったキーワード

こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒両津 勘吉⇒

どたばたキャラ(?)⇒ラビ⇒カッコ可愛い

A自分がイメージしたキーワード

カッコ可愛いと来たらもうこれしかないですよね!!

はいそうです萌え

キーワードは、【萌え】で

次の方お願いします♪

Bバトンを渡してくれた友達へ

毎度Aありがとう♪

ってむりやりヤバイ方向に行ったケド

ごめんねぇ;;

あいちゃん許してねぇーーー!!

C次にお願いする3人

楓サマ カソウサマ 

お持ち帰りください♪

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像 あ ぃ * *
» hn変更@@ (2006年01月10日)
アイコン画像 あ ぃ * *
» hn変更@@ (2006年01月03日)
アイコン画像こころ
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月02日)
アイコン画像 あ ぃ * *
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月02日)
アイコン画像 あ ぃ * *
» ヲタク?腐女? (2005年12月29日)
アイコン画像 あ ぃ * *
» やばAデスo(><;) (2005年12月17日)
アイコン画像赤丸
» やばAデスo(><;) (2005年12月14日)
アイコン画像
» やばAデスo(><;) (2005年12月13日)
アイコン画像
» HAPPY* (2005年12月11日)
アイコン画像 あ ぃ * *
» スキンへん〜新 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusakuranbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる