あきすぎぃ〜!! 

2007年02月05日(月) 22時33分


2007/02/5。担当:のえる

前回のコウシンよりも2ヶ月イジョウたったのですぅ〜!
胡桃ねえぇちゃん、佐倉ちゃんよりスゴイオサボリさんがココのいるよぉ〜!!
なんかネットがつながらなかったんだってぇ〜。
でもこんなに間があいちゃったなんてしんじられなぁ〜い!!
晦!もうこんなことしたら
メッ!!だぞ!!!


晦がネットがつながらない間、いろんな物かってきてたんだぁ〜!
オレがショウカイするのはこれ!!
オレとまりぃにぴったしのソファ!!
クッションがカレンダーになってるんだぞ!
で、かってきた日に、晦がひろってきたイヌの『ツナカン(メス)』
なずけオヤはオレ!!
オレがちゃんとメンドウみるんだぁ〜!!
がんばるんだぁ〜!!

やってらんない! 

2006年11月22日(水) 20時42分
11月22日。担当:胡桃

前回の更新から約3週間。佐倉はなにやってたのかしら!
ドルパに出すお洋服を作るんだって忙しげにしてたけど、どーして服のモデルが瑠璃さんなのよっ
モデルにするなら絶対あたしの方がいいのに!
…横目で見てるとすごい楽しそう。佐倉も瑠璃さんも大変そうなのにうれしそうなのよ。やってらんないわ。
あたしだってモデルくらいやれるのに…。
まあ、瑠璃さんが佐倉と忙しくしてるおかげで蘇芳さんと一緒にいても邪魔されることは少ないからうれしいんだけど…なんか悔しい。
あたしの方が似合うわよね?このお洋服。

寂しい… 

2006年10月31日(火) 22時39分


10月31日。担当・覇琥。

主が旅行に行って3週間。
今はどこにいるのか…。
何故私を連れてってくれなかったのだ…。

日曜日、晦が昼から嬉しそうだった。
新しい住人が来たらしい。
以前いた、『紫苑』に似ている。
そんなことはどうだっていい。
私は、主が居ればいいんだ。
早く帰って来て欲しい。


そう言えば、晦がネットに繋がらないと騒いでいた。
どうやら昨日繋がったようだが、騒がしい奴だ。

雨の日は。 

2006年10月11日(水) 17時56分


10月11日。担当:蘇芳
どうやら佐倉が歯医者に行こうとする日は雨になるらしいな。
今日は朝からずっと降り続けている。
瑠璃はあまり雨が好きじゃないらしく、一日ずっとぐったりしていた(まあ雨は雨なりにいいと思うけど、洗濯物が干せないのはつらいな)。
あとでホットケーキを焼いてやるからモモと一緒に食べようって言ったら少し元気になった。ひざに抱き上げると少し喜んだ。
…精神年齢モモと変わらないな、多分。まあいいか、瑠璃だし。
でも後ろから空が「俺も食べる!」って言ってたから、空も同じくらいかもしれない。
そのあとホットケーキを作りながら思った。俺、こんなことしてるから佐倉に「我が家のお母さんね」なんて言われるんじゃないか?

大掃除! 

2006年10月09日(月) 21時41分

10月9日 担当:琥珀

今日は俺の番!
って日にち空きすぎだぞ!!
まぁ、仕方ないのか?
土日に急に、晦の従兄弟が来て、ドタバタしてたもんな。
なんか後から晦に聞いた話だと、その従兄弟ちょっとアレルギー有で、埃とかダメなんだってさ。
だから晦も、晦もかぁちゃんも土曜日の朝大掃除!
11時に来る従兄弟の為にいつも以上に掃除してたぞ。
でも従兄弟が急に仕事が入って、夕方来ることになってんだって。
あんなに午前頑張ってたのに、午後からは急にダラダラし始めたよ。


そうそう!
佐倉のところにわんこいるみたいだけど、俺のとこにもわんこいるぞ〜!
わんこの『ホクロ』。
なんか顔の右っ側にホクロがあるから『ホクロ』なんだってさ。
人に抱きつくのが好きらしい。
ホクロが俺に抱きついてる時、遠くから鋼がにらんでくる。
ホクロは鋼だけに抱きつかないから、そんなに抱きつかれたいのかな?
鋼はホクロが好きなのかなぁ〜?

風邪なんて吹き飛ばせ! 

2006年10月04日(水) 17時38分


10月4日。担当・空。

今日はなんかぱっとしない天気だったなー。
佐倉が風邪ひいてる所為か、俺もちょっと身体だるいし。移った?
瑠璃に看病してもらっちゃおっかなー。
…なんて思ってたんだけど、わんこ(名前がわんこって言うんだって。安易な名前)と遊んでたら風邪もどっか行っちゃった。
一応大事をとって今日は一日ゆっくりしてたけど。
佐倉の風邪もこんな風にさっさと治ればいいのに。そしたら今度は俺の服作ってもらうんだ。
かっこいい奴がいいな。冬服欲しいし。新しいジーンズも欲しいな。

てゆか紫苑が出戻ってきたじゃん。家族が増えてうれしい!って思ってたけど、よく考えたらライバルが増えるってことでもあるんだよね。
瑠璃もなんかはしゃいでたし。胡桃姉は喜んでたけど(瑠璃に紫苑がくっついてれば蘇芳兄に瑠璃が近づくことが少なくなるからって。訳わかんね)、俺は素直に喜べナイ。
あーあ。なんか俺かっこわりー。

寂しい 

2006年10月03日(火) 22時17分


紫苑が佐倉嬢の家に帰ってからのえるは
「紫苑兄いつ帰ってくるの?」
っと聞く。
「紫苑は佐倉嬢の家にずっといるんだよ、帰ってこないんだ」
っと言うとのえるが泣き出した。
紫苑が好きだったのえるには紫苑がいなくなったのがショックだったらしい。
ある意味、子供達のいいお兄さんだったので、のえるだけじゃなく、まりあも、零も、琥珀も寂しがっていた。
今度佐倉嬢の家に遊びに行く時に晦に連れたってもらって紫苑に会いに行こうと言ったら少し機嫌がよくなった。

ディズニーのコップ。 

2006年10月02日(月) 12時04分

今日の日記の担当は瑠璃です。
写真はこないだ…ってゆってもだいぶ前なんだけど、佐倉の彼氏さんがゲームセンターでとってきてくれたコップのお礼写真です。
浅緋と一緒に撮ったの。ほんとはみんなの分もあるんだよ。

紅蘭さんははーちゃん(覇琥のこと)と会えてよかったね。
またみんなで遊ぼうね。

そうそう。10月末に晦ちゃんちに新しいこがくるってことで紫苑が瑠璃たちのおうちに帰ってくることになりました。
紫苑はちょっぴりフクザツな顔してる。晦ちゃんも。
瑠璃も紫苑が晦ちゃんちに行くって決まったとき寂しかったり応援したい気持ちがあったりいっぱいいろんな気持ちがあったからそうゆうのと同じなのかな。

交換日記からはじめましょう。 

2006年10月01日(日) 6時02分

やっと交換日記始めたわね。
まったく、「交換日記やりたい。」って言ってから3ヶ月…
どれだけ放置してたのかしら。
3ヶ月の間に晦が私の飼い猫の覇琥を拾ってくるし、
10月末にはもう一人増えるみたいだし。
紫苑は佐倉の所に戻るし、年末にはまた1人増えるし…
どんどん増えてくけどちゃんとやれるのかしら?

まあ、続くことを祈るわ。


紅蘭

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» あきすぎぃ〜!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» あきすぎぃ〜!! (2008年09月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusakupanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる